青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』プレッシャー早口言葉対決「何で上げたの、最後」

こんばんは。
今夜放送のVS、早口言葉で必死に笑いをこらえる智くん、かわいかったですね~(*´ω`*)
こっちまで笑いをこらえるのたいへんでした(笑)


さあ、そして気になるのは来週ですよ!
プラスワンゲストとして加藤諒くんが登場しますが、Sっ気のある智くんがたくさん見られそう~♪


テレビ誌にあった、「嵐チームが勝ったら大野さんと一緒に踊りたい!」という加藤諒くんの要望は叶うんでしょうか!?
智くんとのコラボダンス見たいなあ!!



あと、忍び公式さんによると、今日はまた智くんの取材日だったそうで。
智くん、本当にお疲れ様。
先週は智くんと石原さとみさんと中村義洋監督の三人での取材だったみたい。


関係者試写も何度かに分けて行われているようで、今日もまた映画『忍びの国』を一足先にご覧になった方々の感想がTwitterなどにあふれていました!
いずれの方にも好評のようで映画公開日までワクワクです!!



※映画「忍びの国」公式Twitter



 

 

VS嵐(2017/5/18)

オープニングトーク


きゃ♡
今週のOPはピースしている智くんのアップからスタートです♪
ん? 後ろからなぜか恨めしそうな目でカメラを見ている人が……。


(´・∀・`)v.゚ー゚)


ニノ、どうしたの(笑)
それにしても今週もイケメてる智くんです///


嵐さんのチームカラーはブルーのようですね。
相葉ちゃんだけちょっと赤色系が強いですが。


智くんは青いラインの入ったグレーのシャツを腕まくり。
中に白T、ボトムスはジーンズかな? をロールアップし、白いスニーカーというスタイルです。
松潤は今日はオールバックっすね。


(`・3・´)「最近嵐の皆さん、並んだこととかありますか?」


翔くんはこの間、プリンターを買うために量販店のレジに並んだんだとか~。
松潤は5年前ぐらいに行ったテーマパークが行列に並んだ最後なのだそう。


(‘◇‘)「えっ、D?」
ノノ`∀´ル「D、DDD!」
(‘◇‘)「D!」
ノノ`∀´ル「DのLのほうね」
(`・3・´)「Sじゃなくて?」
ノノ`∀´ル「Sじゃなく」


(‘◇‘)「俺でもDのほう、結構並んだ。それこそJr.んとき、そう、地元だし」
「タッキーと山Pと三人で行ったことあって」
ノノ`∀´ル「それ俺いたな」
(‘◇‘)「あ、四人!」(←相葉ちゃんww)
(.゚ー゚)「忘れられてますよ!」


(`・3・´)「そんときはさ、ジャニーズJr.だから、まあ、言ったら、何でもないわけじゃない?」
(‘◇‘)「何でもない」
(`・3・´)「それでもやっぱり、こう何つうの? ワーってなるの?」


ノノ`∀´ル「いやいや」
(‘◇‘)「あったよね、あの当時のタッキーは」
ノノ`∀´ル「タッキー、山Pだよ?」
(‘◇‘)「俺ら二人がボディーガードしてたっていう(笑) フフフッ!」
ノノ`∀´ル「大丈夫だよーって」


(`・3・´)「あ~、キャーってなるんだ」
(‘◇‘)「なったねえ~」
(`・3・´)「山P、タッキー、ミッキー、もうわけわかんないみたいな」


(´・∀・`)「俺、スーバーで並んだ」
「あれさあ、あの品数が少ないところに並びたくなるよね」(←めっちゃわかる~)
(`・3・´)「わかる。前の人のカゴの量でしょ」
(´・∀・`)「か、カゴの量で選ぶ」(←私も!)


