青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『CM INDEX』JAL「先得」新CM~夏休み篇15秒~・~夏休み篇30秒~ メッセージ&メイキング

【CM INDEX(JAL「先得」新CM~夏休み篇15秒~・~夏休み篇30秒~ メッセージ&メイキング)】


まず始めにJAL「先得」新CM~夏休み篇15秒~が流れました。
その後、嵐さんのメッセージとメイキングが。


(`・3・´)「こんにちは」
(`・3・´)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)「嵐でーす!」


(´・∀・`)「今回、JAL先得の新CMに出演させていただきました!」
(.゚ー゚)「はい! 今回のCMではですね、僕たちが紙飛行機をこう飛ばしているんですが、どうですか皆さん、久しぶりに飛ばしませんでした?」


ノノ`∀´ル「ん~」
(‘◇‘)「飛ばした!」
ノノ`∀´ル「小さい頃よく作ったねえ?」
(.゚ー゚)「ねえ? 思い出なんかがあれば皆さん聞きたいんですけど」


(‘◇‘)「もうめ~ちゃくちゃでかいの折んなかった? 前」
(`・3・´)「あった」
ノノ`∀´ル「あったね」
(‘◇‘)「きょだ~いな紙飛行機折って」
ノノ`∀´ル「うんうん」
(`・3・´)「実験してね」
(‘◇‘)「みんなで、そう。飛ばしたみたいのあったよね」
(´・∀・`)「やったねえ」
ノノ`∀´ル「あったねえ。懐かしいねえ!」
(´・∀・`)「懐かしいわあ」
(‘◇‘)「懐かしい」


(.゚ー゚)「やっぱ男の子は1度は通る道なんじゃないの?」
ノノ`∀´ル「そうだよねえ」
(‘◇‘)「そうだねえ!」


(`・3・´)「これ(嵐全員が手に持っている赤い紙飛行機)すごいらしいよ」
ノノ`∀´ル「これ?」
(`・3・´)「すげえ飛ぶらしい」
(‘◇‘)「ええ!?」
(.゚ー゚)「え~」
ノノ`∀´ル「投げてみる?」
(`・3・´)「やってみよ」
(´・∀・`)「投げていいの?」
(`・3・´)「やってみて」


(‘◇‘)「せ~の」
相葉ちゃんのかけ声でカメラの方向に向かって赤い紙飛行機を投げる松潤・智くん・ニノ・相葉ちゃん。
翔くんだけは手に持ったまま。


ノノ`∀´ル「おお! すげ」
(‘◇‘)「めっちゃ飛ぶ!」
(.゚ー゚)「ほんとだ~」


ノノ`∀´ル「CMでは、旅に行きたいという気持ちを紙飛行機に見立てているんですが」
(´・∀・`)「はい」
ノノ`∀´ル「どっか行きたいとこあります?」


(`・3・´)「今まではだから、北海道」
ノノ`∀´ル「うん」
(`・3・´)「沖縄・熊本」
ノノ`∀´ル「うん」
(`・3・´)「福岡か」
ノノ`∀´ル「うん」
(`・3・´)「に先得のCMで行ったじゃない」
(‘◇‘)「行ったねえ~」


ノノ`∀´ル「どこ行きたい?」
(‘◇‘)「行ってないところがいいよねえ」
ノノ`∀´ル「そうだねえ」


(`・3・´)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)「……」


(´・∀・`)「難しいね」
(`^3^´)「ははははははっ!!」
一同(笑)


(.゚ー゚)「四国!」
ノノ`∀´ル「ああ、いいねえ」
(´・∀・`)「ああ~」
(‘◇‘)「ああ、いいじゃん」


ノノ`∀´ル「うどん食べようか」
(.゚ー゚)「うん」
ノノ`∀´ル「ね?」


(`・3・´)「四国いいね」
(‘◇‘)「じゃ、四国にしよう」
(´・∀・`)「四国いいな」
(.゚ー゚)「えっ? すごい、それは、ひ、ずるいよ、みんな」
(‘◇‘)「ふふふっ!」
(.゚ー゚)「何か急に乗っかってきて」
ノノ`∀´ル「すっごいいいと思う(笑)」
(‘◇‘)「いいじゃん、いいじゃん(笑)」
ノノ`∀´ル「すごいいいと思う(笑)」


(.゚ー゚)「なかなか自分ではさ、その調べきれないから、行こうとなかなか出づらいじゃない、足が」
ノノ`∀´ル「うんうん」
(‘◇‘)「うんうん」
(.゚ー゚)「だからこういうCMとかで行けるとほんとはね」
(‘◇‘)「そうだよね」
(.゚ー゚)「名所も巡れて」
(´・∀・`)(‘◇‘)「確かに」


ノノ`∀´ル「ゆっくり温泉とかもいいね」
(.゚ー゚)「あ~」
(‘◇‘)「いいねえ~」
ノノ`∀´ル「うん」
(.゚ー゚)「色々ありますからね、やっぱりね」


最後にJAL「先得」新CM~夏休み篇30秒~が流れました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。