青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』「釣りやりません? そしたら話合いますよ」

【お知らせ】


 ・4/29(土) 24:58-26:08
 COUNT DOWN TV(TBS)
《▼CDTVヒストリー:宇多田ヒカル・浜崎あゆみ・SMAP・安室奈美恵・嵐・aiko・GLAY…2002年の音楽界をヒット曲で振り返る!》


 ・4/30(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《【シングルチャート】嵐、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、lolなどがチャートイン》


※アカデミーナイトG 公式Twitter

5月2日(火) 深夜2時~アカデミーナイトG
🗡️ #嵐 #大野智 主演映画!忍び世界を体験




こんばんは。
今夜のしやがれの智くんも、まだ髪の毛ちょい長めでイケメておりました♡


レポートしてみたら嵐さんのトークは短めだったけども……(^-^;
でも、かっこいい智くんをずっと眺めていたよー。
左手人差し指の指輪と絆創膏のアップも♪


しやがれ、次回放送は5月13日(土)だそうです。


「隠れ家ARASHI」では、翔くんの迎えたゲスト、天童よしみさんが嵐さんの『One Love』を歌う場面もありました。


あー、智くんの「まわしこぶし」と「つぶしこぶし」も聞いてみたかったなー!!
天童よしみさんと嵐さんのコラボも見てみたいと思いました。



※嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』(初回限定盤)のAmazonでの予約が再開されています!(終了されしだい、この部分は削除します)



ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [DVD]



●第11回ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリ」投票スタート


『世界一難しい恋』ほか候補作から5本まで年間グランプリへの投票が可能(1番組でもOK)
締切は5月10日(水)午後5時。
投票するためには会員(有料)登録が必要です。


放送批評懇談会 | 放送批評懇談会の有料会員専用サイトです。放送批評懇談会



※みなとみらい クイーンズスクエア横浜
クイーンズスクエア横浜20周年記念 みなとみらい忍者ウィーク|イベント&最新情報|みなとみらい クイーンズスクエア横浜[アット!]
 

 

嵐にしやがれ(2017/4/29)

オープニング


今週の嵐さんはカジュアルなブルゾンやジャケット姿。
智くんはGジャンにノンカラーの白シャツ。
黒っぽいパンツにグレーのスリッポンシューズという着こなし。
腰巻きのシャツ、大好物でございますー(≧▽≦)


OPでは大宮が両手をグーにして一緒に上下に振っていました^^
智くん、このときらへんは髪の毛がやや長めでますますイケメてる~♡


今週のゲスト、くりぃむしちゅーのお二人は7年前のしやがれ第1回目、そしてリニューアルしたときの第1回目のゲストでした。
(うひゃあ、気づけば番組始まってもう7年経つのかあ。でも、考えてみればそうだよね。『怪物くん』とほぼ同じスタートだもんな~)


今回は時間帯が変わって2回目のゲスト。
しかし1回目のゲストが明石家さんまさんと聞いて納得をw

くりぃむしちゅーに聞きたい5つのコト


・松本の質問


ノノ`∀´ル(質問)「値段を見なくても買い物ができるほどお金持ちの二人ですが、最近買った一番高い物はなんですか?」


・大野の質問


(´・∀・`)質問「若くして成功を収めたお二人ですが、今まで一番怒られたことは何ですか?」


(´・∀・`)「でもでも怒られること、なんかないじゃないですか」


・二宮の質問


(.゚ー゚)質問「お互いのことはもう何でも知ってるお二人ですけども、実は相方に内緒にしていることありますか?」


有田さん「でも嵐も仲いいよね?」
上田さん「誰かがきっかけでこう話始めるとかないの?」


ノノ`∀´ル「何か個々ですね。今日とかも、何か相葉くんと何か服の話したりとか」
(.゚ー゚)「そうそうそう、今日(笑) 二人(相葉松本)で、何か携帯画面見ながら、『ねえ、どれにする?』」
(ニノさん、見てたのね~^^)


(‘◇‘)「『どれがいいと思う?』つって。『これ俺サイズ何かな?』って、松潤が『Lじゃない?』とか」
上田さん「自分のほうがわかるだろ! サイズは(笑)」
有田さん「そうか、一緒に買い物行けないから、もう、そこで買い物してる気分になってんのね!」
(.゚ー゚)「二人で買い物してたよね、何か」


上田さん「嵐仲いいイメージだもんね」
ノノ`∀´ル「仲いいっすよ。何か、何か、そういう意味でいうと、僕何か最近すごい不仲説みたいの出てるんすけど、全然仲悪くないないですよ(笑)」
(`・3・´)「櫻井松本」
(そう言えば某メディアが何か言ってましたね~)


上田さん「何で? 何きっかけで?」
ノノ`∀´ル「わかんない、わかんない(笑) 何か出てるんすよ、最近」
上田さん「ネットとか?」
ノノ`∀´ル「ネットとかで」
有田さん「週刊誌の報道って結構マジが多いからね」
ノノ`∀´ル「やめて! それですよ(笑)」
(`・3・´)「読みすぎ!(笑)」
(.゚ー゚)「すげえ信じてる!(笑)」


・相葉の質問


(‘◇‘)質問「有田さん新婚じゃないですか。で、結婚して一番変わったなあって思うところは、ありますか?」


・櫻井の質問


(`・3・´)質問「嵐で一番絡みづらいの誰ですか?」


上田さん「俺、嵐大好きだからほんとにいない!」
「いないんだけど一番ミステリアスなのは大野くんかな。ミステリアスなのは」
有田さん「一番絡みづらいのはやっぱ大野くんだな」
(´・∀・`)「俺だ!?」


