青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「でも実は裏では魔王です」

おはようございます。


『アカデミーナイトG』で流れた和田竜さんとロバート山本さんの対談については、1つ前のブログ記事にてレポしております。
『忍びの国』原作の制作過程などわかって、たいへん興味を引かれる内容でした!


『アカデミーナイトG』映画「忍びの国」~原作者に聞く!大ヒット歴史作品の作り方~ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



さて、今日は月刊テレビ誌4誌と隔週テレビ誌1冊、そして週刊テレビ誌2誌が同時発売ですね。


しかも月ジョンの連載とテレガイの連載、両方智くんが当番♪
読み応えがありそうです♪


雑誌レポと感想は何回かに分けて投稿していくことになると思います。


在庫切れしていた『ダ・ヴィンチ』7月号の予約が再開されていますね!
ホッ、良かった~。


智くんが表紙を飾ったりグラビアで載っている雑誌はすぐに売り切れてしまうものがあるから、ほんと油断できないです(^^;
私も買い漏らさないように気をつけていかないと。


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』



また、新たに『Marisol』も雑誌祭りに加わっています。


○6/7(水)
「Marisol」7月号(集英社)
Homme Special 大野智


Marisol (マリソル) 2017年 07月号 [雑誌]
予告>>雑誌『Marisol』試し読み|Marisol ONLINE|女っぷり上々!40代をもっとキレイに。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/6/6・レポート2017/5/24)


(´・∀・`)「今日は、横浜市のみちさんからいただいた季節の問題です」


(´・∀・`)「6月は雨が多い季節です。さて、7月半ばにかけて毎年やってくる雨の多い季節を何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、天つゆ。2、梅雨。3、麺つゆ」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えは、2番の梅雨です」


(´・∀・`)「さて、今週は横浜市のゆうちゃん、川崎市のさとみさんなど、たくさんの方から質問をいただいたのでお答えします」


(メッセージ)「大チャン! 初のドラマ主演おめでとうございます。放送が待ちきれません。すでに撮影が始まっているそうですが、感想を聞かせてください。ドラマの撮影現場ってどんな感じなんですかあ?」


(´・∀・`)「ねっ! まあ、もう撮影入ってますけどもね。ええ、まあ、復讐劇ということでね、ええ、僕は弁護士役ですから。弁護士で、まいんち(毎日)スーツですよ! ええ。私服ってのがね(笑)、ほとんどないんですよね、もう。だからねえ、正直暑いです! ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもすごいいい感じに、現場の雰囲気も僕的には、ええ、居心地のいい、感じになってますよ。ええ」


(´・∀・`)「まあ、斗真とはね? 一緒にや、やらしてもらってるけども。まあ、僕、あの斗真刑事役で、僕が弁護士というわけで。ねっ」


(´・∀・`)「で、僕は、表上はっ、あの~、天使のようなみたいな感じなんですけどねっ。ええ~。でも実は、裏では、ええ~、魔王です。ふっふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「(カチャッという物音)んで斗真に直接ふる、復讐するわけではなく、じわじわ周りからどんどん攻めて復讐していくというね。ええ~。そういう役なんでね」


(´・∀・`)「だから現場でもあんまり斗真とはそこまで! うん、話……せないですね。ええ、何かね」


(´・∀・`)「ま、斗真とも言ってたんだけど、(スーッ)まあそんな和気あいあいな(笑)、感じじゃできないね、みたいな。うん、そんな感じですけど」


(´・∀・`)「まあ! でも、とりあえず精一杯(笑)、やってますよ!!(笑) ええ。なので、ぜひともね(笑)、え~、7月からですけど、ぜひとも、ええ、見てください♪」


(´・∀・`)「よろしくお願いしま~す!!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介しています。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でしたあ~」
(※現在、募集は行われておりません)


――今回の智くんのラジオ、プレイバック音源はちょうど『魔王』放送前の撮影していた時期ですね^^
『魔王』の初回放送日が2008年7月4日ですから、約1か月前です。


ドラマと映画という違いはあるけれど、『忍びの国』も同じ7月公開ということで何だか感慨深いなあ。
忍びのほうも撮影は夏でしたものね。


夏が来ると『魔王』と成瀬さんを思い出すように、来年からは『忍びの国』と無門殿のことも同時に思い出しそうです。


そう、それに何てったって、『忍びの国』の公開日の7月1日は成瀬さんのお誕生日でもありますしね!
ダブルでお祝いしないと♡



●嵐さん雑誌情報


○5/24(水)
「TVnavi」7月号(産経新聞出版)
大野智「忍びの国」監督インタビュー&見どころ解説
相葉雅紀「相葉マナブ」
嵐「VS嵐」


○5/24(水)
「TVfan」7月号(メディアボーイ)
「VS嵐」「嵐にしやがれ」
櫻井翔 新作ドラマ速報
相葉雅紀「貴族探偵」「相葉マナブ」


○5/24(水)
「月刊TVガイド」7月号(東京ニュース通信社)
「嵐にしやがれ」収録密着


○5/24(水)
「月刊ザテレビジョン」7月号(KADOKAWA)
大野智×二宮和也 連載「月刊嵐」


○5/24(水)
「an・an」5/31号(マガジンハウス)
相葉雅紀「貴族探偵」コラボ連載「Aiba noble」
(表紙 伊野尾慧)


anan (アンアン) 2017/05/31[夏の肌と髪 Q&A]


○5/24(水)
「TVstation」12号(ダイヤモンド社)
「Catch the 嵐」櫻井翔主演10月期ドラマ「先に生まれただけの僕」クランクイン&「VS嵐」収録リポート


○5/24(水)
「TVガイド」6/2号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○5/24(水)
「ザテレビジョン」22号(KADOKAWA)
相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」SPグラビア・インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。