青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』雑誌祭り

【お知らせ】


 ・5/21(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《【トピックス】動くステージに車に気球、そしてヒット曲連発! 嵐85万人ドーム・ツアーはすべてがハッピー!!『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』DVD&BD発売》


※みんなのえいが 公式Twitter

リニューアル2回目の収録も無事終了!#杉山アナ をお手本に入社2年目 #日比アナ #伊東アナ奮闘中!主題歌も発表になった「#忍びの国」を特集しましたので見て頂けたら嬉しいです!「みんなのえいが」次回放送は5月28日深夜です!




今夜のしやがれの「隠れ家ARASHI」は智くんが担当されますね♪
予告やテレビ誌では、ゲストの満島真之介さんととてもハイテンションで楽しいやり取りが繰り広げられるらしいので(笑)、放送がとても楽しみです^^


満島さんとは『忍びの国』で共演されているから、チラッとでも映画の話題が出るといいな~。
というか映画の番宣でのご出演ではないのかな!?


『忍びの国』番宣として智くんがどれぐらい、そしてどんな番組に登場するんでしょう。
雑誌祭りだけでも今、ものすごい量になっていますからね!


裏を返せばそれだけたくさんの雑誌の取材を智くんは受け続けたということですから、本当にお疲れ様と言いたいです(´・ω・`)


智くんが表紙を飾る雑誌で新しくAmazon予約リストに加わったものには『BARFOUT!』がありますね。
また、智くんのインタビューが掲載される『ESSE』は通常版とミニサイズ版の発行です。


(映画『忍びの国』雑誌祭りは次のリンク先にまとめてあります)


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』



また、TOHOシネマズなどで取り扱われる『T.』について、公式さんからもお知らせがありました!


写真家のレスリー・キーさんて言ったら、2012年の『an・an』の「オトコノカラダ その胸に抱かれたい。」号で智くんの表紙とグラビアを撮った方じゃないですかあ!!


「ものすごくかっこいい仕上がり」って、これは期待以外の何ものでもない。
ドキドキドキドキ……♡


※シアターカルチャーマガジンT.編集部 ツイート

本日解禁!「シアターカルチャーマガジンT.[ティー.]」35号には、「#忍びの国」が控える大野智さんが初登場。レスリー・キー氏による撮り下ろし、ものすごくカッコいい仕上がりなのでお楽しみに! 詳細はこちらより>>

6/17(土)「シアターカルチャーマガジンT.[ティー.]」35号 発売!大野智が表紙に初登場! || TOHOシネマズ


全国のTOHOシネマズとTSUTAYA BOOKS(一部店舗を除く)でのみの販売とのことです。
7/1(土)からは通販も利用可能。


商品一覧ページ|雑誌掲載商品が買える通販サイト 角川オンラインショップ



昨晩放送のMステ「音楽ニュースランキングMトピBEST10」の3位には「嵐大記録なるか?」との見出しが……。


前回出演した『I'll be there』のときの映像とともに、現在シングル週間ランキングが47作連続1位であることが伝えられました。


そして、その次には映画『忍びの国』の予告と、新曲『つなぐ』が流れる場面も!!


で、紹介されていたのは、こちらの新曲がランキング1位を獲得した場合、B'zの記録48作連続1位に並ぶというものでした。


『つなぐ』の発売日は6/28(水)ですから、6/30(金)のMステに嵐さんが登場する可能性がありますね!
翌日の7/1(土)から公開される映画『忍びの国』の良い宣伝にもなるでしょう^^
映画の話と、智くんの美声とかっこいいダンスが披露されるとしたら最高だな~(^^)



小山薫堂さんのラジオ『FUTURESCAPE』では「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」の話題が!


