青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』喫茶店グルメデスマッチ・体育集中講座「俺先輩だからね?」

こんばんは。
今夜のしやがれの智くん、ビジュが高くてクラクラしちゃいましたよ!!
前半と後半で衣装が違ったのだけれど、どっちもとても素敵でした♡


髪の毛も今ぐらいがほんとにかっこいいなあ!
映画『忍びの国』の公開が終わったら、今の髪型はどうなるのかしら?
切っちゃうのかな~。
でも智くんがすっきりするならね、それももちろん全然かまわないですよ(^^)



また、しやがれの最後には、翔くんからMUSIC DAY出演アーティストの発表がありました。
嵐さんももちろんご出演です。
それと、Hey! Say! JUMPも。


放送日は7月1日(土)ですので、同日に映画『忍びの国』の初日舞台挨拶を東京で2回行う智くんと知念くんは、そのあとMUSIC DAYにご出演。
さらに翌日2日(土)には大阪で公開記念舞台挨拶に登壇と超ハードスケジュール!


忙しいのが苦手な智くんは、ほんとにたいへんだろなあ……。
終わったら、少しだとしてもゆっくりできるといいですね。


知念くんも多忙ではあるだろうけど、こちらは喜んでいそう^^
丸2日、智くんと行動をともにするわけですものね!


www.ntv.co.jp



●『忍びの国』コミックを描かれた漫画家さんの坂ノ睦さんのブログに『忍びの国』と大野智くんに関することが綴られています。


gureinasu.blog.fc2.com



【COUNT DOWN TV】
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?/嵐
(感謝カンゲキ雨嵐→愛を叫べ)
・2009年6月13日CDTVランキング
 明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜/嵐
・CDTVオリジナルランキング
 24位 I'll be there/嵐
 

 

嵐にしやがれ(2017/6/10)

オープニング


むふ~♡
今週も智くんがとっても麗しくって、もうたまりませんねえ!!(≧▽≦)
(ハッ、いかんいかん、心の声がだだ漏れに……)


嵐さんの衣装は、ゲストの滝沢秀明くんも含めてモノトーンで統一。
智くんは白と黒のボーダーのサーマニットかな? を、いつものように腕まくり。
彼には袖まくってるのやっぱり似合いますよね!
腕筋も見られるし~///
黒いパンツはぴったりしてるけど、お尻いの部分がちょっとゆったりめみたいな。
靴は黒いスリッポンシューズ。


テロップでお名前が紹介されると、智くんは軽くファイティングポーズ。
このときのカメラ目線のお顔がちょっと眉間にしわ寄せてて、めちゃくちゃかっこ良かったなあ♡
髪の毛もいい感じに長めですね♪


(やあ、智くんのイケメンっぷりを語るだけでだいぶ文字数使ってしまったよ。笑)


(`・3・´)「ちょっと入った順に並んでみる?」
「大野さん」
と翔くんは上手のほうを指さします。
(´・∀・`)「俺こっち、ああ、こっち」
(‘◇‘)「先輩、先輩ね」
(`・3・´)「一番先輩」


ノノ`∀´ル「前失礼します!」
と松潤は先輩の皆さんの前を通って下手へ。
(‘◇‘)「先輩すいません」
(`・3・´)「こういう順かな?」


【事務所に入った順番】
① 大野
② 滝沢
③ 櫻井
④ 松本
⑤ 二宮
⑥ 相葉


(`・3・´)「タッキーと大野さんってどんな感じなの?(笑)」
タッキー「ちょっと先輩(と大野さんを示す)」


(´・∀・`)「俺先輩だからね?」
タッキー「おお、いばった(笑) いばった(笑)」
(`・3・´)「ドヤ顔」
(‘◇‘)「また出たよ!(笑)」


(`・3・´)「え、タッキーのこと大野さんは、あの何て呼んでたの? Jr.のとき」
タッキー「滝沢じゃない?」
(´・∀・`)「滝沢かな」
タッキー「当時は、当時は」


(`・3・´)「今は何て呼んでんの?」
(´・∀・`)「今タッキー。ごめん、勝手に呼んでる。タッキー」
タッキー「いや、先輩だから!」
(´・∀・`)「いいの?(笑)」
笑ってる智くん、かわゆ♡


