青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おでこから汗かく」「ピッチピチのね、タンクトップ着ると汗がすごい出る」

おはようございます。
今日の深夜には『アカデミーナイトG』でまた映画『忍びの国』の特集がありますね!(^^)


《歴史大好き芸人・ロバート山本が原作者・和田竜にインタビュー!創作秘話続々!》
ということで、『忍びの国』原作に関わる話が聞けそうです。


ほか、今日は中村義洋監督のインタビューが掲載された『SODA』も発売。
こちらものちほど雑誌レポをアップしたいと思います。



昨日ブログでもお知らせさせてもらったように『ダ・ヴィンチ』の予約も始まったわけなんですが……。


もうAmazonで在庫切れ!?(@_@)
一時的なものだとは思うのだけれど、さすが智くん、ファンの購買力が凄まじいですね!


代わりに楽天ブックスのほうを紹介しようと思っていたら、そちらも同じく在庫切れを起こしていました~。
街の本屋さんで予約や取り置きしてもらったほうが確実かもしれません、これは。


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』



特に来月は智くんが表紙を飾っている雑誌がたくさん発売されます。
度重なる取材、智くんほんとにほんとにお疲れ様です!!
知念くんも!
お二人のグラビアやインタビューの載った雑誌、手元に届くの楽しみにしています♪


※映画「忍びの国」公式Twitter


https://twitter.com/shinobinokuni/status/866649489045454849



また、昨晩の『NEWS ZERO』では翔くんが、前日にゆずさんのライブを訪れたことを明かしていました。


さらに、取材した女の子から「初恋ってどんな感じでした?」と逆質問された翔くんはちょっと照れながら、
(`・3・´)「何か胸がキューッとなるっつうか、何かこう、その人のことをこう思ってしまうというか、考えてしまう」
って答えてました^^


(翔くんの初恋の人、海外の方ということだけ覚えていたのでググっちゃった。ハンガリー人のガブリエッラちゃんでしたね^^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/2/27・レポート2017/5/23)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「手に汗を握る」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「ほう! これは聞いたことありますよね。ええ。これはですね、たいへんはらはらする危ない状態のこと、また興奮したり緊張したりするようすを表す慣用句です」


(´・∀・`)「やっぱそうなのかね。ま、よくさあ、高いところ、が苦手な人って、行くと、手に汗かくっていう。ま、翔ちゃんもそうなんだけど」


(´・∀・`)「おいら、でもあるよね。高いところ別に苦手じゃないんだけど、汗、うん、かいてくる、やっぱり。うん。やっぱね、誰でもあんだろうね、そうゆうの」


(´・∀・`)「あと~、マイク持ってるとね、汗かくよ。何かわかんないけど。やっぱそうゆうのあるよね」


(´・∀・`)「マイク落としたことは1回もないね、僕。うん、やっぱね、ちゃんと握ってる。やっぱそこ恐い。だから例えば、コンサートで高いところから登場するとき、マイク持ってるときあるの、ヘッドセットじゃなくて」


(´・∀・`)「とき、やっぱりね、改まる。超恐いね。例えば落っことしちゃってさ、人に当たったりとかさ、だからすごい握り締めてる。そんとき、す、すごい汗かいてる」


(´・∀・`)「やっぱあるよね。あとどこだろう。僕ね、汗かくの、僕ね、体もそうだけどね、まず、で、おでこから汗かく」


(´・∀・`)「だから、でこから汗かくから、垂れてきたら顔全部、汗になるから、すぐ汗だくに思われる。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あとね、衣装とかタンクトップ、ピッチピチのね、タンクトップ着ると、汗がすごい出る。体を、し、締め付けられちゃう。でこ汗がどんどん出てくる」


(´・∀・`)「そう、だからタンクトップの衣装のときは困るの。メイクは、まあ平気っちゃあ平気、お、でこ汗がすごいから常にでこ拭いてる。ん〜」


(´・∀・`)「チェックして、僕がライブでね、よくでこを拭いてるよ。それが垂れて目に入ってしみたりすんのがやだから」


(´・∀・`)「だからほんとに、止まってなきゃいけないのに、やっぱ自動的に手は動くよね、こうやってでこに。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねっ、まあ、そうゆうところもひっくるめてね、大野智なんで、これからもよろしくお願いします」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!(笑)」


――智くん、ときどきおでこに汗かいてテカっていることありますよね^^
でも、そのおでこの汗がコンサートでは特に宝石みたいにキラッキラしちゃってるんだからー(≧▽≦)


そんでもって、しきりとおでこのあたりを手でさわるしぐさにも色気があって大好き♡
殺陣の稽古でもおでこのあたりにしっかりとタオルを巻いているのは、汗対策なんだろうな~。


智くんのピッチピチのタンクトップなんて逆に見たくてたまらないのですが(笑)
でもほんと、汗たくさんかいてがんばってる姿は美しいと思います♪


コンサートで高いところから登場するときは、しっかりとマイクを握っている智くん。
下にいるファンの子のこと考えてくれているのも嬉しいなあ。




●大野智くん雑誌情報


○5/23(火)
「SODA」7月号(ぴあ)
映画「忍びの国」中村義洋監督インタビュー
(表紙 伊野尾慧)


SODA 2017年7月号




●相葉雅紀くん雑誌情報


○5/23(火)
「Ray」7月号(主婦の友社)
相葉雅紀 Ray Close-up


Ray(レイ) 2017年 07 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。