青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕姉ちゃんからプレゼントされたでっかいスピーカー

おはようございます。
今夜の『アカデミーナイトG』でも、映画『忍びの国』のことが取り上げられますね。
マキタスポーツさんのインタビューだそうですが、智くんのお話も聞けたりするのかな!? しないのかな!?


昨日は映画『忍びの国』の書店員試写会が行われたようで、ツイートをちらほらと見かけました。
大好評のようで嬉しいです!!(≧▽≦)


今日は『ダ・ヴィンチ』の発売日。
同じく今日発売の『女性自身』の目次には、映画『忍びの国』ジャパンプレミアのようすも載っている模様。


また、本屋さんに立ち寄って、『キネマ旬報』6月下旬号の予告をチェックしてきました。
智くんのお写真が小さく載ってましたよ!
とても素敵だったので発売日が楽しみです♪


智くんと知念くんが一緒に掲載される『non-no』の予約もAmazonでは始まっています。


○6/20(火)
「non-no」8月号(集英社)
大野智×知念侑李


non・no(ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!



※映画「忍びの国」公式Twitter


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/22・レポート2017/6/6)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「宝の持ち腐れ」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほう! 宝物が、腐ったんですよね? ええー。そのままですけど(笑)、 読んでみますか」


(´・∀・`)「これは役に立つ、ものを持っているのに、それを利用しないこと。ほう! 持っている才能や技術を活用することなく、無駄にしていることを意味します」


(´・∀・`)「なるほどね! 『これあんのに!』みたいな。『な~んで、やん、使わないんだ、活用しないのよ』……ことかあ」


(´・∀・`)「ああ、でもねえ、あ~、ありますわあ。最近でも、やっと使い出したのは、ありますね。ほんっと最近」


(´・∀・`)「あの、音楽、携帯音楽プレイヤーの、に使用できるその、でっかいスピーカーがあんですけど」


(´・∀・`)「去年の誕生日に、姉ちゃんからプレゼントされた。ダンボールに入ってて、それを、送ってもらって。それをね、おいら絵描いてて、絵の横にそれ置いといたの」


(´・∀・`)「そしたらいつしか、絵の具やパレット置き場になってて、もうほんとちょうどいい高さだったわけ(笑) そう、置くのに」


(´・∀・`)「で、あるとき友達が家に来て、『これスピーカーじゃん』つって。そこで思い出して。『あっ、そうだ。それスピーカーだ!』つって」


(´・∀・`)「もう超いい音が出んのよ。今や、もう、それが一番活躍してる。え~、やあ、気づかない、気づかなくなるもんですね」


(´・∀・`)「ええ~、ちょっと色々周りを、今後見て行こうと思いますよ。ええ~」


(´・∀・`)「友達、ありがとう! 姉ちゃん、つうか、ごめんねえ!?(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――映画『怪物くん』のクランクインが確か2011年1月でしたね。
2010年のお誕生日の頃はダンボールを開ける暇もないぐらいの忙しさだったということでしょうか、
すっごい短期間ですっごい絞られていたのを強烈に覚えています。


「宝の持ち腐れ」という言葉には、どうしても心がざわつく部分もあるんですが……。
『映画 怪物くん』がきっかけとなって主演することになった今回の『忍びの国』では、智くんの殺陣やアクションの才能・技術を存分に大勢の方々に見ていただきたいです!!(^^)


 



●大野智くん雑誌情報


○6/6(火)
「ダ・ヴィンチ」7月号(KADOKAWA)
〈特別企画〉「忍びの国」映画化 主演 大野智 インタビュー&グラビア


ダ・ヴィンチ 2017年7月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。