青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」番宣"嵐のメンバーで一番夏が似合うのは?"

【お知らせ】


 ・6/5(月) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ)
《夏の音楽の祭典・櫻井翔5年連続で総合司会》


 ・6/5(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ) 
《【JP】嵐・櫻井翔が告白! "青木アナが好きそうなジャニーズウラ話"とは》




【ZIP!(櫻井翔「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」番宣)】


翔くんは黒のスーツ、黒のネクタイ、そしてグレーのシャツで登場。


(`・3・´)「今年も『THE MUSIC DAY』の総合司会を務めさせていただくことになりました。櫻井翔です。ZIP!(とポーズ)」


今年は5度目の総合司会ということで、
(`・3・´)「夏の始まりを感じられるようになってきたんじゃないかなあって思っています」


ちなみに嵐のメンバーで一番夏が似合うのは?
(`・3・´)「夏が似合うというか夏を感じるのは大野ですかねえ」
「マジ黒いんですよ。すっごいときがあって」


(`・3・´)「彼が黒くなってくると、『あ、夏だな』って思いますね」
「(夏の)訪れを感じる肌の色」


もし1日だけ夏休みがあったら?
(`・3・´)「海行きたいっすね。あれやってみたいんだよなあ、何かあのこう、(下から)シュコーって、ビヨーって飛ぶやつ」
「ビュショーってやつ」
(水圧で空を飛ぶフライボードというスポーツのことのようです)


(`・3・´)「いや、こないだ桝くんと二人で」
「『嵐にしやがれ』であの~、素潜りで貝を採るってロケやったんです」


(`・3・´)「桝くんすごいんだよ、ダイビングのさあ、ライセンス持ってるらしくてさ」
「素潜り僕自信あったんだけど、桝くんすげえ長く潜るの」


(`・3・´)「知ってます? ダイビングの……」
「まあ、桝太一情報はいいか、もう」


(`・3・´)「その日寒くて、ちょっと曇ってて。ま、冷えたのね」
「だからあの~、桝太一と裸の付き合いしました」


(`・3・´)「や、二人でこんななって温泉、並んで温泉入って、こんななって外見ながら、『桝くんもたいへんだよね~』とかって、『帯(番組)でやってて』。『櫻井さんはこういうときどうしてるんですか~?』『僕はこんなことやって……』もうガッチガチのガチの話」


〔スタジオ〕


桝さん「そうなんですよ、達也さん、一緒に温泉使っちゃいました」
山口くん「ほんと(笑)」
桝さん「でもさすがにあの、洗い場に隣に座るのは恐縮だったので、洗い場は背中合わせにした(笑)」
山口さん「背中ぐらい流しなよ~」
桝さん「いやいや、もじもじしちゃいました。ほんとにもう」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。