青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん西畑大吾くん日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」新CM&嵐さんJAL「先得」新CM「紙飛行機」編(メイキング+コメント)WS

嵐の二宮和也と関西ジャニーズJr.の西畑大吾が出演する日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」新CMが、5月12日(金)より放送される。

撮影当日、スタジオ入りした西畑は少々緊張ぎみ。対照的に二宮は笑顔で登場し、リラックスした様子。撮影が始まると、監督から「今日は(ボトルを持つ手の位置など)ミリ単位でやってもらいます」の声に笑顔で応える二宮。「ジェットコースターで昇っているときのような緊張です」と話していた西畑も、撮影が進むにつれて徐々に笑顔も増え、二宮との掛け合いも息の合ったテンポのよいものに。

撮影終了後、初共演について二宮は「新鮮でしたよ。自分の後輩と一緒なのは新鮮な感じで楽しかったです」と。西畑は「僕は二宮君が大好きなので、こうやってご一緒させていただけるという話を聞いたときはすごくうれしかったですし、心強かったです」と語った。

また「めちゃめちゃ緊張しています」という西畑に、「緊張したの?」と二宮。西畑が「こんなに近い距離でしゃべったことがないので、今も緊張しています」と明かすと、二宮は「皆さんが思っている以上に(僕を)好きな度合がけっこういってるので(笑)」と笑い、「昨日、『明日よろしくお願いします。緊張していますが、二宮さんがいるので安心してやれそうです』というメールをもらいました。今日撮影では物理的な距離は離れていましたけど、僕は楽しくリラックスして撮影できましたね」と話した。

"おいしい魔法"をかけるとしたら?という質問には「こうやって大好きな二宮君とお仕事でご一緒させていただけるのは、僕としてはすごくおいしいので、それこそ“おいしい魔法”に今僕がかかっています」と西畑。二宮は「おいしいは、うれしいや楽しいにもつながってくると思いますが、コンサートは僕らやっている側も魔法をかけてもらっているなって感じがしていますね。パッと見ただけでみんなが手を振ってくれるなんて日常ないじゃない? あれはすごいっていうか、ポジティブな空気の中だけで、2時間も3時間もいられるっていうのは魔法空間だなと思います」と。西畑が「以下、同文です!」と同意すると、二宮は「僕らにとっては(コンサートは)"おいしい魔法"だと思います」とまとめた


www.tvlife.jp


二宮和也、自分を慕う後輩・西畑大吾と新CM - 「好きな度合いが結構…」 | マイナビニュース


二宮和也、関西ジャニーズJr.西畑大吾とCM初共演 | ORICON NEWS



【嵐 JAL「先得」新CM「紙飛行機」編(メイキング+コメント)】


(各局WSで途切れ途切れに放送されたコメントをつなげてみました)


(`・3・´)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)「嵐でーす!(お辞儀)」
(´・∀・`)「今回、JAL先得の新CMに出演させていただきました」


ノノ`∀´ル「CMでは、旅に行きたいという気持ちを紙飛行機に見立てているんですが」
(´・∀・`)「はい」
ノノ`∀´ル「どっか行きたいとこあります?」


ノノ`∀´ル「どこ行きたい?」
(‘◇‘)「行ってないところがいいよね~」
ノノ`∀´ル「そうだね」
(´・∀・`)「……難しいね(笑)」
一同(爆笑)
(‘◇‘)「今考えてる(笑)」


(.゚ー゚)「四国」
ノノ`∀´ル「あー、いいね」
(´・∀・`)「あー(小さくうなずく)」
(‘◇‘)「あー、いい」
ノノ`∀´ル「うどん食べようか」
(.゚ー゚)「うん」
ノノ`∀´ル「ね?」


(`・3・´)「四国いいね」
(‘◇‘)「じゃ、四国にしよう」
(.゚ー゚)「えっ?」
(´・∀・`)「四国いいな」


(.゚ー゚)「うごい、それはずるいよ」
(‘◇‘)「フフッ」
(.゚ー゚)「何か急に乗っかってきて」
ノノ`∀´ル「すごいいいと思う!(笑)」
(‘◇‘)「いいじゃん、いいじゃん(笑)」
(´・∀・`)「(左手で右手首をつかんで)四国行こう」


(`・3・´)「それでは、僕たちの新しいCMをご覧ください(笑)」
\(`・3・´)ノノ`∀´ル(´・∀・`)っ(.゚ー゚)(‘◇‘)/「どうぞ!」
(カメラのほうに手を差し伸べる嵐さん。智くんは左手でした)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。