青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』イケメンまとめ!「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」

【PON!(「イケメンまとめ!」嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」】


青木さんが『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の紹介を。


青木さん「今日発売された嵐の五大ドームツアーのDVD、おちゃめな絡みでメンバー同士の仲の良さがビンビン伝わってきちゃんですよ~」


青木さん「まずは大野さんと櫻井さん。これ、一瞬なのでよ~く見ててくださいね」


(I seek)


青木さん「わかりました? 大野さんの本気のキレッキレダンスに、『やるじゃん』という櫻井さんのサイン」


青木さん「これあのテレビの歌番組で、この曲を披露するときもお決まりになっていて、私もだ~い好きなシーンなんですよ~♪」
ますおか岡田さん「リーダー、ダンス・歌……だからねえ。う~ん」(←聞き取れなかった~)


(Step and Go)


青木さん「続いて大野さんと松本さん。前を向いて立っている松本さん。後ろから大野さんの怪しい手が伸びてきます。でもすぐバレちゃいました~」


青木さん「ダメ! と注意される大野さんのこの、しょげた表情! かっこいいですねえ~♪」


(感謝カンゲキ雨嵐)


青木さん「最後はやはりこのコンビ! 大野さんと二宮さんの大宮コンビでございます」


青木さん「手を差し伸べた二宮さんに、嬉しそうな大野さんですが、すかされてしまいます」


青木さん「で、今度は大野さんが手を差し伸べますが……またしてもすかされちゃう。このときの二宮さんの笑顔と、大野さんのこのちょっとすねた表情のコントラスト、いいですよねえ~」


青木さん「そして嵐のコンサートと言えば、ムービングステージ。移動式のステージがお客さんの上を通ります。これですね、2005年のコンサートで松本さんの『ファンのもとへ自分たちが近づきたい』との思いから作られたんです」


青木さん「で、岡田さん、最後にもう1つだけいいですか!? 相葉さんの髪型ですよ~。このとき紅白の司会をする少し前だったからなのか、いつもよりちょっとだけ前髪が短い! 僕の中で相葉くん史上、好きな髪型ベスト3に入ってます!!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。