(`・3・´)「え、タッキーは」
タッキー「え、大野、大野くん」
(`・3・´)「やっぱそっか、ずっと昔っから」
(´・∀・`)「そうだね」


(`・3・´)「一番しょっちゅう一緒にいたのは、相葉さん?」
タッキー「相葉ちゃんだねえ」
ノノ`∀´ル「俺もいたね」
タッキー「松潤もいたね」


タッキー「相葉さんなんてもううちに住んでたからね」
(‘◇‘)「はい、すいません。お世話になりました、ほんとに(お辞儀)」
タッキー「ずっと住んでる」


(‘◇‘)「そう、毎日焼肉ごちそうしてもらってね? 商店街に……」
タッキー「そうそうそう(笑)」
(‘◇‘)「俺が焼肉食いたいって言うからいつも連れてってくれて」


(‘◇‘)「めちゃ金持ちだったから、タッキー」
タッキー「そういうこと言わないの!(笑)」
ノノ`∀´ル「10代でお金持ってたの!?」
(`・3・´)「お仕事もしてたしね?」
(‘◇‘)「それはもういっぱいしてたから」


(`・3・´)「松潤とか何して遊んでたの? 滝沢くんと」
ノノ`∀´ル「MD編集」
(`・3・´)「MD編集?」
「ごめんなさい、今ご覧の皆さんたぶんMDを知らない方々が……」
ノノ`∀´ル「そっか、今そっか」
(.゚ー゚)「今いない」


(‘◇‘)「あれは? レコーディングしなかった、タッキーん家で。タッキーよくやってたよね?」
タッキー「ああ、やってたやってた」


(`・3・´)「家でレコーディングってどうやってやんの?」
(‘◇‘)「いや、タッキーだから(笑) お金持ちだから機材すごい」
タッキー「やらしい!(笑)」
(.゚ー゚)「さすがだ!」
タッキー「やめなさい! やめなさい!」
(´・∀・`)「すげえなあ」


ノノ`∀´ル「だって相葉くん主演の映像作品たくさんあんだよね」
タッキー「もう映画、映画撮ってましたから」
(‘◇‘)「映画ね、5本ぐらい」
タッキー「四人には出てませんけどね」


(´・∀・`)「どんな内容なの?」
(‘◇‘)「内容はだって、『プライベート・ライアン』って映画が流行った頃に、それをちょっと模して、ひとり『プライベート・ライアン』を」


(`・3・´)「『プライベート・ライアン』って俺の記憶だと、結構何かあの軍事ものじゃないの?」
タッキー「そうそうそう」
(`・3・´)「ちょっと戦争ものだよね?」
タッキー「ちょっと戦争ものの映画をベースにして、相葉ちゃんがずっと逃げまくってる。で、敵を探してて、カメラを見つけて『プライベート・ライアン』って言うだけ」
(`・3・´)「CMじゃん(笑)」


喫茶店グルメデスマッチ


喫茶店デスマッチだけれど、タッキーの好きな食べ物はネギラーメン!?


・東京 国立「ロージナ茶房」「ザイカレー」


(問題)「卵糖」はいったい何と読むでしょう?


(`・3・´)「メレンゲ!」
ブ~!


(‘◇‘)「プリン!」
ブ~!


(´・∀・`)/凸 < ポーン!
(´・∀・`)「プリン。えっ? あっ……」


(‘◇‘)「ごめんなさい、プリン言いました、今(笑)」
(´・∀・`)「言った?」
(‘◇‘)「すいません(笑)」
(.゚ー゚)「1回でも言わせて?」
(´・∀・`)「1回言わせて」
(.゚ー゚)「本気で言えばいいの」


(´・∀・`)「――プリン!!」
ノブコブ吉村さん「違う違う、言い方じゃないんです(笑)」
(きゃ~、智イケメン!♡ 不正解だけど)


(.゚ー゚)「パンケーキ!」
ブ~!
(.゚ー゚)「ホットケーキ!」
ブ~!
(私、パンケーキとホットケーキの違いっていまいちわかんないのよねえ)


(‘◇‘)「お~、行く行く」
(´・∀・`)「行け行け」
(.゚ー゚)「ショートケーキ!」
吉村さん「ノーッ!」


(.゚ー゚)「要はだって喫茶店にあるってことでしょ?」


(`・3・´)「カステラ!」
ピンポンピンポンピンポン!
めっちゃカメラにドヤ顔を決める翔さんです(笑)
(´・∀・`)「わあ、すげえ」


正解した翔くんにはロージナ茶房のザイカレーがご褒美に。


(`・3・´)「美味い」
(‘◇‘)「辛くないの?」
(´・∀・`)「これから来んじゃない?」
(`・3・´)「深みがすごい……辛~い!」(←だいぶ遅れて来た!)


