青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん主演ミュージカル『I LOVE A PIANO』観劇

こんばんは。
今夜は青劇のそばのDDD青山クロスシアターまで行き、屋良朝幸くん主演のミュージカル『I LOVE A PIANO』を観劇してきました!



www.iloveapiano.jp


『I LOVE A PIANO』は、ロシア出身でユダヤ教徒の一家に生まれ、その後アメリカのニューヨークに移住した作詞作曲家、アーヴィング・バーリンの生涯をモデルにした物語のよう。
劇中には『ホワイト・クリスマス』や『ショーほど素敵な商売はない』などの名曲が用いられていました。


屋良っちのダンスと歌はやっぱりいいですね~♪
今回はタップダンスや社交ダンスなどもあり、見どころたくさんでミュージカルがめいっぱい堪能できました。
屋良っちの歌はね、「お」や「を」の発声が智くんに似ているように私には感じられます^^


ピアニストの役なので、屋良っちが劇中にピアノを弾く場面も!
ここだけは私もちょっと緊張してその手元を見ていましたが、見事に弾き語りをされていましたよ。


www.daily.co.jp


屋良朝幸、主演舞台初日「達成感で満たされている」 : スポーツ報知


劇場はほど良い座席数で、屋良くんはカテコで何度か会場全体を笑顔で見渡すようにしていました。


そんな屋良っちをジーッと見ながら、めっちゃ拍手していた私。
屋良っちと目が合うこと数回……(うん、気のせいなんかじゃない! 笑)


テンションがだだ上がったので、今度の秋に行われる屋良っちの舞台のほうも見に行こうと思った次第です!(^^ゞ


www.thecircus.jp


ちなみに今回のミュージカル、私は情報メール枠で申し込んだんですが、久々の前払いでした。
返金の緑の封筒が届くのではないかと待っている間はちょっとハラハラ(;^ω^)
結果、チケット当選の青い封筒が舞い込んできて本当に良かった~。





ミュージカルを観劇する前に、『嵐にしやがれ』で智くんが食べていた渋谷「Shiroichi Shibuya」さんの「生アイス」いただいてきました♪
私たちが注文したのは、飲み物のついた「生アイスセット」ではあったんですが。


う~、ほんとに新食感。
智くんの言っていた通り、シャーベットなのかアイスなのか、パニックでした(笑)



●嵐さん雑誌情報


○5/27(土)
「MORE」7月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 07 月号 [雑誌]