青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』21号

こちらは今日発売の週刊テレビ誌より『ザテレビジョン』の雑誌レポと感想です。
ほかの2誌、ライフとガイドについては下記のリンクから


大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/26号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』11号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また、智くんの映画関連では新たにコミックスが2冊、『忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書』と『忍びの国 アンソロジー版』(5) の両方の予約もスタートしています。


『忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書』・『忍びの国 アンソロジー版』(5) 予約開始!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



雑誌祭りには『J Movie Magazine』や『ジュニアエラ』も追加。
映画『忍びの国』雑誌祭りは下記のサイトにまとめています。


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』



※映画「忍びの国」公式Twitter


 

 

ザテレビジョン 21号

SHOT!(校長撮入/櫻井翔「先に生まれただけの僕」クランクイン/1ページ)


「SHOT!」に「校長撮入」という見出しで、翔くんの『先に生まれただけの僕』のクランクインが取り上げられています。


鳴海涼介を演じる翔くんのバストショットが誌面いっぱい載っていました。
撮影の合間には、机を指でトントン叩いてリズムを取っていた、とのプチ情報も。

相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」(2ページ)


相葉ちゃんの『貴族探偵』連載「サロン・ド・アイバ」は2ページ。
写真がまるでファッション誌のように決まっていますよ!


無地とストライプのグレーのTシャツを重ね着し、光沢のある黒のジャケットとパンツを着こなしている相葉ちゃん。
全身ショットは素足でちょっと斜に構え、バストショットでは長い腕を高く掲げています。


【ゲンバ・ノ・アイバ】


・最初は滝藤(賢一)さんとクイズ大会とかをよくしていたけれど、今は何となくおしゃべりして過ごしている。『ミュージックステーション』に出演した翌日とか、みんなに「昨日見たよー!」と言われた。


・取材当日に相葉ちゃんがドラマに差し入れたのはデニッシュ。生瀬(勝久)さんがコーヒーマシンを差し入れてくれた日は豆から挽いた美味しいコーヒーが現場で飲めて最高だった。


・"友達"の風間(俊介)くんが『貴族探偵』に出たい! なんて言っているけれど、彼は今、舞台で忙しいはず。見に行きたいんだけれど、ドラマの撮影と舞台ががっつりかぶっているから難しそう。


・Mステで嵐五人がそろったのも実は久しぶりだった。


(‘◇‘)「あれ~、翔ちゃんさっぱりしてる。髪切った!?」


【キゾク・ド・アイバ】


・山奥の温泉旅館で撮影は5月とは思えない寒さ。貴族の衣装は意外と薄いので寒い。


・猟犬のシュピーゲルが撮影に参加すると、(‘◇‘)「シュピちゃ~ん♡」と相葉ちゃんも笑顔に。シュピーゲルも撮影の合間は相葉ちゃんのそばにずっと横たわり懐いているそう。

This Week ARASHOT(1ページ)


今週の「This Week ARASHOT」1ページでは、しやがれをメインに紹介。


ガイド同様にこちらでも5/20(土)OAの智くん担当の「隠れ家ARASHI」より、ゲストの満島真之介さんとのやり取りがフィーチャーされていました。


独自のコミュニケーション術を繰り広げるハイテンションな満島さんに、
(´・∀・`)「無理!(笑)」
と智くんはギブアップ宣言!?


でも写真では智くんと満島さんが見つめ合ってから熱いハグを交わしたり(笑)、両手をつないで立ち上がるゲームにもチャレンジを。


5/27(土)のゲスト又吉直樹さんによる文学講座では、PC操作が苦手な相葉ちゃんがこんなことを……。
(‘◇‘)「フリップじゃダメですか?」


「濃い」の例えは、翔くん的には「松本潤みたい」という比喩になるようです~(笑)
あ、この回の智くんの衣装、襟ぐりが広めだな!!(*'▽')


ほか、ニノさん、JAL「先得」新CM、ニノと西畑大吾くんの日清オイリオ新CMの紹介もちょっとずつ。

日めくり解説!番組表


「日めくり解説!番組表」に、5/20(土)のしやがれが半ページのスペースで紹介されていました。
でも智くんの写真は小さいです~。


・5/20(土) 嵐にしやがれ
記者の目《さまぁ~ずと嵐メンバーがプライベートで交流があるかどうかの話題では、三村マサカズが松本潤と食事をした際のある出来事を「言いたいことがある!」と興奮気味に主張。熱弁する三村とニコニコ顔の松本の、おもしろエピソードにも注目♪》


・5/21(日) ニノさん
記者の目《二宮和也は、橋本龍太郎元首相の人柄を知り「嫌われてもいい生き方、してみたい」と感心。坂上忍が「コンサートは(嫌われないようにやっているのでは)?」と冗談を言うと、二宮は食い気味に「違います。コンサートはパッションでやっています」とドヤ顔》


・5/25(木) VS嵐
記者の目《「投げ釣り合戦」を始める前、「僕がやっているのは、竿を上投げでやる釣りなので」と釣り好きのはずの大野智が乗り気ではななく、大悟は「頼まー!」と懇願。すると、大野は「スタッフさんには(企画に)乗ってくれって言われたんだけど、乗り切れない!」と告白していた》


・5/25(木) 櫻井・有吉THE夜会
記者の目《「スケジュールをギチギチに詰めないと気が済まない」という櫻井翔。櫻井は「今夜、収録のあとに友人と会うことになってたんですが、今キャンセルされて……。夜の予定が空いてしまったので、今ものすごく腹が立っています」と話していた》



●大野智くん主演映画『忍びの国』オリジナル・サウンドトラック 6月28日(水)発売!!


○楽天ブックス


○Amazon


映画「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎


○楽天ブックス


○Amazon


忍びの国 オリジナル脚本



●『忍びの国 アンソロジー版』(5) 6月12日(月)発売!!



忍びの国 アンソロジー版(5): ゲッサン少年サンデーコミックス



●『忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書』6月23日(金)発売!!



忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書: ゲッサン少年サンデーコミックス



●大野智くん雑誌情報


○6/1(木)
「ぴあ Movie Special 2017 Summer」(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭特集「忍びの国」
(大野智 撮り下ろしロングインタビュー・大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談)


ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)


○6/1(木)
「Cinema★Cinema」No.69(学研プラス)
大野智 表紙巻頭


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.69 2017年 7/15号 [雑誌]
予告>>『Cinema★Cinema №69』 | 学研出版サイト


○6/1(木)
「シネマスクエア」vol.93(日之出出版)
大野智 表紙巻頭


シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK)


○6/2(金)
「J Movie Magazine」vol.24(リイド社)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭特集12ページ/独占ロンググラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.24 (パーフェクト・メモワール)


○6/12(月)
「小説 野性時代」第164号 7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙


小説 野性時代 第164号 2017年7月号


○6/12(月)
「+act.」7月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 7月号


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/15(木)
「ジュニアエラ」7月号(朝日新聞出版)
嵐・大野智さんインタビュー


ジュニアエラ 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/21(水)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
大野智 表紙「忍びの国」COVERインタビュー&撮り下ろし 作品紹介


FLIX(フリックス)2017年8月号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/18(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。