青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』ジャパンプレミア参集!!

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★6月1日(木)のエンタメ予定③です

映画「忍びの国」の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・6/1(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《大野智&石原さとみ》


 ・6/1(木) 4:00-5:50
 Oha!4 NEWS(日本テレビ)
《「嵐」大野智の新作映画が完成!》


 ・6/1(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【エンタメ】大野智(嵐)石原さとみ 伊勢谷友介 鈴木亮平 立川談春 知念侑李(Hey! Say! JUMP) マキタスポーツ 満島真之介》


 ・6/1(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐・大野×石原さとみ》




こんばんは。
先ほど『NEWS ZERO』でも流れたように、今夜はTOKYO DOME CITY HALLにて、大野智くんの主演映画『忍びの国』ジャパンプレミアが行われました!!



招待状が東宝さんの枠で当たったため、私も智友さんとともに参集させていただきました!
映画『忍びの国』も、舞台挨拶も最高でした(≧▽≦)


ジャパンプレミア当選者は同行者と一緒に受付に行き、招待状と身分証を提示、座席の指定された引換券と交換するというシステムでした。
このとき、おそらくは転売対策だと思うのですが、本人確認のため手の甲にブラックライトで光るスタンプを押されました。


こちらはそのジャパンプレミアでたっくさん降ってきていた手裏剣の形の銀の紙吹雪。
本当に貴重な体験をさせていただいて、ただただ感謝です!!



【映画「忍びの国」完成披露試写会 舞台挨拶】


まず智くん。
登場の仕方のかっこ良さ、黒いスーツにシャツとネクタイという衣装のかっこ良さ、そして普段よりも長めの髪型のかっこ良さにドキドキしっぱなしでした!


シャツの襟についてた三角形の金属板がキラキラと反射してて、ときどきまぶしくて、ほんとに智くん光ってた(^^)


舞台挨拶には智くんのほかにも、中村義洋監督、石原さとみさん、伊勢谷友介さん、鈴木亮平くん、立川談春さん、知念侑李くん、マキタスポーツさん、満島真之介さんが登壇を。
司会は『みんなのえいが』でおなじみの杉山アナ。


伊勢谷さんとか亮平くん、談春さんやマキタスポーツさん、そして満島真之介さんなど、話し好きの方が多かったこともあってか、トークは大盛り上がり。
とても楽しい内容で時間があっという間に過ぎていきました。
何と舞台挨拶が20分もオーバーして45分もあったというのだから驚きです!


個人的な印象では、智くんや無門についてとてもしっかりと的確な話をされていたのが紅一点の石原さとみさん。
男性陣は楽しくおしゃべりしていたという感じです^^
智くんはそんな皆さんの話を聞きながら素敵な笑顔を見せていました。


共演者の皆さんと智くんの会話はとても和やかで、現場の良い雰囲気が話からも伝わってきました。
満島真之介さんを筆頭に、何かと智くんと握手をしようとする握手争奪戦が勃発する場面も( *´艸`)


【映画「忍びの国」完成披露試写会】


舞台挨拶のあと、映画『忍びの国』の試写を観させていただくことができました。


劇伴やタイトル文字のセンスなど含め、もう冒頭で心をわしづかみにされましたね。
大野智が好きな人だけでなく、時代劇を愛する人、アクションを楽しみたい人にも映画『忍びの国』はおすすめです。


特報や予告で流れているアクションや殺陣は、映画『忍びの国』のほんの一部にすぎません。
もっとたくさんのアクション、さまざまな殺陣をたっぷりと楽しめます。


中には大野智だからこそ可能だろうというダンスを見るかのようなアクションや殺陣もふんだんに。


アクションや殺陣に魅了され、コミカルなシーンを楽しみつつ、ストーリー展開と登場人物の内面へと迫っていく描写によって映画にどんどん引き込まれていきます。


また、嵐さんの『つなぐ』がこんなにも『忍びの国』の主題歌としてぴったりだということにも正直驚かされました!


1度見ると、すぐに2度3度と見たくなる、ほかではまるで出会ったことのない忍者映画でした!!



●伊勢谷友介さんのInstagramに映画『忍びの国』ジャパンプレミアの写真が載っています。


www.instagram.com



●マキタスポーツさんのブログに映画『忍びの国』ジャパンプレミアのことが書かれています。


ameblo.jp



●『忍びの国』コミックを描かれた漫画家さんの坂ノ睦さんのブログにジャパンプレミアのことが綴られています。


gureinasu.blog.fc2.com



※映画「忍びの国」公式Twitter


 


news.walkerplus.com


mantan-web.jp


嵐・大野智、エキストラに馴じむ「忍んでいたんですよ」 | ORICON NEWS


Hey!Say!JUMP・知念侑李、嵐・大野智に「相変わらず惚れています」 | ORICON NEWS


嵐・大野智は「すごい人」“妻役”石原さとみが力説「安心していられる」 - モデルプレス


大野智は、なぜ「すごい人」なのか? 石原さとみの熱弁に客席から納得の声 | マイナビニュース


大野智、知念侑李からの愛情受けとめ「自分の話しなさいよ!」 | マイナビニュース


石原さとみ、大野智の「すごい」と言わせない魅力を明かす - シネマトゥデイ


「嵐」大野智、妻役・石原さとみの“目力”にドキッ!「非常にきました」 : 映画ニュース - 映画.com


石原さとみ、初共演の大野智を絶賛 「努力をしているのを見せない方」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


大野智 エキストラのような自然体の演技を共演者絶賛「忍んでいたんですよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野 “隠れ身の術”を披露 主演映画「忍びの国」プレミアで1600人沸かす/芸能/デイリースポーツ online

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。