青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「澤野弘之 LIVE【emU】2017 ~BEST OF SOUNDTRACK~」鑑賞「魔王」オリジナル・サウンドトラック

【お知らせ】


 ・5/13(土) 24:58~26:08
 COUNT DOWN TV(TBS)
《嵐・星野源・DEAN FUJIOKAに関ジャニも!最新映像作品を一挙大放出!》




こんばんは。
今夜、管理人は昭和女子大学・人見記念講堂を訪れ、「澤野弘之 LIVE【emU】2017 ~BEST OF SOUNDTRACK~」を鑑賞してまいりました!!



澤野弘之さんと言えば、そう、大野智くんが主演した『魔王』のサウンドトラックを手がけた方です。
今回のライブでは、その『魔王』のサントラ曲も演奏されました♪


『LiVE/EViL』が流れた瞬間、涙があふれて止まりませんでした(/_;)


ライブは澤野弘之さんが中央でピアノを弾き、その周囲をオーケストラが囲むスタイル。


『LiVE/EViL』ではレーザーが青く変わり、背景に映し出された照明は今日の雨空にも似ていて、成瀬さんがひとり歪んだハーモニカを見つめて涙していた部屋のようにも思えました……。


この曲を聴くために、今回の澤野さんのライブを訪れたと言っても過言ではありません。


でも、しやがれが放送される今夜を選んだのは、せっかくなので『進撃の巨人』のサントラも聴きたかったからです^^
土曜は『進撃の巨人』のベストセレクションが、日曜には『機動戦士ガンダム』のメドレーが演奏されることになっているのです。


私は『進撃の巨人』は今もアニメを見ていたり、漫画も全て読んでいるぐらい好きですが、ガンダムには詳しくないので(^^ゞ
ライブで演奏された、超大型巨人が登場する際のテーマ曲は圧巻でした~!


それにしても、昭和女子大の人見記念講堂はキャパ2千人とのことですが、本日はほぼ満席だったと思います。
明日も追加公演があるほどですし、澤野さんの楽曲は本当に人気なようで。


『進撃の巨人』にしてもガンダムにしても、そしてもちろん『魔王』にしても、熱烈なファンがついている作品のBGMを多く手がけられ、良質な作品を生み出しておられるからでしょうね!


『魔王』のBGM、生で聴けて最高でした!!


www.sh-nzk.net


 



そうそう、それとですね、場所が三軒茶屋ということで、2011年4月28日放送の『ひみつの嵐ちゃん!』で大宮がゲストの堀北真希さんと訪れたパン屋さんにも立ち寄ってきました!


こちら、ブーランジェリースドウ(Boulangerie Sudo)さんです。
(正面がガラス張りのお店で、外観はお客さんが写ってしまうために看板のみ撮影をば)



ひみあらでは店内にあった大宮が座ったベンチは、実はもともと外に設置されていたもののようで、私も智くん席に座ってきましたよ!
番組で智くんが実際にいたのは、照明の右下でした。




ニノが食べていたハニート-ストと、堀北真希さんが食べてた茄子とソーセージの豪快タルティーヌも買うことができました^^


でも智くんは確かクイズに不正解だったため食べられなかったんだよね、番組では。
代わりにいただきましたよ~(^^♪




●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎


○楽天ブックス


○Amazon


忍びの国 オリジナル脚本



●大野智くん雑誌情報


○5/15(月)
「Location Japan」6月号(地域活性プランニング)
新作紹介!「忍びの国」


Location Japan(ロケーションジャパン) 2017年 06 月号 [雑誌]


○5/15(月)
「QLAP!」6月号(音楽と人)
大野智 主演映画「忍びの国」の見どころ&撮影秘話を、中村義洋監督が解説!
(表紙 有岡大貴)


QLAP!(クラップ) 2017年 06 月号 [雑誌]


○6/1(木)
「ぴあ Movie Special 2017 Summer」(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭特集「忍びの国」
(大野智 撮り下ろしロングインタビュー・大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談)


ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)


○6/12(月)
「+act.」7月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 7月号


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/21(水)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
大野智 表紙「忍びの国」COVERインタビュー&撮り下ろし 作品紹介


FLIX(フリックス)2017年8月号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○5/15(月)
「九州夏Walker2017」(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙


九州夏Walker2017 ウォーカームック



●嵐さんテレビ情報


 ○5/14(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○5/14(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。