(‘◇‘)「『いない』って言ったじゃん(笑)」
有田さん「いない、いないんだけど、絡みづらいのは大野くんだな」
上田さん「いや、それを聞いてるんだ、今!」


上田さん「いや、プライベートとかで大野くんが一番テンション上がるときって何なの?」
(´・∀・`)「いや、何か僕釣り好きじゃ、なんですよ。釣りやり、やりません? そしたら話合いますよ」
(‘◇‘)「やれってことです(笑)」
有田さん「話合わせるために釣りをやれってこと?」


有田さん「今日さ、あそこで挨拶さしてもらったときに」
(´・∀・`)「はい」
有田さん「みんなは何か『はよーっす』とかいう感じじゃん、何か。『はよーっす!』みたいな。でも大野くんは『あ、はよっす』っていう感じじゃない」


有田さん「リアルにやって」
「あ、おはようございます」
(´・∀・`)「(小声)あ、おはようございます(会釈)」
有田さん「でもこれが、釣り仲間になったらどんくらいになるの?」


有田さん「おはようございます」
(*´・∀・`)「ああー! おはよっす、おはよっす(と上田さんを指さす)」
有田さん「そんな変わんの!? そんな変わんの!?」


思わず立ち上がる上田さんww
そしてリールを巻くジェスチャーをしながら上田さんに詰め寄る智(笑)
上田さん「なら、行くわ!」
(.゚ー゚)「ここまで行くんで! ここまで行きます!」
上田さん「そうなってくれるなら」


(`・3・´)「ぜひお近づきに」
そして智くんは魚のサイズ確認のジェスチャー(笑)
(.゚ー゚)「サイズ確認してる」

しやがれ記念館(上田晋也記念館)


しやがれ記念館の今週のキュレーターはニノ、有田さんが解説員です。


(.゚ー゚)「さあ、それではリーダー。ねえ」
(´・∀・`)「えっ」
智くん、急に呼ばれてちょっとびっくりしていました。
(んふー、智くん、横顔もほんとイケメてて///)


(.゚ー゚)「ズボンのですね、左ポケットに、もう1つ思い出の品が入ってるということなんで」
ニノに言われて、智くんは上田さんの思い出の品の学生服のポッケに手を入れます。


わー、智くんの左手のアップです!!
人差し指の指輪とそれに絆創膏が、中指にも。
(´・∀・`)「すげえある」


智くんが学生服のポッケから取り出したのはたくさんのジェリービーンズ。
手から1個こぼれ落ちてたのを拾っていました。
どうやらジェリービーンズは上田さんの好物だったみたいです(笑)


有田さん「皆さんって洋服ってのはどこら辺で買われるんですか?」
(‘◇‘)「まあ、表参道とか青山とか」
「そうですね、洋服屋さん」


(.゚ー゚)「大野さん、いかがですか」
(´・∀・`)「有田さんの、上田さんのものまね非常にわかりやすいですね」
上田さん「いや似てないでしょ、全く」
有田さん「僭越ながらやらせていただきました」

隠れ家ARASHI(櫻井翔×天童よしみ)

次回予告


次回の「隠れ家ARASHI」にはV6岡田くんと小栗旬くんが登場。
翔くんと松潤がお迎えしていました。
そして、翔くんが岡田っちから技をかけられるという、安定っぷり(笑)



●相葉雅紀くん主演『フジテレビ系ドラマ「貴族探偵」オリジナルサウンドトラック』5月31日(水)発売



フジテレビ系ドラマ「貴族探偵」オリジナルサウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○5/2(火)
「ASIAN POPS MAGAZINE」127号(日本出版貿易)
《RECOMMEND Movie 大野智主演「忍びの国」》


ASIAN POPS MAGAZINE 127号


○5/23(火)
「SODA」7月号(ぴあ)
【映画現場リポ&特集】「忍びの国」
(表紙 伊野尾慧)


SODA 2017年7月号



●映画『忍びの国』雑誌情報


〇5/10(水)
「Men's NONNO」6月号(集英社)
伊勢谷友介 映画「忍びの国」インタビュー


Men's NONNO(メンズノンノ) 2017年 06 月号 [雑誌]


〇5/12(金)
「シネマスクエア」vol.92(日之出出版)
中村義洋監督×黒澤和子「忍びの国」インタビュー


シネマスクエア(92): HINODE MOOK


〇5/12(金)
「+act.」6月号(ワニブックス)
中村義洋監督「忍びの国」インタビュー
(表紙 山下智久)


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 6月号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○5/12(金)
「J Movie Magazine」vol.23(リイド社)
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」会見
(表紙 滝沢秀明)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.23 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○5/2(火)
「日経エンタテインメント!」6月号(日経BP社)
10年累積1位は嵐 【特集】2017年版 タレントパワーランキングTOP100
(表紙 木村拓哉)


日経エンタテインメント! 2017年 06 月号


○5/2(火)
「日経エンタテインメント!」6月号 増刊(日経BP社)
10年累積1位は嵐 【特集】2017年版 タレントパワーランキングTOP100
(表紙 木村拓哉)


日経エンタテインメント! 2017年6月号増刊



●嵐さんテレビ情報


 ・4/29(土) 27:20-28:30〔再放送〕
 貴族探偵<フジバラナイト SAT> #02(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○4/30(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○4/30(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。