(´・∀・`)「で、自分はこんな荷物なんだけど」
とカートを押すしぐさ。
(.゚ー゚)「カートなんですか!?」
(´・∀・`)「そう(笑)」
(.゚ー゚)「ええ!?」
(´・∀・`)「カート使うのよ」
智くん、忙しいから買いだめしてるんだろうねえ。


(.゚ー゚)「昔、でも並んだときに、隣でケンカが始まったことがありましたよね」


(.゚ー゚)「手前の買い物してる人がやたらすごい絡んでたんです店員さんに」
「で、後ろの正義漢のスーツが、『いやもうやめなよ』って。『みんなもう並んでるし、あんただけのレジじゃないんだ』って」


(.゚ー゚)「(智の肩をつかんで)『いや、やめなよ』って言ったら、バーンって(振り払われて)、『あ~れ、おまえ今手出したよな? おまえが手出したんだよな!?』ってなって」


(.゚ー゚)「めちゃめちゃケンカになって、最終的にスーツの男、こうですよ」
と床にはいつくばって、羽交い絞めの体勢に。
(`・3・´)「寝技!? 殴りじゃなくて絞め技入ってんの!?」


(.゚ー゚)「もう、俺隣でこうですよ」
と怯えて腰が引けてるニノさんでした~。
(外で他人がケンカしている場面に出くわすと怖いよね。私はなるべく関わらないようにしちゃう……)


(.゚ー゚)「もうだから関わりたくない」
(´・∀・`)「トラウマだ、もう」
(.゚ー゚)「トラウマよ」


今週の対戦ゲストは映画『ピーチガール』の皆さん。
JUMP伊野尾くんも登場です。
プラスワンゲストは中川家礼二さんと友近さん。

ボンバーストライカー


タイトルコールするニノの隣で見切れていた智くん。
チラッとカメラ目線を(笑)


映画『ピーチガール』でキスシーンの撮影があったとき、よりによってご飯が焼肉弁当だったという伊野尾くん。


(`・3・´)「むしろそのための焼肉弁当だったんじゃないの?」
「伊野尾が普段からすげえニンニク臭え……(笑)」
伊野尾くん「おい、やめろ(笑) ちょ、やめてくださいよ~!」


(`・3・´)「バレないように、みんな! みんな焼肉の臭いにしてあげようっていう、はからないだったんじゃないの!?」
伊野尾くん「いつ俺が櫻井くんにニンニク臭さを感じさせました!?」
(`・3・´)「すいません、ごめんなさい(笑) フローラルな香りしかしかせん」


伊野尾くんが嵐さんに紹介したい女の子とは……?
って伊野尾くんの女装ですね(笑)


(`・3・´)「あっ、これ、言ってたね、プライベート、趣味だってね」
伊野尾くん「違う違う違う違う!」
映画のワンシーンのための女装だそうです。


伊野尾くん「そのためにすね毛も全部剃って」
「すね毛って剃ったことあります?」
(`・3・´)「あるある」
(‘◇‘)「俺もある」
伊野尾くん「プライベートで?」
(`・3・´)「まあ、仕事かな、俺はね」
(‘◇‘)「ちょっと待って!(笑) 俺もね」


(‘◇‘)「でもすね毛全部剃ってお風呂入ったときさ、すごい違わない?」
伊野尾くん「めっちゃ違いますよね!」


(‘◇‘)「全然違うんすよ、感覚が。いつも入ってる感覚じゃなくて……何つうのかな」
(`・3・´)「1枚服脱いでるよね」
(‘◇‘)「そうそうそう!(笑)」
(`・3・´)「あ~、お湯ってこんな優しいんだって」
(そうなの!? 男性の毛量だとそんな感じなのかな~)


あ、対戦ゲストがプレーしている間に、智くんが両手で顔を覆うようにして咳込んでましたね。
どうしたんだろう、スタジオが乾燥ぎみだからかな?


