青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「ボ、ボル、ボルサリーノだ」

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★6月16日(金)のエンタメ予定①です

映画「忍びの国」の情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・6/16(金) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐》


 ・6/16(金) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐新曲は究極愛の歌》


※あさチャン! 公式Twitter

明日の #あさチャンは

▽ #嵐 が究極ラブソング


 ・6/16(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐新曲MV解禁》


※CM INDEX 公式Twitter

【TV番組・CM INDEX】6/16~OAは二宮和也さん・西畑大吾さん出演の「日清オイリオ」新CM特集。 … 詳しくは→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




こんばんは。


翌朝のWSでは、どうやら嵐さんの新曲『つなぐ』MVが解禁される模様です!!
踊ってるかなあ?
智くんの映画の主題歌だから踊っているといいな~。
MVでは踊ってなかったとしても、歌番組やコンサートでかっこいいダンスを披露していただけると嬉しいのだけれど……。



さてさて、今夜のVSの智くんもビジュ最高でしたね!!
しかも今週は半袖と短パンだったし。
もうほんと、最近の智くんはファンを悩殺しにかかってるんだから~(*´Д`)


あ、ちなみに予告にあった「重大発表」は、7月13日(木)『VS嵐2時間SP』が放送され、BABA嵐が開催される! というものでした。
わ~い!
(……うん、やはり私は、真の重大発表とは予告なしにやってくる説を唱えたいと思いました)


2時間SPでは、新月9ドラマ『コードブルー』チームと対戦。
BABA嵐にはKinKi Kidsと小栗旬くんが登場します!



映画『忍びの国』雑誌祭りには、さらに『美的』と『MORE』の予約がリスト入りしています。


大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』



●J Storm 嵐 Profile 更新


www.j-storm.co.jp



※とれたてフジテレビ「しあわせが一番」
www.fujitv.co.jp
 

 

VS嵐(2017/6/15)

オープニング


今週のVSはニッコリと並んだ大宮のアップからスタート^^


嵐さんの衣装、チームカラーは青ですね。
智くんは半袖短パンだー!^^
短パンはちょい長めだけどね。


智くんは白い水玉模様の入った紺色の半袖と、その中に「ボ」と書かれた白Tをご着用~。
短パンは濃いめのグレーで、スニーカーはベージュです。
ってか、ほんとこの人、いい腕筋してるなあ♪
そして今週も髪の毛をいい感じに伸ばしている智くんです♡


(`・3・´)「明後日、二宮さんお誕生日おめでとうございます!」
(´・∀・`)「あっ!」
(少し早いけど、おめでとう~)


(`・3・´)「誕生日当日は、我々大阪でワクワク学校やってると」
(´・∀・`)「ああ~」
(.゚ー゚)「いや、だからほんとに正直正直ワクワクが止まらなです、私は」


(`・3・´)「あ、プレゼント、そう、何か欲しい物ある?」
(‘◇‘)「お金以外ね、お金以外」(←すばやい反応w)
「ねえ? お金はちょっとあれだなあと思って(笑)」


(`・3・´)「一人ひとりからのプレゼントじゃなくて、じゃあ、もういいよ。その、四人から1個! おっきいもの、そうそう」
(´・∀・`)「四人からだったら、もう一人ひとりあげなくていいってことだね?」


翔くんからやんわりとツッコミが(笑)
(`・3・´)「いいじゃない、あげれば! 別にそれは」
(.゚ー゚)「それは気持ちよ」
(´・∀・`)「あ、気持ち」


(.゚ー゚)「家」
(`^3^´)「ハハハハハッ!」


ノノ`∀´ル「家!?」
(‘◇‘)「違う違う違う。あなただって家あるでしょ?」
(`・3・´)「あるならいらないねえ?」
(‘◇‘)「あるならいらないよ」


(.゚ー゚)「いや、でもさあ、ほか何ある?」
(´・∀・`)「あの、ゲームの……」
ノノ`∀´ル「いや、たくさんあるだろ(笑)」
(´・∀・`)「ゲームのさ、あの、クッションとかさ、ゲーム用」
今週も智くんは美ビジュアルでございますー///


(`・3・´)「クッションでいいね!? 四人からクッションだよ!?」
(.゚ー゚)「やだやだ! やだよ、やだよ~!! や~だよ~」


智くんは下のほうで、ニノは上のほうでと、拍手が独得な大宮^^


対戦ゲストはチーム愛知の皆さん。
プラスワンゲストは上戸彩さんと斎藤工さんです。

デュアルカーリング


1回戦には嵐チームからは斎藤工さんと翔潤が参加。
(うむ! 応援席の智くんがかわいいの~♡ かっこいいの~♡ おお、足組んでる! 短パンで足組んでる!!)


