青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん森永製菓ウイダーinゼリー プロテイン新CM「マッチョな腹筋」篇WS

櫻井翔くんがCMキャラクターを務める森永製菓ウイダーinゼリー プロテインの新CM「マッチョな腹筋」篇が5月15日から全国OAされます。

櫻井は今回、ボディビルダーのポージング"マッスルポーズ"に初挑戦。事前に講師からポージングを指導されるとすぐにコツをつかみ、センスの良さは講師も太鼓判を押すほどだったという。撮影では筋肉痛になるほど真剣にポーズを取り続け、腹筋を鍛えるための「メディシンボール」を腹筋に打ち付けるシーンでもボールを落とす高さを調整しながら見え方をチェックするなど、何度も撮影に臨んでいた。

「今回初めて、ムッキムキの筋肉をお見せしていますので、ご覧になっていただきたいと思います」とアピール。初挑戦のマッスルポーズは「生まれて初めて挑戦したのが面白かったですし、難しかったですね」と語り、「メディシンボール」を使ってのトレーニングも「怖かったです。みぞおちに突き刺さる感じがしました」振り返った。

日常的なトレーニングは週1~2度ほど行っているものの「そんなにハードにやっていないので一般的な30代男性のからだです」と自らの肉体について明かし、「マッスルポーズは筋肉のない人がやっても何のポーズにもならない。きちんと筋肉のある方がやらないとカッコよくないですね」と冷静な自己分析で笑わせた。


thetv.jp


tvfan.kyodo.co.jp


櫻井翔、ムキムキの肉体美で新CM!? ふだんは「一般的30代男性の体」 | マイナビニュース


嵐・櫻井翔、ムッキムキの肉体美を披露?「生まれて初めて挑戦」 - モデルプレス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。