青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』第四話

【お知らせ】


 ・5/9(火) 25:58-26:38
 アカデミーナイトG(TBS)
《嵐・大野智主演映画の(秘)トリビア!》
《この夏の話題作!嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日公開。戦国好き芸人・ブロードキャスト!!房野が歴史の苦手なあなたに分かりやすくプレゼン!》


※スーパーNANOX公式アカウント

【スーパーNANOX 新CM情報】皆さんお待ちかね❗5/12(金)より二宮さん出演の新CMがスタート🌟これからの梅雨シーズン☔もニノが、ナノで、 #受けて立つ
(`・ω・´)‼どうぞお楽しみに♪※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




こんばんは。
相葉ちゃんの『貴族探偵』第四話、視聴しました。


最初、画面に登場した人物が普通にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんに見えちゃって、「きゃりーちゃん、音楽の方向性変わった!?」とびっくりした管理人です(^-^;
歌っていたのはアイドル役の人でした。
CMか何かかと思ったら、すでにドラマが始まっていたんですね~。


ムラサキ……玉村依子役の木南晴夏さんの再登場が嬉しいです^^
テレビ誌か何かで、確かディレクターさんかプロデューサーさんが木南晴夏さんの演技を絶賛されていましたから、そういうこともあっての再登場かもしれませんね(←ちょっと曖昧でごめん)


おお、人里離れた温泉宿に、「いづな」様という物の怪のような何だか怪しげな伝承が。
いかにも殺人事件が起きそうなシチュエーションです!


貴族探偵と女探偵さんが相部屋かもしれないと思って、並んだお布団にどぎまぎしちゃいましたが、結局女探偵さんが部屋を別々にされたようで。
とにかく女性を見ると口説きまくっている貴族探偵と女探偵さんのさらなるラブは今後あるんでしょうか、ないんでしょうか。


予想通りに発生する殺人事件。
うん、人里に通ずる道を断たれて、現場が孤立するのも王道です!
女探偵さん、鑑識を待たずして現場に残された物証などを勝手にさわったり、動かしたりして大丈夫なのかな……。


生瀬さん、タブレットの起動の仕方がわからなくて、とりあえず鼻にあててみるの笑っちゃいました!ww


う~ん、女探偵さんは毎回間違った推理をしてしまうけれど、なぜあんなにいつも自信満々なんだろう。


今回は貴族様のそばに使用人の皆さんがいない……と思いきや、呼ばれたとたんに颯爽と登場する山本さん田中さん佐藤さん。
何というか、すごく「待ってました!」っていう感じがしました。


貴族探偵に正体は何者かと詰め寄る女探偵さん。
そのほっぺを突然さわって潤い具合を確かめる御前様。
さすがの口封じでしたね(笑)


――ストーリーは今後、貴族探偵の正体にも迫っていく模様。
ドラマ『貴族探偵』には伏線もたくさん張り巡らされているので、その回収もまた楽しみにしたいと思います。


〔P.S.〕


放送後、皆さんの感想を目にして私も『貴族探偵』第四話を見返してみました。


御前様が高徳愛香のほっぺをさわって、(‘◇‘)「まだ足りてないようですねえ、潤い」って言って立ち去るとき、そのずっと奥に着物姿の男の子が……。


しかし、相葉ちゃんがその前を通り過ぎると、次の瞬間に忽然と男の子は姿を消してしまいます。
まさか、あの男の子は「いづな」様!?


というか、確かにあの男の子、『天城越え』のときにニノの格好に似ているような(笑)
もう私の中で、完全にいづな様のイメージは『天城越え』のニノになってます。
(ニノだと思えば怖くないよ~)



●第11回ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリ」投票スタート


『世界一難しい恋』ほか候補作から5本まで年間グランプリへの投票が可能(1番組でもOK)
締切は5月10日(水)午後5時。
投票するためには会員(有料)登録が必要です。


放送批評懇談会 | 放送批評懇談会の有料会員専用サイトです。放送批評懇談会



●大野智くん雑誌情報


○5/23(火)
「SODA」7月号(ぴあ)
【映画現場リポ&特集】「忍びの国」
(表紙 伊野尾慧)


SODA 2017年7月号


○6/7(水)
「ミセス」7月号(文化出版局)
〈時代を創る男たち〉大野智(嵐)


ミセス 2017年 07 月号 [雑誌]
予告〉〉文化出版局が発行する総合ライフスタイル誌『ミセス』のオフィシャルサイト。ミセスplus


○6/7(水)
「ESSE」ミニサイズ版 7月号(扶桑社)
大野智 スペシャルインタビュー


ESSE(エッセ) ミニサイズ版 2017年 07 月号 [雑誌]: ESSE(エッセ) 増刊



●映画『忍びの国』雑誌情報


〇5/10(水)
「Men's NONNO」6月号(集英社)
伊勢谷友介 映画「忍びの国」インタビュー


Men's NONNO(メンズノンノ) 2017年 06 月号 [雑誌]


〇5/12(金)
「シネマスクエア」vol.92(日之出出版)
中村義洋監督×黒澤和子「忍びの国」インタビュー


シネマスクエア(92): HINODE MOOK


〇5/12(金)
「+act.」6月号(ワニブックス)
中村義洋監督「忍びの国」インタビュー
(表紙 山下智久)


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 6月号



●嵐さん雑誌情報


○5/10(水)
「CasaBRUTUS」6月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 6月号 [リノベーション・スタイルブック]


○5/10(水)
「an・an」5/17号(マガジンハウス)
相葉雅紀 ドラマ「貴族探偵」コラボ連載「Aiba noble」


anan (アンアン) 2017/05/17[春のにゃんこ LOVE スター誕生! ]


○5/10(水)
「TVガイド」5/19号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○5/10(水)
「ザテレビジョン」20号(KADOKAWA)
相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/8(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・5/8(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/9(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。