青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕シュモクザメ・巨大シリーズ・アヒージョと砂肝・変顔&『忍びの国』ジャパンプレミア&嵐『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』リリース!

嵐さん『PON!』イケメンまとめ!「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
【お知らせ】


※PON! 公式Twitter

明日の🤗

【水曜恒例💡癒やしイケメンまとめ】
嵐、山﨑賢人、阪本奨悟…
+みっちー💕 道枝駿佑

嵐のライブ解説…💿
青木、肩回ってます😤




おはようございます。
今日は映画『忍びの国』ジャパンプレミアが行われます。
以前お知らせさせてもらった通り、管理人も招待券が当選したので行ってまいります!!(^^)


深夜に放送された『アカデミーナイトG』では、北畠凛役を演じている平祐奈さんがインタビューに答えていました。
智くんに関する部分のみ、こちらのブログ記事で文字起こししています。



また、雑誌では隔週週刊テレビ誌の発売日でもありますね。
これは時間が許す限り今日中にレポや感想をアップしますが、後日になる可能性も。



ほかにも今日は嵐『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の発売日!
フラゲしたので一足先に鑑賞させてもらいました。


いつもはCDやDVDのレポや感想は夕方頃にアップしているのだけれど、今日は午前中に記事を投稿します。
まだ、あゆはぴライブDVDを受け取ったり見ていない方、読みたくない方はスルーしてください~。


現在、楽天ブックスやAmazonでは、そのあゆはぴライブDVD&Blu-ray初回盤は在庫切れ中。
在庫復活した際には当サイトでもお知らせするようにいたします。


扱われているのは通常盤のみ。
しかし、通常盤の特典「Documentary Film ~アユハピ~」は、嵐ファンなら見て損はないですよ!!(≧▽≦)





ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]



●映画「忍びの国」お忍びキャンペーン 賞品 第一弾 更新!!


www.mapion.co.jp



※映画「忍びの国」公式Twitter



【アカデミーナイトG(平祐奈 気になるウワサを検証)】


番組では映画『忍びの国』より、とある理由により平祐奈さん演じる北畠凛が、夫である織田信雄(知念侑李くん)に短刀で襲いかかろうとするシーンが流れました。


『忍びの国』で印象に残っている演者さんを聞かれて……。
平祐奈さん「大野智さんは、ナチュラルです」
「今回この無門って役がとってもぴったりすぎて、これほんとに台詞なのかな? って思うぐらいに、ナチュラルに大野智さんから出てて」


(その平祐奈さんと智くんの共演シーンの映像が。初出しです)


平祐奈さん「力を抜いてラフにされてる感じが、見てて気持ちいいなあ~と思いました」


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/1/20・レポート2017/5/31)


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは静岡県、じみこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。え~、友達がスーパーに買い物に行ったら、魚屋さんコーナーにシュモクザメが売ってた! とびっくりして写真を送ってくれました。私も見てびっくりしちゃいました。え、スーパーにハマってる智くん、え~、鮮魚コーナーでサメを見たことありますか?」


(´・∀・`)「待って。サメなんて、俺は見たことないわ。ちょっと写真見ますね(パラッという紙の音)」


(´・∀・`)「えっ!? 引く、引くわ。50kg!? これ何に使うの? シュモクザメってこんなガッツリ食えるもんなのかな。しかも1万5千円だって、50kg。安いっちゃ安いけど、どうやって持って帰んだ、これ」


(´・∀・`)「いや、本気のハンマーヘッドやん。ちょっと怖いやつだよ、これ。うわ、すっげえ! 買う人いんのかな~」


(´・∀・`)「でも何か活気があっていいね。う~ん。見た目すごいぜ。人が横で寝てるみたいだもん(笑) これ買う人見てみたいわ~」


(´・∀・`)「いやでもいいと思う。うん、び、俺もここにいたら写真撮るわ~。また何かあったらあ教えてください(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「さあ続いて、あやのちゃんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私はこの前友達と6Lの巨大プリンを作りました。学校で開けて成功してみんなで飛び跳ねました。でも重さに耐えられず分裂していったのは少し悲しかったです。胸やけしましたが、友達の夢であった"巨大プリンを作る"が叶ったので良かったです」


(´・∀・`)「マジか、け、6Lか。写真見ますよ(紙の小さな音)」


(´・∀・`)「うわ~、でいかいねえ。綺麗だねえ。テッカテカじゃん! あ、ちょっと下のほう、あれだね、裂けてるけども、綺麗だなあ。美味そう、しかも」


(´・∀・`)「昔ぃ、嵐の番組で巨大ゼリーみたいの作ったことあるねえ」(←実験くんですね!^^)


(´・∀・`)「いや、でも結構巨大シリーズ僕も個人で、や、個人つうか、(スー)しやがれでやってますからね、巨大パンとかね、色々」


(´・∀・`)「でもおもしろいっすよ。味は保証するもん。美味いもんね。う~ん。見た目は、ぐ、変だけど。だから逆におもしろいっす。僕もこれからちょっと、や、何かや、何かやって欲しいもんない? 逆に」


(´・∀・`)「俺ね、しやがれでね、自分のコーナーで巨大系を、もうね、やってみたいことが思いつかないんで募集します。それ、あの~、ディレクターに言っときます。できるかできないかはわかんないけども、ちょっと募集します」


