読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「どんどん着替えたい自分がいる」

【お知らせ】


※PON! 公式Twitter

解キーーーーン🗽

元SMAP 木村拓哉さんと、ジャニッPON!顧問👑嵐 二宮和也さんが、映画で初共演するんだって‼️
(゚ε゚,,)(.゚ー゚)

キャーーーー!🙀💕
PON!は勝手に応援す〜る〜📣📣📣

映画「検察側の罪人」🎬は来年公開予定🗓

この後、青木が熱く語る〜❤️💛




おはようございます。
深夜にびっくりするような情報が飛び込んできて、朝になって解禁となりました。


1つ前のブログ記事にも掲載したように、木村拓哉さんと二宮和也くんが2018年公開の映画『検察側の罪人』で共演することが発表されました。
ニノ、おめでと~^^


ということはですよ?
木村くんが嵐のレギュラー番組や『ニノさん』などに番宣で登場したりする可能性もあるってことですよね!?


SMAP兄さんと嵐さんがいつかレギュラー放送で共演しないかな~と思っていましたが、映画という形で実現するとは予想外で驚きました。
智くんやメンバーからの感想も聞きたいです。


木村拓哉さん×二宮和也くん映画『検察側の罪人』2018年公開決定! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



『グッド!モーニング』では『相葉マナブ』放送200回の前に行われた取材会のようすが伝えられていました。
相葉ちゃんがマグロを解体して包丁さばきを披露!


テレ朝「相葉マナブ」7日放送200回 包丁王子がマグロさばく― スポニチ Sponichi Annex 芸能



深夜放送の『アカデミーナイトG』で行われたのは先週に引き続き忍者講座。
智くんのインタビューや映画『忍びの国』のメイキングと稽古のシーンもちょっとだけ流れました♪


大野智くん『アカデミーナイトG』「忍びの国」嵐・大野智が挑む「忍びの世界」を学ぶ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また、昨晩Jストのサイトにて、あゆはぴジャケ写が公開となりました!


今回ジャケ写がとってもおしゃれですよね~。
黄色いせいかアルバム『Time』を思い出しました^^
モノクロだけど智くんもかっこいいし♡


初回限定盤にはライブフォトブックレット(60P)が、通常盤には4面折りポスターも封入されるそうです。


嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』ジャケ写公開! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ほか、関東でもJAL×忍びの国のCMが流れ始めたとの情報です。
何としても捕獲せねばー!(*^^*)



※映画「忍びの国」公式Twitter


『忍びの国』ジャパンプレミアにご招待!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/5/4・レポート2017/5/3)

(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「男性がスーツを着るのは、それらが世界中の紳士たちにとっての衣装だからである」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「ああ~、かっこい!」


(´・∀・`)「これは、アパレルブランドの創業者、ハーディー・エイメス(ハーディ・エイミス)さんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナの(リスナーの)、え~、えりさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ドラマ『世界一難しい恋』では、セレブ社長役ということで、え、衣装替えが多く、同じ衣装を着ないそうですが、ドラマの内容はもちろんのこと、毎週のファッションチェックも楽しみの1つです。体に気をつけて、ええ、負けず、乗り切ってください」


(´・∀・`)「負けない!」(←かわいい♡)


(´・∀・`)「ん~。やあねえ、(ス~)そうだね、あのねえ、ほんっとにねえ……衣装がすごいんですよ。衣装がすごいっつうかね」


(´・∀・`)「例えば、スタジオでいちんち(1日)撮る、社長室のシーンとかだとね? 日にちが変わ、あの、次の日ぃみたいな、なってくじゃないすか。だから、衣装替えるんですけどお。うん」


(´・∀・`)「まあ、あとあの、例えば一話撮ってえ、次のシーン二話撮る、とか、で変わってくる」


(´・∀・`)「で、リビングのシーン、が、まあ、私服のし、私服とかでっ。ま、だからスタジオにいるときが一番衣装替え多くてえ」


(´・∀・`)「一番多かったのがあ~、何回だっけ、16回かそこら。着替えて。ま、ひとりのシーン、が続いたときに、シーンごとに替えてたときがあって、それがたぶん十、五~六回替えたんだよ」


(´・∀・`)「で、僕前に言ったでしょ? 衣装着替えんのが、結構苦手だって。ふっふっふっふっふっふ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「だからねえ(笑)、ほんっとに、正直ねえ、最初ね、『うぅわ~!』って思ったわけ。『マジか~!』と、『つらっ!』と思って。しかもスーツだし、全部! 『うわあ~!』って思って、たの」


(´・∀・`)「アハハハハハッ!☆彡 ヒャハ☆彡」


(´・∀・`)「でもお(笑)、あのぉ~、ほんとにすごい着替えたからその日、もうつらいとか、もう、どうでもよくなったわけ」


(´・∀・`)「『はいはいはい、はいっ!』とか言いながら、ほんで『今日何回着替えたの?』ってつったら、15、5~6だつって、『マジか!?』って。今ね、着替えることが楽しみになった」


(´・∀・`)「すごくない? うん。何でかって? 今ね、回数数えてるから。そう。終わるまでに何回着替えたかを、知りたいから、むしろぉ着替えたいぐらい」


(´・∀・`)「人間てこんな変わるんだ、1個、アイディア浮かぶだけで。ぅう~ん。でね、今ねえ、もう百何回着替えてんの。だって」


(´・∀・`)「でもね、ネクタイだけチェンジってのがあるわけ。たまに。そういうときは、『これって、着替えに、入れます?』って言われたの、こな、こないだ」


(´・∀・`)「『う~ん、ちょっとお、着替えにはなってないね。でも、ネクタイだけ、を、じゃ、3回続いたら1回分にしよう』つってえ、こないだ決めた。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから今もう百何回いってるみたいだから。これ終わるまでにぃ、300いくんじゃねえか、っていう~、話をしまして」


(´・∀・`)「それを打ち上げで言おうかと思って、挨拶んとき。うん。だから、それを楽しみに今、どんどん着替えたい自分がいる」


(´・∀・`)「人間こうやって考えるとぉ(笑)、(スッ)こんな変われるんだゾ!! あ、今夜もドラマ見てね(笑)」(←むちゃくちゃかわいい♡)


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――今回のプレイバックは昨年の絶賛『世界一難しい恋』放送中のラジオ音源です。


ちょうど1年前の今日、横浜の赤レンガ倉庫にて、智くんたちが登壇した初恋成就神社オープン記念イベントが行われたのでした!


いや~、午後から出かけたのですが、朝イチで出演者の皆さんが登壇されたと聞いて、慌てて智くんたちが立ち寄った場所を巡ったのを思い出しました^^


御神体の智くんが作った招き猫ちゃん、今頃はどこにあるのかな~。


ドラマ放送終了後のラジオでは、智くん自ら零治社長の衣装チェンジ合計回数が294回だったと話しておられましたね。


たいへんだった衣装替えも楽しみに変えていた智くん。
私たちも零治社長のファッションを楽しませてもらいましたよ!
零治社長のキャラを始め、ほんとにほんとにたくさんの方々に愛される作品となりました。