対戦ゲストの松井玲奈さんは、舞台『ベター・ハーフ』で風間俊介くんと共演中。
どうしたら仲良くなれるのか知りたいのだそうです。


ノノ`∀´ル「風間と? それは相葉くんに聞いたほうがいいよ」
(‘◇‘)「すごい仲良くなると送り迎えしてくれるからね」


相葉ちゃんによれば風間くんはすごいハンサム。
女性のケアもしてくれるし、ちゃんとお店も取ってくれるとのことです。
(‘◇‘)「頼られると燃えるタイプだから」


(智くんの表情がいちいちかわいいな~♡ お口ムギュムギュしてたよ♪)


『3年B組金八先生』で共演した上戸彩さんは、当時スライムを風間くんに投げたことがあるそう。
Tシャツについたスライムが取れなくてたいへんだったのに、風間くんは「大丈夫だよ、全然いいよ」ととても優しかったそうです。


順調かと思ったプレーだったんですが、翔くんが相手チームのストーンをアシストしたり、最後は真ん中に押し出された松潤のストーンが落っこちてしまうといった場面も。
得点も対戦ゲストがわずか5点差で勝りました。


2回戦には、嵐チームからは上戸彩さん、そしてたこ焼きトリオが参加。
智くん、体を反らしてカメラに映り込もうとしてる……?
そしてしかめっ面とかもしてみたりして^^


智くん、1回顔を下げたけど、クシャミした??? それとも咳???


ザブングル松尾さんは二宮さんに似ていると言われたことがある!?
すると松尾さんのメガネをかけて、なぜかニノが相方のザブングル加藤さんのギャグをするはめに。


(.゚ー゚) < 見ろや~この筋肉~! カッチカチやろ!! カッチカチやろ!! ぞくぞくするやろ!


プレーが始まると、いきなり智くんと相葉ちゃんがストーンをポケットへ!
ニノさんはもしかするとストーンを送る係に徹しているんでしょうか。
スティックは持たずにずっとしゃがんでいます。


智くんと相葉ちゃんは次のストーンも次々イン。
相葉ちゃんは、邪魔な対戦ゲストのストーンを弾き返したみたいですね。
さらに智くんはストーンを2個追加。
天の声「大野さんがまた入れた! 嵐チーム、強い強い」


ストーンがなくなった嵐チーム。
最後はニノも加わって、嵐チームだけでフィニッシュ。
ニノはターゲットから敵のストーンを落としてました。


嵐チームは310ポイントという高得点でした!^^

キッキングスナイパー


対戦ゲストのキャイ~ン天野さんが、メモを読みながらその場で天の声をやり始めると、「四代目天の声」とテロップが。


でも、とぼける天野さんに……。
ノノ`∀´ル「いやいや、めっちゃ読んでたよ」
(´・∀・`)「何か、ポッケに入ってるよ」(←智の「ポッケ」いただきました♡)


ポッケをさぐり、手でメモを弾き飛ばして、まだとぼける天野さんw


後攻の嵐チーム、智くんは翔潤とともにサードゾーンを担当です。
決め顔めっちゃかっこいいよー!(^^♪


ところで、上戸彩さんによると、斎藤工さんは16時以降しか食べ物を食べないのだそうで。
(.゚ー゚)「それをやることによってどういう『工』になれるの?」


斎藤工さん「あの~、年齢的にも余計な『工』が増えてきまして」
その「余計なちっちゃい工」は空腹時に燃焼され、カロリーを入れるとそっちが先に燃焼されてしまうのだとか。
(.゚ー゚)「じゃ、蓄積されないような工を……。あ~」


(´・∀・`)「すごい、工だね!(笑)」


ノノ`∀´ル「今日ノリノリっすね(笑)」
(`・3・´)「今日すごいんだよ。ほら!」
と智くんの半袖シャツの前を開けて、中の「ボ」と書かれた白Tを見せる翔くん。


(.゚ー゚)「何の『ボ』ですか?」
(´・∀・`)「ええ!?(笑)」
(.゚ー゚)「いや、聞いてるから。何の『ボ』ですか?」
(`・3・´)「(ボの意味)これ『用意しとけ』って言われた(笑) 用意しとけって話してんたんですよ(笑)」