(´・∀・`)「さあ続いて(笑)、チョリンピーさんから」


(メッセージ)「先日、実家から大量のリンゴが送られてきました。がんばって食べ続けたのですがさすがに飽きてしまいました。そこで味を変えようとご飯に炊き込んでみたんです。ああ~、まずくはありませんが、リンゴがないほうが美味しいかな~と思いました(笑) 最近お料理に目覚めた大野くん、こんな食材でこんな料理をしてみたいというものがあったら教えてください。できたら味の保証つきのものをお願いします」


(´・∀・`)「最近ちょっとやってないですね。う~ん。最近ちょっとやってないけど」


(´・∀・`)「こないだね、仕事でね、あの~、料理の先生にね、聞いたら、アヒージョよく作ってた時期、あ、あったでしょ? そんときにね、『アヒージョってえ、何入れたら。僕こういうの作ったことあるんですけど、ほかに何入れたら、う、合います?』とか言ったら、砂肝だって。砂肝が合うんだって、アヒージョに。合うっつうか『美味しいですよ』って言われて。あとカキ」


(´・∀・`)「カキにぃ、あとぉ、ひと、ベーコンかな? な、何て、あ、何とかベーコンか忘れちゃったけど(笑) (スーッ)ちょっと入れると美味しいって。基本何でもぉ合うっちゃ合うけどね」


(´・∀・`)「砂肝合うってえ意外じゃない? ちょっとこれねえ、や、まだやってないけどやってみたいんですよね。う~ん。鶏肉はやったことあるからさ、普通のネギと。あれ美味しかった。砂肝ちょっとやろう。やります!」


(´・∀・`)「さあ続いて、ありさちゃんから」


(BGM:Bad boy)


(メッセージ)「智くん、おはようございます。突然ですが私、女の子なのですが、何かあればすぐ変顔をするちょっと変わった女子です。智くんのしやがれの顔芸や、『Bad boy』の変顔最高すぎました。私も、ええ、みんなに爆笑されるほどの、えげつさなので、智くんと変顔対決したら良い勝負、に、なるぐらいなので、智くんと勝負したいと思ってます。ってか、変顔がえげつい女子って引きますか?(笑) え~、友達には変顔なんかしなかったら美人なのに、と言われています」


(´・∀・`)「おお~。でも、(チッ)僕は好きですよ。写真見たいっすねえ」


(´・∀・`)「いやっ、変顔なんてね、所詮、だ、みんなできんのよ! ただやってないだけで、みんなできる!」


(´・∀・`)「僕ねえ、変顔はねえ、正直テレビとかあ、で何か、ドラマとかでも何かやったことあるけど(笑)、あれは序の口です(笑) 僕の中で、酷いのも中にはありますがあ、確かにね、ありさちゃんが言ってる、もうマジでえげついやついっぱい持ってますからね」


(´・∀・`)「たぶんこれは~引くなって思うからやらないで(笑)、自分でも、ひ、引きそうなやつが、何だ、いっくらでもできますよ、僕。たぶん」


(´・∀・`)「でもこれほんとに、あの酷いなっていうのはさあ、たぶんみんなもあるよ、絶対。その中でたぶん、厳選してやってる部分もあるもん。これたぶんテレビでやったら、たぶん、カットだなっていう顔だって、ねえ? ありさちゃんねえ、いっぱいあるよね? ふふ☆彡」


(´・∀・`)「それは~やってないよ。たぶんね、皆さんもね、できるんですよ。うん」


(´・∀・`)「いやあ、もう『Don't think feel』ですよ。ええ。『考えるな、感じ取れ』ですよ。ええ~」


(´・∀・`)「ね? ちょっとまあ、これはまあ、い、見せられないですけどね、僕は。でもありさちゃんの顔見たいです。写真、待ってます。ふっ☆彡」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――『Bad boy』を昨日激リピしたばかりなのでタイムリーな話題にニヤニヤしちゃいました^^


そして、ここでは「Don't think feel」と、ブルース・リーの名言が。
これも、ばっぼい様つながりということで( *´艸`)


コメディの要素が盛り込まれた『Bad boy』……。
考えてみれば、映画『忍びの国』にも結構コメディ的な部分があるそうですから、ジャッキー・チェンの映画に通ずるところも多いですよね!


智くんがブルース・リーに会うことはもう叶わないと思うけれど……。
上海国際映画祭に出品される映画『忍びの国』がどうかジャッキー・チェンの目にとまることがありますように。


 



●相葉雅紀くん主演『フジテレビ系ドラマ「貴族探偵」オリジナルサウンドトラック』5月31日(水)発売



フジテレビ系ドラマ「貴族探偵」オリジナルサウンドトラック



●嵐さん雑誌情報


○5/31(水)
「an・an」6/7号(マガジンハウス)
相葉雅紀「貴族探偵」コラボ連載「Aiba noble」


anan (アンアン) 2017/06/07[柔らかいカラダ]


○5/31(水)
「TV LIFE」12号(学研プラス)
相葉雅紀 表紙 グラビア・インタビュー
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○5/31(水)
「TVガイド」6/9号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○5/31(水)
「ザテレビジョン」23号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。