青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ふぉ~ゆ~松崎くんとのカルビーJagabee新CM裏話

こんにちは。
夜更かしして今朝は三度寝ぐらいしてしまった管理人……(;^ω^)
レコメンのレポは簡易版になっております。


北海道HBCラジオでは、その相葉ちゃんのレコメンのすぐあとに智くんのコメントつき『忍びの国』ラジオCMがあったとか!!
ラジコのエリアフリーだとジャニーズのラジオを再生することはできないので、ほかの番組で流れたのをあとでレポしたいと思います^^


また、映画館によっては、その『忍びの国』について智くんと石原さとみちゃんが2ショットで宣伝している映像の流れるところもあるようです。
こちらも実際にこの目で見たときにはご報告しますね!



今夜放送のしやがれでは、又吉直樹さんを再びゲストに迎えて文学講座が開かれますね。
智くんと相葉ちゃん、今度はパソコンちゃんと使えてるかな~!?


ラジオ『月刊行定勲』によると、松潤の映画『ナラタージュ』では主題歌はあるものの、それは嵐さんではないとのことでした。


翔くん主演の10月期ドラマ『先に生まれただけの僕』には、ハルの奥さん君江役の秋山菜津子さんもご出演を!


www.ntv.co.jp



こちらは昨日、智友さんからいただいたSATOSHIミンティア!!(≧▽≦)
某スーパーでミンティアの商品名のシールを作製できるキャンペーンが行われていたそうですよ。
どうもありがとう~♪




また、昨日のブログにも書きましたが、『忍びの国』雑誌祭りには新たに『芸術新潮』の予約が加わっています。
さらにWalker系も来てますね。
こちらも予約が始まったものから順次お知らせするようにいたします。



○6/20(火)
「東海ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙・特別インタビュー


東海ウォーカー2017年7月号


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号
予告>>芸術新潮 | 新潮社



※映画「忍びの国」公式Twitter


 

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/5/27)


・ふぉ~ゆ~松崎(祐介)くんとCMを撮った。カルビーのJagabeeというお菓子。若いとき、松崎くんの家は遠いので、一緒に食べたり飲んだりするときは必ず家に泊まりに来ていた。


(‘◇‘)「何かうちに住み込んでいたような子なのね、寝袋持って。寝袋も、だからマツ専用の寝袋がうちのリビングに置いてあったぐらいの、子なんだけど。その子と一緒にCMできるなんてね、思ってなかったから。何か感動、感動しちゃったな」


(ジャガビーのCMいいですよね! 松崎くんが四つ葉になっちゃったあとの相葉ちゃんの手の動きがおもしろいです^^)


・ただ、その前日に「髪切ったほうがいいよねえ?」とマツに相談された。「切ったほうがいいけど、とりあえずご飯食べに行こう」と前日に一緒にご飯食べにいった。


・すると、「兄貴ぃ、俺、売れたなあ! 俺売れたなあ!」と言い出す松崎くん(笑)


(‘◇‘)「すごい調子こいてたからあ~。ガツンと言ってやりましたよ!」
「調子乗んじゃねえって言ってあげました」


(ニノ×西畑くん・相葉ちゃん×松崎くんに続き、智くん×林翔太くんのCMとか見たいな~!!)


・1曲目は『つなぐ』です。
(この曲ほんと智くんのソロパートとフェイクにゾクゾクさせられます!! ダンスが気になるなあ。かっこいい振り付けでありますように!)


 


・小学生ぐらいのときに好きだった子で、引っ越しなどでお別れしてしまった子については美しい思い出になる……と近さん。


(‘◇‘)「確かに。確かにそうだよねえ。俺もいるな~、何人か。二人いる。うん」


・それは二人とも男の子。すごい仲良かった子が家の近くのマンションに住んでいた。「あっちゃん」という名前で、その人は小学校中学年ぐらいで引っ越ししてしまった。


・ヒロミさんが「相葉ちゃん」とあだ名をつけてくれるずっと前に、唯一「相葉ちゃん」と呼んでくれている子がいた。初代「相葉ちゃん」呼び。一緒に野球をやっていたチームのファースト兼ピッチャーだった。その「石川くん」は野球の上手い男の子だった。


・小学校五~六年生のときにひとり、仙台に引っ越しした女の子もいた。


(‘◇‘)「まあ、かわいい子だったなあ~」


・以前、明石家さんまさんの番組に出演したその後、さんまさんが「嵐」という字をめちゃくちゃかわいく書けると話していた。手帳をちぎって、その「嵐」と書いた文字を見せてくれた。


・相葉ちゃんの歯磨きは朝と夜の両方。夜は湯船に浸かりながら、電動歯ブラシでビーッて歯磨きしている。たぶん5~10分は歯磨きしている。5分でも長いと思う。


・2曲目は『I'll be there』でした。


 


・エンディングに「嵐のワクワク学校2017」と『つなぐ』の告知も。