汗が噴き出してきたために上着を脱いで白Tだけになる翔くんです。
(´・∀・`)「あははははは☆彡」
(.゚ー゚)「櫻井翔、こっからスポーツになりますよ!」
(`・3・´)「カレーはスポーツです!」


・東京 鶯谷「デン」「グラパン」


(問題)「グラパン」を考えたご主人の長男「たかさん」がこのお店で働きづらい理由とは?


(‘◇‘)「厨房が狭い」
ブ~!


(.゚ー゚)「ほんの出来心で3000円くすねた」
ブ~!
(‘◇‘)「何でだよ(笑)」
(.゚ー゚)「働けなくはないけど働きづらいでしょうね」


(テーブルに右手をつき、左手を腰に当ててる智くん、めちゃかっこいいからみんな見てみて^^)


ノノ`∀´ル「『さつきさん』は誰ですか?(笑)」
さっきの問題のVに「さつきさん」という女性が確かに映っていましたw


松潤が答えを言うことなく質問をしてしまったために、未だ解答権は松潤に。
ニノがリズムよくボタンを連打し始めると、智くんも右手で一緒にボタンを連打し始めます(笑)


ノノ`∀´ル「ちょっと静かにしてもらってていいかな」
(.゚ー゚)「え~、だってわかったんだも~ん」


ノノ`∀´ル「えっとね、さつきさんが奥さんなんだけど『娘さんですか?』って言われる」
ブッブッブッブッブ!


さあ、ボタンを連打し始めたニノ。
しかし実際にボタンが点灯したのは……、
凸\(´・∀・`) < ポーン!
その隣で軽~くボタン押した智くん。
(´・∀・`)「あっ」
しかも押した本人がランプが点灯してびっくりするパターンです(笑)
(.゚ー゚)「ああっ! 何でつかないんだよ、俺だけ~! あんなわかってんのに~!」


(´・∀・`)「たかさんは~、さつきさんに告白を、まず、こ、付き合ってるとかじゃないんすよ」
「で(笑)、たかさんはさつきさんに告白し……え~と、『ちょっと考えさせて』と、言われた」
吉村さん「言われて答えがまだ……」
(´・∀・`)「まだ来てない」
吉村さん「来てない!」
(´・∀・`)「段階の、でも若干たかさんは、ちょっとま……」
吉村さん「長くない!?」
たまらずニノも智くんの左肩にツッコミをー!(笑)


(.゚ー゚)「これはもう簡単さー! さつきさんに告白して、ふられた!」
ブ~!
(.゚ー゚)「えっ!?」


タッキー「いや、もっとシンプルじゃない? さつきさんのことが奥さんで、怖い」
ブ~!


(.゚ー゚)「(さつきさんと)離婚してる!」
吉村さん「正解!(笑)」
タッキー「そっちか!(笑)」
(`・3・´)「それはすごい!(笑)」


ニノにはデンさんのグラパンがふるまわれました。
(‘◇‘)「絶対好きだ」
(.゚ー゚)「美味ぁい」
「1回は作ってみたいよね、こういうの。でも絶対作れないじゃん。だからいいんだよな」
タッキー「何か味が全然伝わってこないんですけど(笑)」


ここでニノさんも白T1枚になりました。
(`・3・´)「ねえ?」
(.゚ー゚)「ねえ?」
吉村さん「ちょっと隣にスポーツ始めた方がいらっしゃるんで(笑)」


(.゚ー゚)「これ辛いよ」
誰も見ていないうちにザイカレーを食べていたニノさん。


・東京 築地「フォージーズン」「和風スパ」


(問題)魚河岸言葉で「無駄に明るい人」のことを「○○の100ワット」と言いますが、いったい何の100ワットでしょうか。


(私これ知ってたけど、発祥が魚河岸言葉だということのほうを知りませんでした!)


