青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「みんなでさ、やってこうよと! やりながら考えるのが一番いいですよ」

【お知らせ】


 ・5/21(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《【トピックス】動くステージに車に気球、そしてヒット曲連発! 嵐85万人ドーム・ツアーはすべてがハッピー!!『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』DVD&BD発売》




おはようございます。


昨日のブログ記事にもチラッと書いた通り、映画『忍びの国』の関係者試写のこと、色んな方々が絶賛されていて嬉しくなりました!(^^♪


記者では『MORE』でニノの「It(一途)」を担当されている芳麗さんもツイートを。


やっぱり試写って大切です。
実際に作品をご覧になった方々の感想は、映画の宣伝コピーよりも大きな力を持っていることが多いです。


口コミの強さなのでしょうか。
試写の感想で心を動かされて実際に映画を見に行くことにしたという人もよくいますよね。


これから映画公開まで、ファンや一般の方々の見られる試写会も始まると思いますが、そのときの皆さんの反応も楽しみ^^
私も映画を見たらほかの人に『忍びの国』と無門の魅力が存分に伝わるような感想を書きたいです!!



※芳麗さんツイート



ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/16・レポート2017/5/19)


(´・∀・`)「今日は、ふみかさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「秋の人事で、部署や職場、役職が変わった人も多いと思います。さてぇ、先頭に立って指導をしたり、統率をしたりする人のことをなんと言うでしょうか。次の3つ中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、パウダー。2、リーダー。3、キーホルダー」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはあ、2番のリーダーです」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれたふみかさんからいただいた質問にお答えします」


(メッセージ)「智くん、おはようございます」


(´・∀・`)「おはようございます!」


(メッセージ)「私はこの10月から職場の今いる部署で、リーダーを務めることになりました。人に指示を出したり、人の上に立ってまとめたり、ということができるタイプではないので、え~、これからリーダーとしてやっていけるか、とても不安です。え、智くん、リーダーとしての良きアドバイスをよろしくお願いします」


(´・∀・`)「はあ~! これはねえ、ふみかちゃ~ん、ふふふぅ☆彡 あまり考えないほうがいいですよ。僕なんかねえ、この10年ねえ、リーダーと思ったこと1度もありません」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、僕の立場とねえ、このふみかさんの立場違いますからね。やっぱね、リーダーリーダーって、ね、気にしなくていいと思う。もうみんなでね、ま、ある程度の指示は出したしても、みんなでさあ、やってこうよと! やりながら考えるのが一番いいですよ。え~」


(´・∀・`)「まあ、僕はほとんど何もやってないんで(笑)、ここまで来ちゃったんでねっ。ええ。何にも言うことはないんですけどもねっ。うん」


(´・∀・`)「まあ、変に肩の力を入れないでね、肩の力を抜いて、ねえ!? もうあとはもう~、やりながら考えることじゃないっすかね。うん」


(´・∀・`)「今日は記念すべき日ですよ。10月16日、僕がジャニーズ事務所に入った日です。ええ」


(´・∀・`)「だからふみかさん、こんな素敵な日、こんな会話ができて、これ意味があるよね!? まっ、何とか来ましたね。ええ。来ました! もうこっからふみさんの時代ですよ。バトンタッチしましょう! ええ。がんばってください」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でした」
(※現在、募集は行われておりません)


――今日のプレイバック音源は、ちょうど智くんの事務所入所日のときのものでした!^^


智くんはかなり若い頃に嵐のリーダーと言われるようになったけれど、そこで変に勘違いしなかったところがほんとに彼らしいなあ。


だって若い頃、特に10代でリーダーって言われたら、人によっては天狗になったり偉そうにふるまったり、背伸びしたり自分を大きく見せようとすることが多いじゃないですか。


でも智くんがそういう人にならなかったのは、もともとの性格に加えて、京都時代の舞台経験などもあって、リーダーという責務の重さを知っていたり、ひとりではなくみんなで何かを作り上げることを実感していたからなのかもしれませんね。


今年の10月16日にはまためいっぱいお祝いするので、これからも智くんらしく素敵な嵐のリーダーでいてください♡


 



●大野智くん主演映画『忍びの国』オリジナル・サウンドトラック 6月28日(水)発売!!


○楽天ブックス


○Amazon


映画「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎


○楽天ブックス


○Amazon


忍びの国 オリジナル脚本



●『忍びの国 アンソロジー版』(5) 6月12日(月)発売!!



忍びの国 アンソロジー版(5): ゲッサン少年サンデーコミックス



●『忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書』6月23日(金)発売!!



忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書: ゲッサン少年サンデーコミックス



●大野智くん雑誌情報


○5/23(火)
「SODA」7月号(ぴあ)
【映画現場リポ&特集】「忍びの国」
(表紙 伊野尾慧)


SODA 2017年7月号


○6/1(木)
「ぴあ Movie Special 2017 Summer」(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭特集「忍びの国」
(大野智 撮り下ろしロングインタビュー・大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談)


ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)


○6/1(木)
「Cinema★Cinema」No.69(学研プラス)
大野智 表紙巻頭


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.69 2017年 7/15号 [雑誌]
予告>>『Cinema★Cinema №69』 | 学研出版サイト


○6/1(木)
「シネマスクエア」vol.93(日之出出版)
大野智 表紙巻頭


シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK)


○6/2(金)
「J Movie Magazine」vol.24(リイド社)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭特集12ページ/独占ロンググラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.24 (パーフェクト・メモワール)


○6/7(水)
「ESSE」7月号(扶桑社)
大野智 スペシャルインタビュー


ESSE (エッセ) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/12(月)
「小説 野性時代」第164号 7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙


小説 野性時代 第164号 2017年7月号


○6/12(月)
「+act.」7月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 7月号


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/15(木)
「ジュニアエラ」7月号(朝日新聞出版)
嵐・大野智さんインタビュー


ジュニアエラ 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/21(水)
「BARFOUT!」262 大野智(幻冬舎)
大野智 表紙+12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)


○6/21(水)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
大野智 表紙「忍びの国」COVERインタビュー&撮り下ろし 作品紹介


FLIX(フリックス)2017年8月号



●嵐さん雑誌情報


○5/20(土)
「non-no」7月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「カードノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 07 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・5/19(金) 27:10-28:10〔再放送〕
 貴族探偵<フジバラナイト FRI> #05(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○5/20(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/20(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。