青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『サンデー・ジャポン』インタビュー「忍びの国」ジャパンプレミア

こんにちは。
先ほど放送された『サンデージャポン』では先日行われた映画『忍びの国』ジャパンプレミアのようすが流れました。
智くんら出演陣のインタビュー映像もあったのでレポしています。


また、6月15日(木)発売の『キネマ旬報NEXT』vol.13に続き、6月20日(火)発売の『キネマ旬報』7月上旬号も表紙巻頭は大野智くんとのことです!!


○6/20(火)
「キネマ旬報」7月上旬号(キネマ旬報社)
大野智 表紙&巻頭特集 撮り下ろし


キネマ旬報 2017年7月上旬号 No.1750



【サンデー・ジャポン(大野智インタビュー「忍びの国」ジャパンプレミア)】


智くんを始め、石原さとみさん・伊勢谷友介さん・鈴木亮平さん・知念侑李くんと出演陣の衣装はジャパンプレミアと同じ物。
背後には黒いカーテンが。


サンジャポレポーター「で、大野さん、映画のラストってどうなるんですか?」
(´・∀・`)「そうですね、あぁの~……えっ、言ったほうがいいすか?(ニコッ)」
(黒いスーツもそうだけれど、会話などからも彷彿とさせられる成瀬さん感♡)


ナレーション「このシーンは激しいアクションシーンが満載なだけに、大野さんのある行動が信じられないという石原さん」


石原さとみさん「何かマッサージ行かれないんですよね?」
(´・∀・`)「マッサージ、ダメなんですよ」
石原さとみさん「すごくないですか!?
(´・∀・`)「あ、その話しましたよね」
伊勢谷友介さん「うん!」
(´・∀・`)「みんなで」
伊勢谷友介さん「意味がわからない」
(´・∀・`)「え、みんなする?(笑)」
石原さとみさん「します、します」
伊勢谷友介さん「するする~!」


(´・∀・`)「侑李もする?」
知念くん「僕しないです」
(´・∀・`)「ほら」
「ジャニーズはあんまりしない、ね」
(そうなの!? いや、知念くんのことだから智くんに影響されている可能性が高いよー! 笑)


ナレーション「(今週の話題)第1位」
サンジャポレポーター「『忍びの国』の大ヒットを祈願いたしまして、忍者らしい映画のPRを……大野さん」
(´・∀・`)「フフッ☆彡」
と吹き出す智くん。
左手でおでこを押さえてうつむき、指で前髪をそっと払います。


(´・∀・`)「いやっ、ほんと今回あの、『忍びの国』という映画でね、ぜひ忍者の映画を観てください。ニンニン♪」
と軽く体を揺らしながら指で印を結んでました~。
共演陣から笑い声が。
石原さとみさん「雑っ(笑)」


サンジャポレポーター「Oh! No(笑)」
(´・∀・`)「うるさいっ!(笑)」



【COUNT DOWN CD】
・6月の新曲EXPRESS
 6月28日発売 つなぐ/嵐
「大野智主演映画『忍びの国』主題歌 "愛"の要素を盛り込んだ一曲」
(画面には嵐さんの『つなぐ』アー写)
・来週注目DVD
 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?/嵐
(Step and Go→I seek→ワイルドアットハート)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/4(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○6/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。