(‘◇‘)「全然わかんない」
吉村さん「この100ワット、ここの電球無駄だなみたいなことじゃないすか?」


(`・3・´)「相葉の100ワット」
(‘◇‘)「おいおいおーい!」
吉村さん「無駄ですねえ」
(‘◇‘)「無駄じゃないだろ? 無駄じゃないだろ、相葉の100ワットは」
(ここに新たな言葉が誕生を……!)


(ヒント)ある場所。


ノノ`∀´ル「便所の100ワット」
ピンポンピンポンピンポン!
(「トイレの100ワット」って私は覚えてました~)


松潤の前にはフォーシーズンの和風スパのお皿が。
ノノ`∀´ル「ちょっとシソ多いかな?」


・東京 神楽坂「マドラグ」「コロナの玉子サンド」
・東京 神田「エース」「元祖のりトースト」


(問題)ストローが普及する前の1920年代頃、喫茶店ではあるものをストロー代わりに使っていました。それはいったい何でしょう?


(‘◇‘)「ちくわ!」
ブ~!
タッキー「んなわけないでしょ!(笑)」
吉村さん「バカか!」


(.゚ー゚)「我々ん家にある?」
吉村さん「いや~、ないかな? でも、それを使って色んなことした物があるかもしれません」


(ヒント)それを使った物がある。
(Strawって英語で書くとわかるかも~)


(‘◇‘)「あの、植物の茎?」
ブッブ!(惜しい判定です)
(‘◇‘)「何の植物かってこと?」
吉村さん「そうです! そうです!」


智くんもゆっくりと押したけど、連打した相葉ちゃんのほうが速かった~。
(‘◇‘)「タンポポ!」
ブ~!
吉村さん「かわいい! かわいいな」


凸\(´・∀・`) < ポーン!
(´・∀・`)「あのほっそ~い竹のあれ」
ブ~!


(ヒント)帽子にも使われている。


凸\(´・∀・`) < ポーン!
\(´・∀・`*)「麦わら帽子!」
吉村さん「正解!」


\(´・∀・`*)/
正解した智くんは、両手を上げてターン!!


テロップ「麦わら=straw(ストロー)、麦わら帽子=straw hat(ストローハット)」


正解した智くんにはエースさんの「元祖のりトースト」とマドラグさんの「コロナの玉子サンド」がふるまわれます!!


まずは分厚い玉子サンドを手にして……、
(´・∀・`)「どうやって食べんだ」
(‘◇‘)「え、食べれんの? それ」
(´・∀・`)「どっから食えばいい」


(´・∀・`)「食ってみようか、このまま」
と玉子サンドの分厚い角を少しずつ口の中へ。
(.゚ー゚)「ナイスチャンレンジ!」
(`・3・´)「いったね!」


智くんの口の周りにちょっと玉子焼きが♡
しかもうつむき顔綺麗だし、指先美しいし……。
そんな智くんの食レポがこちら。
(´・∀・`)「玉子だな」


ノノ`∀´ル「何て言ったの?」
吉村さん「頑固な親父が出てきましたね(笑)」
笑ってる智がこれまたかわいいのですー♡


(´・∀・`)「ちょっと硬そうに見えるじゃん。中ふわっふわ」
「絶対噛むことによって鼻のてっぺんに絶対つく」
と鼻をこすっています。
何てかわいいんだー!!


(.゚ー゚)「海苔行こうよ、海苔」
とニノに促され、智くんは元祖のりトーストを手に。


パクッと食べて、目をつむりモグモグ。
しばし考え込んでいます。
(´・∀・`)「……」
(ん? どした?)


(´・∀・`)「美味いねえ~」


・東京 銀座「ブリッヂ」「メロンパンケーキ」


(問題)ひらがなで橋の名前を掲げる場合のある習わしとは?


