青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕の撮影中のお昼代はね、200円」

おはようございます。


深夜に投稿したブログ記事にもあります通り、ニノのベイストで映画『忍びの国』の主題歌『つなぐ』が初OAされました♪


智くんのラジオが続いていたら、きっとそちらで初OAだったんだろうな……とか、ちょっと思ってしまいました(´・ω・`)
でも、歌詞は無門のお国への愛が感じられるものだったし、曲そのものはダンスしそうに思えたのですごく良かったです!!


『つなぐ』は6月28日(水)発売だから、やっぱり30日(金)のMステがテレビ初披露かな!?
しやがれとかVSでもまた歌って欲しいな~。



ほか、今朝はカルビーのJagabee新CMに相葉ちゃんが起用され、ふぉ〜ゆ〜松崎くんも共演しているとの情報です。
(今朝はまだ録画チェックしてないんですが、関東でも流れたのかしら)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/23・レポート2017/5/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お昼ご飯の問題です」


(´・∀・`)「お昼ご飯は何にしようかなぁ~。ラーメンもいいなぁ~。蕎麦にしようかなぁ~。かつ丼も捨てがたいな~。ハンバーグ定食かなぁ~」


(´・∀・`)「よしっ、決めた。水炊きにしよう」


(´・∀・`)「さてっ、お昼ご飯のことを、俗に何と言うでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1! ランチ。2、電池。3! パンチ」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のランチです。男性サラリーマンのおこづかいの月額平均は4万600円と、え、去年に比べて5千円減ったことがわかりました。1回の昼食代は、90円減って500円と、え、過去10年間で最低の水準です」


(´・∀・`)「はあ~、なるほど。そうですかあ……」


(´・∀・`)「いや、でもねえ? 昼食代は、500円。甘いっ。甘いよ。僕の撮影中の、お昼代はね、200円。食堂。やっすいこと。ざる蕎麦180円だから。カレーライスがいくらだっけなあ、200円ぐらいじゃなかったっけ。ラーメン、日替わりラーメンが220円」


(´・∀・`)「でっ、味噌ラーメンが(笑)、180円で、日替わりラーメンが220円で、その日替わりラーメンは、味噌ラーメンにバターが入っただけっていう。バターが40円もするっていうね。うん。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「これバター入れただけじゃんっていう、ありましたよ。ええ。バターってやっぱすごいんだなあって思いましたけどねっ。ええ」


(´・∀・`)「これにはかなわないでしょう(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした(笑)」


――この2010年6月23日の音源を収録していたのは日テレの土ドラ『怪物くん』の頃でしたね^^
翌年の映画『怪物くん』のキャンペーンも思い返せば色々と盛りだくさんでした~。


雑誌祭りが盛況だったのはもちろんのこと、汐博では怪物くんのスライダーが登場したり、怪物くんJETも飛んだしなあ。


『忍びの国』では、もうイベントはほかにないのかな!?
それに『忍びの国』の撮影のお昼は何だったのか、とかも聞いてみたいよ、智くん!


「バターが40円もする」ってことに引っかかる智くん、私ほんと好きよ!(^^♪
バターはやっぱすごいよね。
うんうん(笑)