青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ゲッサン』7月号「忍びの国」グラビア・インタビュー

こんばんは。
『ゲッサン』は月刊の漫画誌でなんですが、智くんのインタビューがすごく良かったです!
グラビアもかっこいい♪


まあ、今日発売の雑誌だけでなく、今までの『忍びの国』雑誌祭り全てにおいてプラスアクトが現段階で私的にトップということに変わりはないけれども。


↓『ASIAN POPS MAGAZINE』と『日本映画navi』など、新たに『忍びの国』雑誌祭りに加わったものはこちらのページに全てまとめてあります。
これらの雑誌にも期待^^


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』



※長野県観光機構 Twitter


 

ゲッサン 7月号

大野智「忍びの国」グラビア・インタビュー(3ページ)


『ゲッサン』の智くんのグラビア・インタビューは3ページ。
1ページ目は上半身のショットで、智くんは紺色のジャケットを腕まくり♪
中には襟に白いラインの入ったネイビーのTシャツを着ています。
灰色の背景で、体を斜め横向きにし、顔をカメラのほうに向けていました。
おー、このお写真は喉仏がセクシーだな~♡


2~3ページ目は見開きになっており、その真ん中あたりに全身ショットの智くんがいます。
ボトムスは黒のパンツと革靴。
体は横を、お顔だけカメラのほうへ向けています。
腕組みしているから、服がその部分だけ体にフィットしてて、智くんのスリムなのがよくわかります。


――智くんの『忍びの国』についてのインタビューは2~3ページ目の下半分にありました。
でもちょっとネタバレが含まれているから、その部分はぼかしたりのぞいたりしつつ雑誌レポしています^^


・無門は生きるために何かしなきゃならなかった。だから「強くなること」に夢中になれた。過去の傷を思い出したくないから没頭できた……と勝手に解釈している。


・自分から責任感を取っ払ったら、「どっかすっ飛んじゃう」と思う。たまに考える。この状況下で、誰にも何にも告げず飛行機に乗って遠くへ行っちゃったらどうなるだろうか? と。
(実際にそんなことできるわけないからこそ、想像してみたくなるってことありますよね。でも智くん、この職業じゃなかったら、本当に放浪の旅とかしてそうだなあ……)


・無門とは友達になってもいいが、無門がならないって言うのではないか。やっぱりひとりでいたい人なんじゃないかと思う。だから、そっとしておいてあげて、たま~に「飯食うか?」くらいの関係がいい。


(´・∀・`)「そうなんです、僕と無門は、似てるっちゃ似てるんです(笑)」

映画でひとつの役に運命的に出会うのは、友達をひとり増やすことなのかもしれない。


と、こちらの『ゲッサン』の記者さんの結びの文がとても素敵でした!
智くんがこれまで演じてきた役柄のキャラクターとパーティーしている場面が浮かんできちゃうなあ(^^♪


成瀬さんと榎本さんは端っこで二人で静かに飲んでそうだし、ハルは宴会芸やってるだろうし、健太くんはカラオケで盛り上がってそう!
その成瀬さんから無門が穏やかではない依頼を受けたり、榎本vs無門の密室破りが見られるかも⁉︎


ただ食いできると喜んでいるのが下川圭。
怪物くんが手を伸ばして色んな物を壊しまくるのが目に浮かぶ……。
死神くん、成瀬さんの魂を持っていかないでください!!(懇願)
あと智くん、途中で帰んないでください!!
あ、お勘定は全部、零治社長の支払いで(笑)



ゲッサン 2017年 07 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○6/12(月) 21:00-21:54
 貴族探偵(フジテレビ系)
 相葉雅紀