青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ASIAN POPS MAGAZINE』127号(RECOMMEND Movie「忍びの国」)

こんにちは。
アジポが届きました~(^^)


今回の特集RECOMMEND Movie「忍びの国」は1ページのスペース。


写真は、一番大きいので無門が伊賀軍の先頭を走っているもの。
無門と平兵衛がつばぜり合いしているものなど既出のカットが計4枚でした。


テキストも長くはなく、前半は映画とその登場人物の紹介など。


ただ、これはきっと橋本編集長のペンなのでしょう。
後半の主演に対する熱量ったら^^
(テキストが短いため、以下のまとめはポイントのみかいつまんで)


まず、普段の無門の性格を語った上で……。
《戦闘モードに入ったときときの無敵なクールな顔という、ギャップを持つ無門を演じるのに、大野智ほどふさわしい俳優はいないのではないか》


さらに普段の智くんについてもふれて、無門役にふさわしいその理由も。
《一度スイッチが入ったときの歌やダンス、演技でのオーラを放つ豹変ぶり》


舞台での時代ものの主演を重ねてきたことについても言及がありました。
《舞台で養った立ち回りのキレの良さ、しなやかさ》


――次号のアジポが発売されるのは、ちょうど『忍びの国』公開のあたり。
きっと特集が組まれることと思いますが、智くんのインタビューや、中村義洋監督と原作・脚本の和田竜さんの対談などがもしも載ったら嬉しいですね!


もしくは独自の視点からの映画『忍びの国』の特集に期待!!
(アジポ編集部さん、がんばって~)



ASIAN POPS MAGAZINE 127号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/4(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/4(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