青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕の撮影中のお昼代はね、200円」

おはようございます。


深夜に投稿したブログ記事にもあります通り、ニノのベイストで映画『忍びの国』の主題歌『つなぐ』が初OAされました♪


智くんのラジオが続いていたら、きっとそちらで初OAだったんだろうな……とか、ちょっと思ってしまいました(´・ω・`)
でも、歌詞は無門のお国への愛が感じられるものだったし、曲そのものはダンスしそうに思えたのですごく良かったです!!


『つなぐ』は6月28日(水)発売だから、やっぱり30日(金)のMステがテレビ初披露かな!?
しやがれとかVSでもまた歌って欲しいな~。



ほか、今朝はカルビーのJagabee新CMに相葉ちゃんが起用され、ふぉ〜ゆ〜松崎くんも共演しているとの情報です。
(今朝はまだ録画チェックしてないんですが、関東でも流れたのかしら)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/23・レポート2017/5/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お昼ご飯の問題です」


(´・∀・`)「お昼ご飯は何にしようかなぁ~。ラーメンもいいなぁ~。蕎麦にしようかなぁ~。かつ丼も捨てがたいな~。ハンバーグ定食かなぁ~」


(´・∀・`)「よしっ、決めた。水炊きにしよう」


(´・∀・`)「さてっ、お昼ご飯のことを、俗に何と言うでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1! ランチ。2、電池。3! パンチ」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のランチです。男性サラリーマンのおこづかいの月額平均は4万600円と、え、去年に比べて5千円減ったことがわかりました。1回の昼食代は、90円減って500円と、え、過去10年間で最低の水準です」


(´・∀・`)「はあ~、なるほど。そうですかあ……」


(´・∀・`)「いや、でもねえ? 昼食代は、500円。甘いっ。甘いよ。僕の撮影中の、お昼代はね、200円。食堂。やっすいこと。ざる蕎麦180円だから。カレーライスがいくらだっけなあ、200円ぐらいじゃなかったっけ。ラーメン、日替わりラーメンが220円」


(´・∀・`)「でっ、味噌ラーメンが(笑)、180円で、日替わりラーメンが220円で、その日替わりラーメンは、味噌ラーメンにバターが入っただけっていう。バターが40円もするっていうね。うん。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「これバター入れただけじゃんっていう、ありましたよ。ええ。バターってやっぱすごいんだなあって思いましたけどねっ。ええ」


(´・∀・`)「これにはかなわないでしょう(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした(笑)」


――この2010年6月23日の音源を収録していたのは日テレの土ドラ『怪物くん』の頃でしたね^^
翌年の映画『怪物くん』のキャンペーンも思い返せば色々と盛りだくさんでした~。


雑誌祭りが盛況だったのはもちろんのこと、汐博では怪物くんのスライダーが登場したり、怪物くんJETも飛んだしなあ。


『忍びの国』では、もうイベントはほかにないのかな!?
それに『忍びの国』の撮影のお昼は何だったのか、とかも聞いてみたいよ、智くん!


「バターが40円もする」ってことに引っかかる智くん、私ほんと好きよ!(^^♪
バターはやっぱすごいよね。
うんうん(笑)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。