青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん主演ドラマ2018年冬クール日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』放送決定

松本潤くんが主演するドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』が2018年1月期に放送されることが発表されました。


www.tbs.co.jp


松潤演じる深山大翔とチームを組む佐田篤弘役は前回と同じく香川照之さん。
新ヒロインの弁護士・尾崎舞子を演じるのは木村文乃さんです。

コメント<主演・松本潤さん>
またこのチームで作品を作れることに興奮しています。深山大翔という人は僕にとって思い入れのあるキャラクターです。全スタッフで細部にまで拘り、楽しんで撮影していた日々を思い出します。香川照之さん演じる佐田先生をはじめ、個性豊かなキャラクターたちとの再会が待ち遠しいです。また、木村文乃さんとは初めて共演させて頂きます。新たな共演者の皆様にも楽しんで頂ける現場を一緒に作れたらうれしいです。ドラマの内容同様に最後の最後まで妥協せず、皆様に楽しんで頂ける作品になるよう、頑張ります!! 来年1月の放送を楽しみに待っていてください!!