青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「どんどん着替えたい自分がいる」

【お知らせ】


※PON! 公式Twitter

解キーーーーン🗽

元SMAP 木村拓哉さんと、ジャニッPON!顧問👑嵐 二宮和也さんが、映画で初共演するんだって‼️
(゚ε゚,,)(.゚ー゚)

キャーーーー!🙀💕
PON!は勝手に応援す〜る〜📣📣📣

映画「検察側の罪人」🎬は来年公開予定🗓

この後、青木が熱く語る〜❤️💛




おはようございます。
深夜にびっくりするような情報が飛び込んできて、朝になって解禁となりました。


1つ前のブログ記事にも掲載したように、木村拓哉さんと二宮和也くんが2018年公開の映画『検察側の罪人』で共演することが発表されました。
ニノ、おめでと~^^


ということはですよ?
木村くんが嵐のレギュラー番組や『ニノさん』などに番宣で登場したりする可能性もあるってことですよね!?


SMAP兄さんと嵐さんがいつかレギュラー放送で共演しないかな~と思っていましたが、映画という形で実現するとは予想外で驚きました。
智くんやメンバーからの感想も聞きたいです。


木村拓哉さん×二宮和也くん映画『検察側の罪人』2018年公開決定! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



『グッド!モーニング』では『相葉マナブ』放送200回の前に行われた取材会のようすが伝えられていました。
相葉ちゃんがマグロを解体して包丁さばきを披露!


テレ朝「相葉マナブ」7日放送200回 包丁王子がマグロさばく― スポニチ Sponichi Annex 芸能



深夜放送の『アカデミーナイトG』で行われたのは先週に引き続き忍者講座。
智くんのインタビューや映画『忍びの国』のメイキングと稽古のシーンもちょっとだけ流れました♪


大野智くん『アカデミーナイトG』「忍びの国」嵐・大野智が挑む「忍びの世界」を学ぶ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また、昨晩Jストのサイトにて、あゆはぴジャケ写が公開となりました!


今回ジャケ写がとってもおしゃれですよね~。
黄色いせいかアルバム『Time』を思い出しました^^
モノクロだけど智くんもかっこいいし♡


初回限定盤にはライブフォトブックレット(60P)が、通常盤には4面折りポスターも封入されるそうです。


嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』ジャケ写公開! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ほか、関東でもJAL×忍びの国のCMが流れ始めたとの情報です。
何としても捕獲せねばー!(*^^*)



※映画「忍びの国」公式Twitter


『忍びの国』ジャパンプレミアにご招待!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/5/4・レポート2017/5/3)

(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「男性がスーツを着るのは、それらが世界中の紳士たちにとっての衣装だからである」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「ああ~、かっこい!」


(´・∀・`)「これは、アパレルブランドの創業者、ハーディー・エイメス(ハーディ・エイミス)さんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナの(リスナーの)、え~、えりさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ドラマ『世界一難しい恋』では、セレブ社長役ということで、え、衣装替えが多く、同じ衣装を着ないそうですが、ドラマの内容はもちろんのこと、毎週のファッションチェックも楽しみの1つです。体に気をつけて、ええ、負けず、乗り切ってください」


(´・∀・`)「負けない!」(←かわいい♡)


(´・∀・`)「ん~。やあねえ、(ス~)そうだね、あのねえ、ほんっとにねえ……衣装がすごいんですよ。衣装がすごいっつうかね」


(´・∀・`)「例えば、スタジオでいちんち(1日)撮る、社長室のシーンとかだとね? 日にちが変わ、あの、次の日ぃみたいな、なってくじゃないすか。だから、衣装替えるんですけどお。うん」


(´・∀・`)「まあ、あとあの、例えば一話撮ってえ、次のシーン二話撮る、とか、で変わってくる」


(´・∀・`)「で、リビングのシーン、が、まあ、私服のし、私服とかでっ。ま、だからスタジオにいるときが一番衣装替え多くてえ」


(´・∀・`)「一番多かったのがあ~、何回だっけ、16回かそこら。着替えて。ま、ひとりのシーン、が続いたときに、シーンごとに替えてたときがあって、それがたぶん十、五~六回替えたんだよ」


(´・∀・`)「で、僕前に言ったでしょ? 衣装着替えんのが、結構苦手だって。ふっふっふっふっふっふ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「だからねえ(笑)、ほんっとに、正直ねえ、最初ね、『うぅわ~!』って思ったわけ。『マジか~!』と、『つらっ!』と思って。しかもスーツだし、全部! 『うわあ~!』って思って、たの」


(´・∀・`)「アハハハハハッ!☆彡 ヒャハ☆彡」


(´・∀・`)「でもお(笑)、あのぉ~、ほんとにすごい着替えたからその日、もうつらいとか、もう、どうでもよくなったわけ」


(´・∀・`)「『はいはいはい、はいっ!』とか言いながら、ほんで『今日何回着替えたの?』ってつったら、15、5~6だつって、『マジか!?』って。今ね、着替えることが楽しみになった」


(´・∀・`)「すごくない? うん。何でかって? 今ね、回数数えてるから。そう。終わるまでに何回着替えたかを、知りたいから、むしろぉ着替えたいぐらい」


(´・∀・`)「人間てこんな変わるんだ、1個、アイディア浮かぶだけで。ぅう~ん。でね、今ねえ、もう百何回着替えてんの。だって」


(´・∀・`)「でもね、ネクタイだけチェンジってのがあるわけ。たまに。そういうときは、『これって、着替えに、入れます?』って言われたの、こな、こないだ」


(´・∀・`)「『う~ん、ちょっとお、着替えにはなってないね。でも、ネクタイだけ、を、じゃ、3回続いたら1回分にしよう』つってえ、こないだ決めた。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから今もう百何回いってるみたいだから。これ終わるまでにぃ、300いくんじゃねえか、っていう~、話をしまして」


(´・∀・`)「それを打ち上げで言おうかと思って、挨拶んとき。うん。だから、それを楽しみに今、どんどん着替えたい自分がいる」


(´・∀・`)「人間こうやって考えるとぉ(笑)、(スッ)こんな変われるんだゾ!! あ、今夜もドラマ見てね(笑)」(←むちゃくちゃかわいい♡)


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――今回のプレイバックは昨年の絶賛『世界一難しい恋』放送中のラジオ音源です。


ちょうど1年前の今日、横浜の赤レンガ倉庫にて、智くんたちが登壇した初恋成就神社オープン記念イベントが行われたのでした!


いや~、午後から出かけたのですが、朝イチで出演者の皆さんが登壇されたと聞いて、慌てて智くんたちが立ち寄った場所を巡ったのを思い出しました^^


御神体の智くんが作った招き猫ちゃん、今頃はどこにあるのかな~。


ドラマ放送終了後のラジオでは、智くん自ら零治社長の衣装チェンジ合計回数が294回だったと話しておられましたね。


たいへんだった衣装替えも楽しみに変えていた智くん。
私たちも零治社長のファッションを楽しませてもらいましたよ!
零治社長のキャラを始め、ほんとにほんとにたくさんの方々に愛される作品となりました。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。