小山薫堂さん「今年のワクワク学校はね、ウンコの授業やりますから」
「ドカーン! と嵐がウンコと連発する、しかも東京ドームで、新しいですよ」


(これは二宮先生の授業「人間の基本は、毎日の"うん活"にあり」のことでしょうね!^^)



さらに、ラジオ『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』には、今度ニノと映画で共演することになった『検察側の罪人』のことを聞きたいというリスナーさんから投稿が……。
ニノに関する部分だけ主にピックアップしてみました。



【木村拓哉のWhat's UP SMAP!】


木村拓哉さん「まだ本も読んでないので、原作は読んだんですけど、あの、脚本のほうはまだ読んでないので」
「いやかなり、重量感のある検察の物語でしたね。はい」
(原田眞人監督にもまだお会いしていないそうです)


木村拓哉さん「まあねえ? ニノと共演できるっていうのも。ニノもだって、『硫黄島からの手紙』とかさ。テレビドラマとかでもすごいじゃん! あのちゃんと、ちゃんとやってる人じゃん。言い方変だけど(笑) うん」


木村拓哉さん「見てると自然に見入っちゃうんだよね。だ、TBSさんでやってたあのドラマ? あのスペシャルドラマ、落語をモチーフにしたドラマ(赤めだか)もあったんですけど、それも見てて」


木村拓哉さん「最初、『あ、ニノだー』みたいな感じでつけてたんですけど、何か、途中から『あ、ニノだ』じゃなくて、『お、どうやって見せてくれんだろう』とか『おお、ここまでやったんだ』とか、何か1シーン1シーン、ちゃんとこう自分自身、見てる自分が盛り上がれるような、うん、存在なので」


木村拓哉さん「だから現場で、どんな感じになるんですかね(笑) うん。恥ずかしいですよね、ちょっとね。フフフ。ど、どういう(笑)、空気になるんだろう。そこが一番楽しみかな。う~ん」



※映画「忍びの国」公式Twitter



●大野智くん主演映画『忍びの国』オリジナル・サウンドトラック 6月28日(水)発売!!


○楽天ブックス


○Amazon


映画「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎


○楽天ブックス


○Amazon


忍びの国 オリジナル脚本



●『忍びの国 アンソロジー版』(5) 6月12日(月)発売!!



忍びの国 アンソロジー版(5): ゲッサン少年サンデーコミックス



●『忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書』6月23日(金)発売!!



忍びの国 映画公開記念スペシャル版 謀略の書: ゲッサン少年サンデーコミックス



●大野智くん雑誌情報


○5/23(火)
「SODA」7月号(ぴあ)
【映画現場リポ&特集】「忍びの国」
(表紙 伊野尾慧)


SODA 2017年7月号


○6/1(木)
「ぴあ Movie Special 2017 Summer」(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭特集「忍びの国」
(大野智 撮り下ろしロングインタビュー・大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談)


ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)


○6/1(木)
「Cinema★Cinema」No.69(学研プラス)
大野智 表紙巻頭


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.69 2017年 7/15号 [雑誌]
予告>>『Cinema★Cinema №69』 | 学研出版サイト


○6/1(木)
「シネマスクエア」vol.93(日之出出版)
大野智 表紙巻頭


シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK)


○6/2(金)
「J Movie Magazine」vol.24(リイド社)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭特集12ページ/独占ロンググラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.24 (パーフェクト・メモワール)


○6/7(水)
「ESSE」7月号(扶桑社)
大野智 スペシャルインタビュー


ESSE (エッセ) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/12(月)
「小説 野性時代」第164号 7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙


小説 野性時代 第164号 2017年7月号


○6/12(月)
「+act.」7月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 7月号


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/15(木)
「ジュニアエラ」7月号(朝日新聞出版)
嵐・大野智さんインタビュー


ジュニアエラ 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/21(水)
「BARFOUT!」262 大野智(幻冬舎)
大野智 表紙+12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)


○6/21(水)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
大野智 表紙「忍びの国」COVERインタビュー&撮り下ろし 作品紹介


FLIX(フリックス)2017年8月号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○5/23(火)
「Ray」7月号(主婦の友社)
相葉雅紀 Ray Close-up


Ray(レイ) 2017年 07 月号 [雑誌]
予告>>Ray 2017年6月号 - 【magabon】



●嵐さん雑誌情報


○5/20(土)
「non-no」7月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「カードノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 07 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○5/20(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/20(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○5/21(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○5/21(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。