青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『PON!』映画「忍びの国」ジャパンプレミア インタビュー

PON!(大野智「忍びの国」ジャパンプレミア インタビュー)


青木さんのベストとネクタイは青ですね^^


VTRには智くんと石原さとみさんが並んで登場。
お二人とも、『めざましテレビ』のときと同じジャパンプレミアの衣装で、後ろには藍色のカーテン、そばには映画のポスターが。


何か気になることがあるのか、ほほ笑んでいるお二人。
そこへ、その原因のブルゾンちえみwith Bが。


ブルゾンちえみさん「どうしたの、大野くん。えっ? 目を開けて眠る癖があるけど、いつまで経っても直らない? ドライアイボーイ。どうしたらいいのか教えて欲しいって? じゃあ、こうすればいいの」
「まずは眼科に、相談」


ブルゾンちえみさんたちのほうを左手で指さす智くん。
with Bが目薬さしてましたw


ブルゾンちえみさん「とにかく専門家に聞くのが一番。ちなみにそんな大野くん、もう1つなりたい職業があるんだけど知ってるー!?」
「パン屋さん」


石原さとみさん「そうなの!?(笑)」
(´・∀・`)「よく知ってるなあ」


ブルゾンちえみさん「大野ベーカリー」


(´・∀・`)「いやぁ~(拍手)」


ブルゾンちえみさん「色んな情報を集めまして、ちょっと大野さんのネタをやらしていただきました」


前髪を左手で軽くかき上げて、
(´・∀・`)「正解ですね」
ブルゾンちえみさん「あ、ほんとですか!? 目、開けて寝られますか?」
(´・∀・`)「寝てるみたいですねえ」
ブルゾンちえみさん「メンバーの方が見て」
(´・∀・`)「見たり、まぶたが、垂れないんじゃねえかなあと思って。確かに眼科(笑)、眼科に行きますかね」


ブルゾンちえみさん「私もちょっとネットで調べたら」
(´・∀・`)「はい」
ブルゾンちえみさん「『眼下に行ってください』って書いてありました」


ブルゾンちえみさん「あとパン屋さんになりたいって情報があるんですけど」
(´・∀・`)「はい」
「子供んときからそうですね」
「パンのあの匂い、いいじゃないすか。あと、パ、パン屋さんに悪い人はいない」
石原さとみさん「いないです(笑)」


ブルゾンちえみさん「何パンを作りたいんですか?」
(´・∀・`)「揚げパンですね」


(映画『忍びの国』の予告が流れました)


石原さとみさんはウインクが苦手だそう。
(´・∀・`)「両目?」
「う~ん」
「ほ~」


実際に石原さとみさんがカメラに向かってウインクしてみることに。
(´・∀・`)「今ならいけるんじゃない?」
やっぱりウインクを上手くできない石原さとみさん。


最近作った料理は……?
ブルゾンちえみさん「大野さんは、釣った魚をさばいて食べる」


智くんは左手でまた前髪を少しよけるしぐさを。
(´・∀・`)「そうっすね、釣り始めて、最初のうちはやっぱこう~さばけるようになりたいなと」
「メバル! の煮つけが食べなくなって、ほんで、こ、こないだ(笑)、知り合いの船長のところ連絡して」
「ひとりで行って、メバル釣って。で、次の日、ちょう、朝飯で、メバルの煮付け定食をひとりで食べました」


ちなみに石原さとみさん、昨日は出前。
(´・∀・`)「出前頼むんだ」
一昨日はササミの親子丼だったとのこと。
(´・∀・`)「美味そう」


ブルゾンちえみさん「せ~の!」
\(´・∀・`)/&石原さとみさん「PON!」



●大野智くん雑誌情報


○6/1(木)
「ぴあ Movie Special 2017 Summer」(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭特集「忍びの国」
(大野智 撮り下ろしロングインタビュー・大野智&中村義洋監督 撮り下ろし対談)


ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)


○6/1(木)
「Cinema★Cinema」No.69(学研プラス)
大野智 表紙巻頭


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.69 2017年 7/15号 [雑誌]


○6/1(木)
「シネマスクエア」vol.93(日之出出版)
大野智 表紙巻頭


シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。