(‘◇‘)「難しい、パス」


(ヒント)いつも通りに橋を呼ぶと……。


(‘◇‘)「『ばし』じゃなくて『はし』」
ブッブッブ!
吉村さん「そうなんです。そうなんです」
「何でかって理由も」
(‘◇‘)「なぜ濁らないのか」


(‘◇‘)「川が、汚く、感じになる、濁る」
吉村さん「ちょっと興奮しすぎですよ!(笑)」


(‘◇‘)「あの、言葉が濁る=川が濁ると、こう思っちゃうから、だから濁らせたくない!」
吉村さん「正解~!」


相葉ちゃんのもとにブリッヂのメロンパンケーキが。
(‘◇‘)「あっ、メロン入ってる!♪」
吉村さん「入ってますよ、そりゃ(笑)」


吉村さん「すげえ明るいし、便所の100ワットですね、やっぱ(笑)」
(‘◇‘)「やめろー!」


お世話になったということで、タッキーが気になったという元祖のりトーストを渡す相葉ちゃん。
(‘◇‘)「俺の食べかけですけど」

体育集中講座


嵐さんはナイキのスポーツウェアでの登場。
それぞれメンバーカラーが取り入れられていますね。


智くんのブルーの半袖のウェアはグラデーションがかかっててとっても綺麗!!
ボトムスは濃紺の短パンにシューズ、グレーのレギンスです。
薄着だと智くんのスタイルの良さががより引き立つなあ♪


ゲストは運動が苦手だという芦田愛菜ちゃん。


・反復横跳び


まず芦田愛菜ちゃんの反復横跳びを見て、
(´・∀・`)「軽いじゃん」
と智くんが一言。


こちらの競技の挑戦者は芦田愛菜ちゃんと山。
ルールは左右のラインをまたぎ、中央に戻ってきたら1回です。
30代前半男性の平均は13回とのことです。
(智は正確には後半なんじゃ……)


ちょっと、練習していた智くん、どしたー!?
吉村さん「一歩目で腰やってませでしたか!? リーダー」
(`・3・´)「おじいちゃんじゃん(笑)」
(´・∀・`)「だいじょぶです、だいじょぶです(笑)」


吉村さん「ちょっと、速いけど、櫻井さんのがちょっとダサいですねえ」


終わったあと、翔くんは床に座り込み、智くんはセットにもたれかかっています。
(´・∀・`)「いや、おんなじこと何回もやんの嫌い」


智くんと翔くんはともに14回でした!


・バレーボール


今回の目標は六人連続レシーブ。
レシーブのフォーム、ニノさん腰つらいのでは……。


まずは5回のリフティングにチャレンジ。
(.゚ー゚)「照明がな」
吉村さん「上がんねえよ、そんなに(笑)」


智くんは軽~く成功♪
(´・∀・`)「できた、できた」
吉村さん「まあ、お二人はできましたけど、おひとりがね。おひとりがちょっとマナー違反っていうか」


ニノさん、レシーブしたあと頭にボールを当ててから蹴るというww


と、ここでニノが相葉ちゃんを見て……。
(.゚ー゚)「相葉さん、すごい乳首が出ちゃってる」
(相葉ちゃんのウェア、ちょっと小さいよね?)


(.゚ー゚)「こんな乳首出していいの!?」
(‘◇‘)「何で俺だけこんなピチピチ?(笑)」
(`・3・´)「横から見てるとラップ巻いてるみたい」
(.゚ー゚)「集中させてよ、お願いだからー」
(‘◇‘)「恥ずかしいなあ」


いよいよ六人連続レシーブに挑戦です。
ボールをレシーブして、セッター役の人がトスを上げられればOK。


六人連続成功で目標達成。
失敗したらやり直しです。


(‘◇‘)「俺ちょっと恥ずかしいから、先行っていい?」
と乳首のあたりを隠しながらまずは相葉ちゃんが前へ。


バレーボール女子元日本代表でもある櫻井由香先生がバッシン! バッシン! と床にボールを叩きつけていますが~。


1番手の相葉ちゃんはレシーブをしたもののボールが明後日の方向に。
吉村さん「終了~!!」


(‘◇‘)「もう1回もう1回!」
(.゚ー゚)「いや、怖い!」
櫻井先生のボール、結構な速さでした。
(‘◇‘)「予想以上に速い!」


2回目も失敗。
吉村さん「終了~!」
(‘◇‘)「無理だ!」


そこで次に智くんがチャレンジすることに!!
櫻井由香先生「行きます!!」
(´・∀・`)「来い!!」
智くん、セッターの方向にボールは返しましたがやや大きかったようです。


