青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕アイアンリフティング&櫻井翔くん味の素冷凍食品ギョーザ新CM「ひっくりかえしてみてごらん」篇WS

おはようございます。
今日は智くんが表紙を飾っている『J Movie Magazine』の発売日ですね。


あと、昨日読む時間のなかった『ぴあ Movie Special 2017 Summer』の雑誌レポも今日できるかな~?
『SKYWARD』はいつ届くのでしょう(^^;


昨日のブログ記事に書いた通り、『Cut』と『日経エンタテインメント!』と『ちゃお』の予約もスタートしています。
どんどん雑誌が増えていく!(゚Д゚;)


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』


また、こちらの本も今日が発売日です。



和田竜読本



ほか、今朝は『はやドキ!』で、翔くんの味の素冷凍食品ギョーザ新CM「ひっくりかえしてみてごらん」篇とそのメイキングも紹介されています。



※伊賀上野観光協会


伊賀上野観光情報紙いがぐり夏号(第62号)発刊しました!! | 伊賀上野観光協会


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/4・レポート2017/6/2)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「五寸の鍵、開闔の門を制す」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「鍵を開けると。うん。これはですね、大きな門は小さな鍵でしか開け閉めできないように、規模の大小だけで物事を判断するべきではない、という意味の言葉です」


(´・∀・`)「わ〜、なるほど。鍵ということで」


(´・∀・`)「今日で、あ、今日ですねっ? オンエアは。八話ですって。見てくださってえ~、ますかねえ? ええ~、もうぎりぎりでやってますよ。ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもさ、そうだねえ、ま、空き時間っていうか、ま、一瞬の待ちがあるんだけどね、(スッ)スタッフさんのねえ、ゴルフセットが何かあって、あのパターができるやつある」


(´・∀・`)「ほんであのセットがね、前室に置いてあるんですよ。ほんでえ、浩市パパ、や、やったりするのね」


(´・∀・`)「で、俺こないだあ、やってたの。そしたら、ちょっと上手くなっちゃってんすよ(笑) ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「うん、パターが。ってことは、ゴルフは……やりません! してません」


(´・∀・`)「ただ! そう、ん〜、ハマる気がした。やっぱ、浩市パパにちょっと教わったの」


(´・∀・`)「(浩市パパの低い声をまねて)智、ここもっとこうやって、やってみ」


(´・∀・`)「ほいだら、ほんとどんどん上手くなるっていうかさ、あっ! できるようになる」


(´・∀・`)「それが楽しくて、黙々とやっぱひとりでやっちゃうんだよね、ああいうの」


(´・∀・`)「うーん、だからね、ちょっと、『あ、ハマるんだなあ、やっぱり』とは思ったけどね」


(´・∀・`)「あと、あのぉ~、何だ。あの、ゴルフクラブの、先のほうのさ、とこで、カーンカーンってやる」


(´・∀・`)「そっ! アイアンリフティングみたいな。それ、やってて。それが上手くなってきちゃって(笑) ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「おもしろ、くなっちゃてさ。けっこう続く、ようになってきちゃって」


(´・∀・`)「ゴルフはやんない、と思うけど、俺、ドラマ終わったらアイアンリフティングにハマりそう。家でひとりでやるかもわからない。ええ、最近こんな感じ(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――今回のラジオのプレイバック音源は、2012年6月4日の、ちょうど『鍵のかかった部屋』放送中のものでした。
長台詞の多い役どころの中で、お仕事に楽しみを見つけようとしておられたんだな~って改めて感じます。


この鍵部屋の前にはフジテレビの新春ドラマで『もう誘拐なんてしない』にも主演されていました。


映画『怪物くん』の公開が前年にあったばかりだったのに、単発ドラマや連ドラのお仕事が続けざまにあって、ファンもびっくりするやら嬉しいやら。
でも当の智くんは多忙を極めていたようで、ラジオで「まいったね!」と何度も言っておられたのを強く覚えています。


映画『忍びの国』公開後は、智くんのスケジュールはいかように!?
ここ数年は2年ごとにコンスタントに連ドラに主演されていますが、来年もあったりしないのかな~。


ただ、一旦少しゆっくりして体調整えたりされたほうが智くんのためですよね。
ゲッターズ飯田さんの占いのこともあるし、それなら12月大事だし^^
やっぱり健康第一で!