後攻の嵐チーム、智くんは翔くんとともに一番手を担当です。


1つ目のターゲット、智くんのボールは白ピンにヒット。
2つ目のターゲットは1ピン残し。


3つ目のターゲットは智くん、こちらも白を2本倒しました。
4つ目も赤ピン1つ残りましたね。


5つ目、智くんのボールは赤3本と白1本倒したように見えました。
こちらは相葉ちゃんがパーフェクトに。
6つ目は4本残って終了。


ここで対戦ゲストと嵐チームは同点に。
(`・3・´)「だから、ゾクゾクする展開ととるか、時間の無駄だったととるか(笑)」

ショットガンディスク


(´・∀・`)っ < 続いての対決は~ショットガンディスク!(左手でカメラを指さし)


対戦ゲストの先攻、バズーカは友近さんと相葉ちゃんでした。


(`・3・´)「相葉くん、(伊野尾くんと)ご飯とか行くんだっけ?」
(‘◇‘)「行かない!」
伊野尾くん「ちょっと!(笑) 行ってますよね!?」


んふ♡
対戦ゲストのトークのときに、左膝のあたりで両手を組んで話を聞いている智くんです。


バズーカ担当の相葉ちゃんのところへ、なぜかディスクが飛んできた場面も~。


(.゚ー゚)「何でさあ、相葉くんが(ディスク)持ってるわけ?」
(‘◇‘)「いや俺ねえ、2回殺されそうになった」


ディスクが飛んできてびっくりする相葉ちゃん。
その次また飛んできたディスクは、膝の上にすっぽり(笑)
(‘◇‘)「たぶん伊野尾よりもらったよ、俺(笑) フフフッ」


後攻の嵐チームのパサーは松潤、シューターは山でございます^^


天の声「松本さん、ちょっと緊張しているように見えますが…… 」
ノノ`∀´ル「俺これ苦手なんすよ~」


(.゚ー゚)「でも練習、マッジュン良かったよ、すごく」(←"真剣佑"っぽい発音で)
(´・∀・`)「練習まっすぐだった」
ノノ`∀´ル「?」
(‘◇‘)「ちょっと待って!(笑) マッケンみたいな言い方すんなよ(笑)」


(.゚ー゚)「マッケン、マッケンかっこ良すぎて、うちで適応すんのマッジュンしかいなかった」


何気なく柵をつかむ智くんの手と、横顔に見惚れるな~♡


網を持った零治さん……じゃなかった礼二さんの漁師のものまねに爆笑する智くんです(^^)
礼二さん「めっちゃ笑てるやん、リーダー」
(`・3・´)「リアルを知ってるからね(笑)」
(´・∀・`)「ええ。何でもできちゃうんだよ」


智くんは30ポイントゾーン、翔くんはその1つ下の20ポイントゾーンで待ちかまえます。


さあ、松潤のパスは!?
なかなか智くんのところへは届かないかな?
智くんのシュートがバズーカの球で弾かれる一幕もありました。


智くんのシュートが決まった!!
ただ、やっぱり松潤のパスが乱れ始めて……。
天の声「明後日の方向へ、明後日の方向へ」


やっと通った智くんへのパスでしたが、そのシュートはバズーカの餌食に。
嵐チーム、対戦ゲストの得点には届きませんでした~。


上手のほうにたくさんディスクが落ちていました。
ノノ`∀´ル「いっぱいたまったなあ!」


(´・∀・`)「いや、こちら、こちらも」
あ、下手のほうにもディスクが……。
ノノ`∀´ル「こっちもいっぱい集まったなあ!(笑)」


ノノ`∀´ル「いや、申し訳ない! 申し訳ない!」
「だから、宣言します。わたくし、パサー卒業します!」

特別企画:プレッシャー早口言葉対決


ボードから早口言葉を選び挑戦。
1回戦、後攻の嵐チームのお題は「近々友近デパ地下で痴漢」×3回です。


嵐チームは人数が多いため、クジ引きで智くんはこのターンを見学~。
(´・∀・`)「俺は入んないほうがいいよ、これは!」


翔くんは何なくクリア。
(`・3・´)「イエ~!」


相葉ちゃんは失敗。
でも最後は「イエ~」とラップ調に(笑)