櫻井由香先生「ああ~、惜しい! 惜しい!」
(´・∀・`)「え、何で取ってくんないの?」
と智くんからセッター役の松永理生さんに抗議が!
松永理生さん「すいません! 次取ります取ります」


一人目の智くんが再チャンレジ。
(´・∀・`)「来い!!」
智くん、このボールは見事にセッターに返球しました!
痛そうに腕を振っています。


二人目のニノも成功。
(.゚ー゚)「あっ、痛え!!」
(´・∀・`)「絶対痛いんだよ~(笑)」


三人目の翔くんで失敗を。
吉村さん「はいっ、終了で~す」


芦田愛菜ちゃんと松潤はまだやっていないんですが、次がラストに。
ということで、松潤からスタートしたんですが……こちらも失敗。


結局、芦田愛菜ちゃんは何にもやらずじまいです。
吉村さん「……何やってんだよ!!」
指を1本立てて、もう1回と吉村さんに頼み込んでいる松潤です。
(.゚ー゚)「渋い、渋いな~」


再チャレンジで一人目の松潤が成功し、次に二人目の芦田愛菜ちゃんへ。
芦田愛菜ちゃんのボールは明後日の方向に飛んでいきましたが、松永理生さんが必死でカバーし成功!
ノノ`∀´ル「俺らと違くない!?」
と嵐さんから一斉にツッコまれることに(笑)


三人目の相葉ちゃんは成功。
四人目、智くんもレシーブ成功!!
五人目の翔くんも。


そして六人目のニノも何なくレシーブを決めて、六人連続レシーブ達成となりました!(^^♪


・バスケットボール


芦田愛菜ちゃんはバスケットボールが特に苦手だそうですが……。
今度の目標は六人連続のレイアップシュート。


バスケットボール元日本代表の羽賀篤史さんの指導のもと、ドリブルをしながら目の前の数字を言うというトレーニングを嵐さんと一緒に行い、それから芦田愛菜ちゃんはシュートの練習も。


いよいよ六人連続レイアップシュートに挑戦ですなんですが……。


(.゚ー゚)「ちょっと1つだけいいですか。やっぱりどうしても相葉くんの乳首が気になる」


乳首が気になるので(!?)、一人目はこちらも相葉ちゃんから。
バスケ経験者の相葉ちゃんは何なくクリア。
二人目の松潤、三人目の翔くんと成功です。


四人目はニノ。
吉村さん「おっと、もう、もうできなさそう。何だ、あの構えは」
(.゚ー゚)「できる、できるよ」
吉村さん「シュート打たなくていいのよ? レイアップですから」
(.゚ー゚)「わかってるよ」
吉村さん「そっからシュート打つみたいな」
(.゚ー゚)「俺は『スラムダンク』見てるからわかってる」


しかしニノさんレイアップシュート失敗です~。


再チャレンジして成功。
今度はニノさんが一人目となります。


二人目の智くん、あっ、惜しいところで失敗~。
でも、かっこ良かったです♡
左手で右肩のあたりをポリポリ。


吉村さん「大野さん、ダメです。やる前、ここ(鼻の下)伸びすぎです。ここが(笑)」


(´・∀・`)「俺あんまやったことないんだってえ~」
(.゚ー゚)「だからもうすぐ終わらせちゃったほうがいいって」
吉村さん「すぐ終わらせよう」


(´・∀・`)「いいじゃん、顔は、別に」


ノノ`∀´ル「ちょっと抑えてね、伸ばさないように」
大野さん、顔を気にしながらのドリブル。
(.゚ー゚)「伸びてる伸びてる」
ほら、智くん途中で笑っちゃって、またシュート失敗を~。


吉村さん「伸びちゃってるの!(笑)」
(´・∀・`)「わかった。わかった。ごめんなさい!」
(`・3・´)「伸びちゃうのね」
(´・∀・`)「伸びちゃう。いい、気にしなくて」
「はい、もう、もうわかった」
(あ、智くん、次で成功しますね。目つきが違うから、スイッチ入ってるもん^^)


はい、智くんシュート決まりました!!
(ほらね~)


一人目の智くんが成功したものの、二人目の芦田愛菜ちゃんは失敗です。


やり直して、芦田愛菜ちゃんがシュートに成功。
一人目としてカウントされました。


二人目の相葉ちゃん、三人目の松潤と来て、四人目の翔くんが失敗を!


