読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん森永製菓ウイダーinゼリー プロテイン新CM「マッチョな腹筋」篇WS

櫻井翔くんがCMキャラクターを務める森永製菓ウイダーinゼリー プロテインの新CM「マッチョな腹筋」篇が5月15日から全国OAされます。

櫻井は今回、ボディビルダーのポージング"マッスルポーズ"に初挑戦。事前に講師からポージングを指導されるとすぐにコツをつかみ、センスの良さは講師も太鼓判を押すほどだったという。撮影では筋肉痛になるほど真剣にポーズを取り続け、腹筋を鍛えるための「メディシンボール」を腹筋に打ち付けるシーンでもボールを落とす高さを調整しながら見え方をチェックするなど、何度も撮影に臨んでいた。

「今回初めて、ムッキムキの筋肉をお見せしていますので、ご覧になっていただきたいと思います」とアピール。初挑戦のマッスルポーズは「生まれて初めて挑戦したのが面白かったですし、難しかったですね」と語り、「メディシンボール」を使ってのトレーニングも「怖かったです。みぞおちに突き刺さる感じがしました」振り返った。

日常的なトレーニングは週1~2度ほど行っているものの「そんなにハードにやっていないので一般的な30代男性のからだです」と自らの肉体について明かし、「マッスルポーズは筋肉のない人がやっても何のポーズにもならない。きちんと筋肉のある方がやらないとカッコよくないですね」と冷静な自己分析で笑わせた。


thetv.jp


tvfan.kyodo.co.jp


櫻井翔、ムキムキの肉体美で新CM!? ふだんは「一般的30代男性の体」 | マイナビニュース


嵐・櫻井翔、ムッキムキの肉体美を披露?「生まれて初めて挑戦」 - モデルプレス