続く友近さん、礼二さんと成功しますが、松潤はミス。
ノノ`∀´ル「よっしゃー!」


ニノは成功です。
松潤は早口言葉が「デパ痴漢」になっちゃった!?(笑)


2回戦の嵐チームのお題は、「ニノのミニ、二宮のみミニスカート」というオリジナル早口言葉です。
こちらは礼二さん以外成功!
(*´・∀・`)「お~!♪」


3回戦、嵐チームの早口言葉のお題は「脈真逆」×3です。
(うわ~、私これ絶対言えない!)


ノノ`∀´ル「赤来い!」
と松潤が願っていましたが、クジ引きの結果は相葉ちゃんが見学に。


翔くんはかわいく噛んで失敗(笑)
友近さんは失敗しましたが、礼二さんは成功。


ノノ`∀´ル「脈真逆、脈真逆、脈真逆(↑)」
松潤は語尾がギャル風に!?(笑)
ああ~、隣で智くんが爆笑してるよ~^^


天の声「さあ、続いて大野さんお願いします!」
(´・∀・`)「(笑いをこらえて)……脈真逆、脈真逆、脈真逆(笑)」
一応言えてたんですが判定は不可。
天の声「スピードが足りませんでした~」
松潤をツッコむ智くんです^^


ノノ`∀´ル「いいじゃないか~、今の~!」
と天の声に訴える松潤。
智くんは突っ伏して笑っています。


最後のニノは成功!
智くん、左手で目元をさわって、まだ笑ってるしwww


(`・3・´)「いや大野さん、松本さんのせいですよね? 大野さんねえ?」
(´・∀・`)「確実でしょう」
「何で上げたの、最後(笑)」

キッキングスナイパー


タイトルコールを言う松潤は口を大きく開けてハキハキしゃべっていますw


永野芽郁さんは中学生の頃に松潤と兄妹役でチョコレートのCMで共演経験が。
緊張して端っこに立っていたところ、「ここ座りな」と隣の席を空けてくれたそうです。
永野芽郁さん「めちゃくちゃ優しいなって思ってます」


ノノ`∀´ル「5月生まれで芽郁ちゃんなんだっけ」
永野芽郁さん「いや、9月です」
松潤は爆笑w
永野芽郁さん「今日から5月にします」


当時も松潤から「5月だから芽郁なの?」と言われた永野芽郁さんw
ノノ`∀´ル「恥ずかしいな~(笑)」


升毅さん「相葉さんとドラマ(三毛猫ホームズの推理)ご一緒したときに、飲みに行きましょうみたいな話をしてたんですよね。で、連絡先も交換していただいて。で、しばらくして、僕飲みに誘ったんです。『いついつ予定どう? 空いてるー?』みたいな。わりとラフな感じで送って。したら、『あ~、その日はちょっとあの~深夜まで仕事があるので』ってお返事が返ってきたんですけど。僕そのとき、この相葉さんじゃなくて違う相葉くんに連絡をしてたんです、ほんとは(笑)」


升毅さん「俳優の相葉(裕樹)くんってのがいるんですけど」(←はいはい! 「相葉」っていう名字は珍しいほうだから、私も相葉裕樹さん知ってます)
(‘◇‘)「ちょっと待ってください。それ別に告白しなくていいじゃない(笑)」
升毅さん「うわ~、やってもた~! って」


真剣佑さんは日本アカデミー賞でニノと一緒になったことが。


後攻の嵐チーム、智くんは礼二さんやニノと一緒にセカンドゾーンを担当です。
カメラが寄るとガッツポーズでおどけてました~。
手首の筋がすごいなあ♡


先攻の『ピーチガール』チームでは、映画がW主演ということで伊野尾くんが半分だけスーパースターに!?


