青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』第五話

【お知らせ】


 ・5/16(火) 25:58-26:38
 アカデミーナイトG(TBS)

この夏の話題作!嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日公開!
歴史大好き芸人から学ぶ!忍者の雑学&戦国トリビアにスタジオ大興奮!?




相葉ちゃんの『貴族探偵』、今夜は第五話でした。
きっと狙いだと思うんですが、ライフルで撃ったキジが硬直した状態で落ちてきたのおもしろかったです^^


今回は智くんと『魔王』でもご一緒だった忍成修吾くんがご出演。
『鍵のかかった部屋』で共演した佐藤祐基さんも。


うおっ!? Σ(゚Д゚;)
今週の貴族探偵の登場の仕方、女探偵さんと一緒に私もびっくりした~!!(笑)
まさかそこにいたとは~^^


それに御前の名刺は分厚い金紙に「貴族探偵」と書かれたものなのね(^-^;


いかにも怪しい、蓬莱のキジの生き血。
ああ、ほら、やっぱり毒があ~!
そしてダイイング・メッセージを残すという、これまた期待をはずさないドラマです(あ、まだ死んでなかった)


後ろから襲い掛かる男の攻撃をかわす御前様、かっこい~!
あと運転手の佐藤さんもかっこいいよねえ。


今週は連続殺人事件です。
そして事件は解決しないまま次回へ……。


密室なので、来週あたりいよいよ榎本さんが登場しないでしょうか!?
VSでも智くんが「密室あったら開けるよ」って言ってましたよ~。


それにしても今回はあまり現代には存在しない身分違いの恋が描かれているのが良かったなあ。
もしかすると犯行につながっているのでは……? という描写も含め。


『魔王』もそうだったけれど、私はラブストーリーそのものよりもこうやってサスペンスだったりミステリーだったり、はたまた『忍びの国』のようなアクションの中で描かれるラブストーリーが好きだったりします♪


身分違いの恋は応援したくなるよねえ。
最後はハッピーエンドになって欲しいけど、どうなるかなあ。
そんでもって犯人は誰なの!?



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎


○楽天ブックス


○Amazon


忍びの国 オリジナル脚本



●大野智くん雑誌情報


○6/1(木)
「ぴあ Movie Special 2017 Summer」(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭特集「忍びの国」
(大野智 撮り下ろしロングインタビュー・大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談)


ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)


○6/1(木)
「シネマスクエア」vol.93(日之出出版)
大野智 表紙巻頭


シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK)


○6/12(月)
「+act.」7月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 7月号


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/21(水)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
大野智 表紙「忍びの国」COVERインタビュー&撮り下ろし 作品紹介


FLIX(フリックス)2017年8月号



●嵐さん雑誌情報


○5/17(水)
「TV LIFE」11号(学研プラス)
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○5/17(水)
「TVガイド」5/26(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/15(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・5/15(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○5/16(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。