翔くん再度失敗。
(‘◇‘)「翔ちゃん、がんばってくれ!」


3回目で成功して翔くんから一人目としてカウント。
二人目のニノも成功です。


三人目、智くんは失敗~。
そして相葉ちゃんの乳首で、
(´・∀・`)「1・2」
と数えるという(笑)
「3」でシュートですよ~。


(´・∀・`)「あじゃ!」
ってかけ声とともにシュート成功♪
智くんを一人目として、二人目の芦田愛菜ちゃんも成功。


三人目の松潤、四人目の相葉ちゃん、そして五人目の翔くんも相葉ちゃんの乳首で「1・2」とカウント。
「3」で翔くんもシュート成功です。


六人目、最後のニノがシュートを決めて、チャンレジ成功となりました!

次回予告


次回の「しやがれ記念館」はトレンディエンジェルのお二人がゲスト。


メイドカフェに智くんが体験入店をー!?
(´・∀・`)「あらそう……」
っていう智くんの喉仏の動きを見ちゃう♡


それにつけても来週も智くんのビジュが輝いててまぶしいのです!!(≧▽≦)


「相葉雅紀の代行調査」では、相葉ちゃんが築100年の物置に眠る小判を捜索!
これはおもしろそう~^^



●『忍びの国 アンソロジー版』(5) 6月12日(月)発売!!



忍びの国 アンソロジー版(5): ゲッサン少年サンデーコミックス



●『忍びの国(下)決戦の書』7月21日(金)発売!!



忍びの国(下) 決戦の書: ゲッサン少年サンデーコミックス



●大野智くん雑誌情報


○6/12(月)
「小説 野性時代」第164号 7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙


小説 野性時代 第164号 2017年7月号


○6/12(月)
「+act.」7月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 7月号


○6/12(月)
「BAILA」7月号(集英社)
大野智(嵐) BAILA×Jの鼓動 連載第7回


BAILA (バイラ) 2017年 07月号 [雑誌]
予告>>7月号【試し読み】-@BAILA


○6/12(月)
「ゲッサン」7月号(小学館)
大野智 インタビュー


ゲッサン 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/15(木)
「QLAP!」7月号(音楽と人)
大野智、知念侑李 インタビュー


QLAP!(クラップ) 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/17(土)
「ピクトアップ」8月号(ピクトアップ)
大野智 表紙「忍びの国」ロングポートレイト&インタビュー


ピクトアップ 2017年 08月号 [雑誌]


○6/19(月)
「Cut」7月号(ロッキング・オン)
大野智 表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智」!
最新主演作「忍びの国」で見せる「芝居」の才能など、マルチな大野智が持つ6つの顔に徹底的に迫る。


Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE F(東京ニュース通信社)
大野智 表紙&巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE F


○6/20(火)
「キネマ旬報」7月上旬号(キネマ旬報社)
大野智 表紙&巻頭特集 撮り下ろし


キネマ旬報 2017年7月上旬号 No.1750


○6/20(火)
「non-no」8月号(集英社)
大野智×知念侑李


non・no(ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○6/21(水)
「BARFOUT!」262 大野智(幻冬舎)
大野智 表紙+12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号
予告>>芸術新潮 | 新潮社


○6/24(土)
「AERA STYLE MAGAZINE」Vol.35(朝日新聞出版社)
<表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ>
大野 智が実践する、新しいリーダー論。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35 2017年 6/24号 [雑誌] (AERA増刊)


○6/28(水)
「with」8月号(講談社)
大野智


with (ウィズ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>働く女子は安くて可愛いものに夢中♡ 次号with7月号は毎日違うコーデを楽しむための完売確実なコスパブランドから人気アイテムを大特!高見えテクで毎日おしゃれを楽しもう!


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/11(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○6/11(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/12(月) 21:00-21:54
 貴族探偵(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/12(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・6/12(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