天の声「今日は後輩が見ている中で、月9の主演としてはいいところ見せたいですねえ」
(‘◇‘)「そっか。わかりました。スーパースターを見せましょう」(←スーパースター相葉ちゃんだもんね!^^)


伊野尾くん「よっ、貴族ー!」
(‘◇‘)「ちょっとごめんね? 何、バカにしてんの?(笑)」


プレー直前、大宮でジャンケン。
智くんがパーを出して勝っていました。


1つ目のターゲット、智くんは銀色の缶を1つゲット……のあと缶の大半が倒れて赤い缶が1つ残りました!


2つ目は友近さんがパーフェクトに。
3つ目、智くんのキックは赤い缶1つ残し。
智くんは1つ残っちゃって悔しかったのかな?
唇を噛みしめていました。


4つ目のターゲットは友近さん・ニノ・翔くんと缶を倒していきましたがクリアならず。


5つ目、智くんはのボールは真ん中へ。
缶が半分ぐらい倒れて、返ってきたボールを智くんは右足で蹴って防いでいました^^
残った缶は相葉ちゃんが一掃です!


これで嵐チームの勝利が決定~♪
天の声「スーパースター相葉さんです!」


(.゚ー゚)「さすがスターだねえ!」
(‘◇‘)「あっしはいけましたねえ、あっしはねえ♪」

エンディングトーク


伊野尾くん「いつかはスーパースターになって帰ってきたいなと思います」
(‘◇‘)「……あの、取り扱いよくわかんないけど(笑)」

次回予告


来週の対戦ゲストは大悟軍団の皆さん。
プラスワンゲストは森泉さんと加藤諒くんです。


(`・3・´)ナレーション「そしてリーダーがマジギレ!?」


さとっさん、加藤諒くんに盛大なツッコミを入れてますね~(笑)
(´・∀・`)「勝っても負けてもどうでもいいや!」
(`・3・´)ナレーション「いったい何が!?」



●大野智くん主演映画『忍びの国』オリジナル・サウンドトラック 6月28日(水)発売!!


○楽天ブックス


○Amazon


映画「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎


○楽天ブックス


○Amazon


忍びの国 オリジナル脚本



●『忍びの国 アンソロジー版』(5) 6月12日(月)発売!!



忍びの国 アンソロジー版(5): ゲッサン少年サンデーコミックス



●『忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書』6月23日(金)発売!!



忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書: ゲッサン少年サンデーコミックス



●大野智くん雑誌情報


○6/1(木)
「ぴあ Movie Special 2017 Summer」(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭特集「忍びの国」
(大野智 撮り下ろしロングインタビュー・大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談)


ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)


○6/1(木)
「Cinema★Cinema」No.69(学研プラス)
大野智 表紙巻頭


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.69 2017年 7/15号 [雑誌]
予告>>『Cinema★Cinema №69』 | 学研出版サイト


○6/1(木)
「シネマスクエア」vol.93(日之出出版)
大野智 表紙巻頭


シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK)


○6/2(金)
「J Movie Magazine」vol.24(リイド社)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭特集12ページ/独占ロンググラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.24 (パーフェクト・メモワール)


○6/7(水)
「ESSE」7月号(扶桑社)
大野智 スペシャルインタビュー


ESSE (エッセ) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/12(月)
「小説 野性時代」第164号 7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙


小説 野性時代 第164号 2017年7月号


○6/12(月)
「+act.」7月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 7月号


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/15(木)
「ジュニアエラ」7月号(朝日新聞出版)
嵐・大野智さんインタビュー


ジュニアエラ 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/21(水)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
大野智 表紙「忍びの国」COVERインタビュー&撮り下ろし 作品紹介


FLIX(フリックス)2017年8月号



●嵐さん雑誌情報


○5/20(土)
「non-no」7月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「カードノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 07 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・5/19(金) 27:10-28:10〔再放送〕
 貴族探偵<フジバラナイト FRI> #05(フジテレビ)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。