青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今のシャワーの勢いに慣れていくっていうことが大事なんです」

おはようございます。


今夜のVSのプレッシャー早口言葉対決では、予告でも流れた通り、必死で笑いをこらえる智くんが見られますね!(*´ω`*)
チラッと映像で見ただけでもかわいかったから、楽しみだな~♪


映画『忍びの国』の雑誌祭りも本格化してきました!
すでにどこに何を注文し、本屋さんでどれを買うのか、把握できなくなりつつある管理人です(^-^;
しっかりメモっておかないと~。


ほかにも今朝は、ニノのサロンパス広告が載っている新聞があるとの情報です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/9/9・レポート2017/5/18)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「破竹の勢い!」


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「お~、なん、聞いたことある!! これえ!♪ けど、意味はわかんないけども」


(´・∀・`)「これは、『勢いが激しくて、とどめることができないこと』を表した言葉です」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「『破竹』は、"破れる"に竹と書きます。竹は、ええ、最初の、一節を、割ると! あとは一気に、割れていくというところから来ているそうですよ」


(´・∀・`)「はあ~」


(´・∀・`)「例えば、『大野智は、数字の1から9までを、破竹の勢いで数えた。1・2・3・4・5・6・7っ! 8・9!!(エコー)』」


(´・∀・`)「やあ、アドリブじゃないですよ、これは、皆さん。書いてある通り読んだんです。ええ~!」


(´・∀・`)「ええ~、もうねえ~、全部僕が滑ってますからねえ。これねえ? 僕は全部やってますから、書いてあることを」


(´・∀・`)「ええ~、もう、もう~、ディレクターが言って欲しいと。まあ、でもぉ~、ちょっと今ゆってて気持ち良かったっすけどね。ふふふふふっ☆彡 実はね!? ええ~」


(´・∀・`)「まあ、だから勢いが、激しくなっても、と、とどめることをぉ、知らないっていうことです。ええー」


(´・∀・`)「シャワーも勢いが大事ですからねえ」


(´・∀・`)「もうねえ、最近じゃ慣れましてねえ。弱いんですよ、シャワーが。出が」


(´・∀・`)「でもねえ、そこに合わしていく自分、ってのが大事? うん。何でもかんでもぉ、シャワ(シャワー)が弱いからってえ、強いシャワーに買い替える。も、そういう~、ねえ? 気持ちになっても良くないですね。う~ん」


(´・∀・`)「たまにね、自分を抑えてあげる。そこに合わしていく自分になっていかないともう、ねえ!? 大人になっていかないと。合わしていく、ことも大事ですから。そこの環境に慣れていくっていうことです。うん」


(´・∀・`)「ってとこかな? フハハハハハッハ!☆彡 うん!」


(´・∀・`)「いや勢いは大事だけども、そこのシャワーの勢いに慣れていくってことです。僕が言いたいのは」


(´・∀・`)「そう。シャワーヘッドを替えるって昔ゆってたのはあ、もうしょぼい自分ですよね。うん、もう成長してるんですよ。もう気持ち違う、ますから、前と。うん」


(´・∀・`)「僕、そう、成長してるなあ~と思いましたね、自分で。うん。もう、そのぉ、い、シャワーヘッドの問題じゃないっていうこと(スー) そ! 今のシャワーの勢いに慣れていくっていうことが大事なんです」


(´・∀・`)「何回同じこと言ってんだと(笑) 昔あったよね、こういうの。も、何度も何度もおんなじこと言ってえ、え、『以上、大野智でした』と。う~ん」


(´・∀・`)「意味ないことを連ぴゃつ、連発して終わる日ってありましたよねえ~。今、その空気バンバン来てますけどね。もうこの勢いのこの僕の勢いのまま、もう終わろうかと思ってます」


(´・∀・`)「ええ~。それでね、一人でも多くの方が元気になれれば! ええ、嬉しいかなと思いますよ。ええ。こういう日も大事ということを、僕は言いたかったんですね? ええ」


(´・∀・`)「さあ、もうそろそろ、ハイッ(笑)、いいでしょうか? はい、あとは栗原さん、よろしくお願いしま~す」(←栗原さんが「はい!」と返事)


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――シャワーと言ったら今は『Bad boy』様!!
ああー、あゆはぴDVDにシャワーシーンのメイキングとか入っていないだろうか。
今月末には届きますよ、ドキドキドキドキ……。


にしても、この「8・9!!」のくだりも青木Dが台本に書いて智くんに言わせたんでしょうね(笑)
ディレクターが智くんのこと大好きなんだもん、そりゃあ楽しいコーナーにはるはずだー!^^


ラジオが終わって、収録のない日々を智くんはどう思ってすごしているのかなあ。
私達以上に寂しいと感じているかも……?
どこかで聞いてみたいです。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/18(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。