青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっとエアコンに弱くなってますね、最近」

【お知らせ】


 ・6/13(火) 26:00-26:40
 アカデミーナイトG(TBS)
《嵐・大野智主演映画「忍びの国」に出演する人気俳優の(秘)エピソード》
《<鈴木亮平×満島真之介>豪華対談!プライベートも仲良しの2人が語る俳優論とは!?》




おはようございます。


本日深夜放送の『アカデミーナイトG』では、鈴木亮平さんと満島真之介さんの対談があるそうで。
智くんの話題は出るのかな!?
お二人が『忍びの国』について何を語ってくれるのか、それも興味深いです^^



それと昨晩、『貴族探偵』を見たあと、コミックス『忍びの国』 アンソロジー版5巻を読みました。
帯は織田信雄役の知念くんです。


1巻~4巻までを手がけられた坂ノ睦さん始め、色んな漫画家が『忍びの国』の登場人物の物語を描かれていて、それぞれとても楽しく読ませてもらいました!
私のお気に入りは坂ノ睦さんの『一年目』と、『その後の信雄』を描いた福井あしびさんの短編かな~(^^)



忍びの国 アンソロジー版(5): ゲッサン少年サンデーコミックス



北米最大の日本映画祭『第11回JAPAN CUTS ~ジャパン・カッツ!』にて、初日を飾るのは『忍びの国』(MUMON: The Land of Stealth)!!
中村義洋監督が現地入りし、映画の紹介とQ&Aなども行うみたい。
上映される映画のチケット、ここまでの売れ行きは『忍びの国』がトップのようです^^


※Japan Society Film 公式Twitter



ところで昨晩の『NEWS ZERO』の中で、東京オリンピックの新エンブレムを制作した野老朝雄さんが、24時間テレビのチャリTシャツをデザインすると発表されていましたね。
そのTシャツのデザインも明後日の『ZIP!』の中で公開されるとか。


嵐からは翔くんが司会を務めますが、ほかのメンバーは今年24時間テレビとどんな風に関わることになるんでしょう。
メンバーが全く登場しないってことはないような気もするんですが……?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/7/20・レポート2017/6/13)


(´・∀・`)「今日はあ、夏の服装の問題です。暑い夏はあ、薄着で涼しく過ごしたいものです。さて、日本において夏の時期に行われるっ、衣服の軽装化キャンペーンを何という言うでしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、クールビズ、2っ、ウォームビズ、3! ショービズ」


(リスナー:解答/BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、クールビズです。内閣府が発表した世論調査結果によると、政府が、推奨しているクールビズを職場で実践していると答えた人は、57%に上りました。環境省は、え~、『2年前の同様の調査より、10ポイント以上増えていて、確実に浸透している』としています」


(´・∀・`)「なるほどぉ。いや~、ねえ? やっぱやっていかないとダメですよねえ」


(´・∀・`)「僕もねえ、ちょっとエアコンにねえ、弱くなってますねえ、最近ねえ、ちょっとねえ。あの~、エアコンつけないんですよ、絶対。最初は汗かくんですよ、相当。でもそれに慣れてくると、全然平気になるもんなんです。うん」


(´・∀・`)「例えば一番わかりやすいのは、車、乗っててえ、真夏にね。ほんでえ、車の中でエアコンこう止めるわけですよ。で、窓も全部閉める。んで、あの、サウナ状態にするわけ」


(´・∀・`)「ほんで汗はいっぱい出るんだけどもお、そこでっ、窓を、ぎりぎりまでがんばって(笑)、窓を開けたときの快感ってのはないですよ。涼しいです」


(´・∀・`)「前ね、ロケでね、昔沖縄ロケに行ったんですよね。もう東京の人はもう汗だくなんです。でもね、その沖縄の現地の人は、汗かいてないんですよ。やっぱ慣れとかあるんでしょうねえ」


(´・∀・`)「うん、だから僕も気をつけますわ。ええ。エアコンあんまりつけないように、え~、していかないとねっ。え~、ダメですよね」


(´・∀・`)「じゃ、今日は、もうつけない。つけないで寝る。たぶん(笑)」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でした!」


――いっぱい汗をかいている智くんは、どうしてああもかっこいいものなのだろうか!!
あゆはぴドキュメンタリーとかね~♡
真剣な姿勢に胸を打たれます。


智くん、エアコンつけないのもいいことかもしれないけれど、水分補給には気をつけないと。
この夏は少しはのんびりできるのかな?


 



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎



忍びの国 オリジナル脚本



●大野智くん雑誌情報


○6/14(水)
「TOHOシネマズマガジン」6/14号(TOHOシネマズ)
Interview 大野智「忍びの国」


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/15(木)
「ジュニアエラ」7月号(朝日新聞出版)
嵐・大野智さんインタビュー


ジュニアエラ 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/15(木)
「QLAP!」7月号(音楽と人)
大野智、知念侑李 インタビュー


QLAP!(クラップ) 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/17(土)
「ピクトアップ」8月号(ピクトアップ)
大野智 表紙「忍びの国」ロングポートレイト&インタビュー


ピクトアップ 2017年 08月号 [雑誌]


○6/19(月)
「Cut」7月号(ロッキング・オン)
大野智 表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智」!
最新主演作「忍びの国」で見せる「芝居」の才能など、マルチな大野智が持つ6つの顔に徹底的に迫る。


Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE F(東京ニュース通信社)
大野智 表紙&巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE F


○6/20(火)
「キネマ旬報」7月上旬号(キネマ旬報社)
大野智 表紙&巻頭特集 撮り下ろし


キネマ旬報 2017年7月上旬号 No.1750


○6/20(火)
「non-no」8月号(集英社)
大野智×知念侑李


non・no(ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○6/21(水)
「BARFOUT!」262 大野智(幻冬舎)
大野智 表紙+12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号
予告>>芸術新潮 | 新潮社


○6/24(土)
「AERA STYLE MAGAZINE」Vol.35(朝日新聞出版社)
<表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ>
大野 智が実践する、新しいリーダー論。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35 2017年 6/24号 [雑誌] (AERA増刊)


○6/26(月)
「日本映画navi」vol.70(産経新聞出版)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭グラビア
特写&インタビュー・大野智、知念侑李、中村義洋監督「
忍びの国」
ジャパンプレミア・リポート・大野智、石原さとみ、知念侑李「忍びの国」


日本映画navi vol.70


○6/28(水)
「with」8月号(講談社)
大野智


with (ウィズ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>働く女子は安くて可愛いものに夢中♡ 次号with7月号は毎日違うコーデを楽しむための完売確実なコスパブランドから人気アイテムを大特!高見えテクで毎日おしゃれを楽しもう!


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号



●嵐さん雑誌情報


○6/14(水)
「an・an」6/21号(マガジンハウス)
相葉雅紀「貴族探偵」コラボ連載「Aiba nobel」


anan (アンアン)2017/06/21[どきどきするきもち。]


○6/14(水)
「TV LIFE」13号(学研プラス)
大野智「忍びの国」グラビア・インタビュー
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/14(水)
「TVガイド」6/23号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○6/14(水)
「ザテレビジョン」25号(KADOKAWA)
相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」



●嵐さんテレビ情報


 ・6/13(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。