青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『夏を駆け抜けろ!映画「忍びの国」公開記念ナビ 外伝・ヒーローマニア編』

『夏を駆け抜けろ!映画「忍びの国」公開記念ナビ 外伝・ヒーローマニア編』では、『忍びの国』の紹介の合間に智くんのインタビュー映像が流れました。


白い背景で、智くんはグレーのジャケットに、ボタンの部分に黒いラインの入った白シャツ姿。


ナレーション「実は無門もとある場面でカメラ目線!」


(´・∀・`)「『ここで、はい、目線』、『え~』みたいな(笑) カメラ目線していいの、みたいな(笑)」
「あれも全部監督でしたね」


中村義洋監督「何か普通じゃないことが起きますよ、みたいな、サインですかね。何でもありだよ、こっからはっていう」


Q:異色ヒーロー無門をどう演じたか。


(´・∀・`)「そのまま、やると無門なんだ、的な、感覚で言われたんで」


(´・∀・`)「(首を傾げて)に、ま、似てるっちゃ似てるのかもしんないっすねえ。怠け者(笑)、基本僕もあんまり~、基本はしたくない人なんで」


(´・∀・`)「変にこう外見を作らなかったのはそういうところでもあるかもしれませんね(と左手で左の耳たぶをさわる)」


(´・∀・`)「そういった点では自分と、無門を、リンクさせてい、い、いったかな」


(´・∀・`)「究極、忍者のことをあまりわかってなかった人でも、これを見たらわかるというか。おもしろさが(スーッ)、非常に伝わってる、ええ、エンターテインメントになってるんで、え、ぜひ、観てください」



●嵐さんテレビ情報


 ○6/1(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ※6/1(木)より順次OA!
 ○6/1(木) 22:30-22:45
 夏を駆け抜けろ!映画「忍びの国」公開記念ナビ 正伝・秘められた史実編(WOWOWシネマ)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。