(´・∀・`)「ボ、ボル、ボルサリーノだ」
(.゚ー゚)「まいりましょうー!」


テロップ「『アンダルシアに憧れて』の歌詞にも登場」
って、カウコンの映像が流れましたー!!
智くん、カメラに向かって、ちょっとはにかんだ笑顔です^^


嵐チームのキッキングスナイパー。
1つ目のターゲットは上戸彩さんが一発目でパーフェクトに。


2つ目は1個残り。
3つ目、上戸彩さんが1つ残した缶を翔くんが勢い良く撃破。


4つ目、これまた上戸彩さんがパーフェクト!
5つ目は0ポイント。


6つ目、缶は倒れたもののフレームに当たったということで、こちらも0ポイント。


(智くん1回も蹴るチャンスなかった~)


3つ目のターゲット、翔くんが1つ残った缶を勢い良く当てたのには理由が……?


(`・3・´)「正直ですね、あの私、自分の番ではないと思ってまして。横でずっと見てました。二人が動きません。あっ、俺かと。そ~れいっ! ってやったら、ズゴーン!!」


蹴り終わったあと、智くんと翔くんが顔を見合わせて笑ってましたものね^^

特別企画:○○は誰だ!?


・1回戦:嵐チームの中で本当に子犬(ロングコートチワワ・3か月)をかわいがっているのは誰?


(.゚ー゚)「は~、かわいい」
と、ニノさんがさっそく。


でも本当に子犬をかわいがっているのは翔くんで、ほかの人は箱馬をかわいがっています(笑)
何か、途中で相葉ちゃんが笑っちゃっていましたがww


(`・3・´)「ニァ~!! ニァ~!! ニァ~!!」
と奇声を発する翔くん。


スピードワゴン小沢さん「大野くんとニノだけがずっと下向いてちゃんと接してる」


チーム愛知の予想はニノ。
でも正解は翔くんでした~。


(うほー、智のすねを見るのだぞ! 今さらだけど焼けてるな!! 笑)


翔くんが超音波のような奇声を発していたのは、子犬がクンクン鳴くからでした。


(`・3・´)「このまねしてたの。ア゛~! ア゛~!」
ノノ`∀´ル「その声に怯えてんじゃん!(笑)」


・2回戦:チーム愛知の中で本当にヘビ(ポールパイソン・1歳)をさわっているのは誰?


(頬杖ついて、チーム愛知のようすをうかがってる智くん、きゃわ♡)


正解は天野さんなんですが……。
(‘◇‘)「天野さん、何か逆にね」
(´・∀・`)「天野さん何か怪しい」
(‘◇‘)「何か松兄みたいな、ほら、過剰にやる」
(´・∀・`)「怖すぎて」


嵐チームの予想は天野さん……で正解!
ヘビがちょっとケースから出かかってるよ~(゚Д゚;)
(*´・∀・`)「すげ~」


・3回戦:嵐チームの中でランニングマシンに乗っていないのは誰?


クジ引きをするときの智くんがそら豆ほっぺ♡


実際にランニングマシンに乗ると、翔くんはまたも超音波作戦に!?(笑)


天野さん「大野くんはわざとゆっくりいってるね?」


正解は斎藤工さんなんですが、バレそうになったので智くんはちょっと乗ってない風に演技しだしたのかな?


小沢さん「大野くんだけ毛色が違わない?」
天野さん「歩行訓練みたいな感じ」
小沢さん「リハビリ感がすごいのよ」
(いいぞ、智。矛先をそらすのだ~。こういう演技って智くん、ほんと上手いよねえ。『笑っていいとも!』で白紙の台本を渡されたようにわざと下手に読んでたの思い出した。あれみんなびっくりしてたよね^^)


チーム愛知の予想は、設定速度を誤ってしまったような走りの翔くん。
正解は斎藤工さんでした。


・4回戦:チーム愛知の中で階段がないのに上り下りしているのは誰?


嵐チームの予想は福田彩乃さんで正解~!

ボンバーストライカー


(´・∀・`) < 最終対決は~ボンバーストライカーっ!!
(真正面を向いてのタイトルコール。イケメン!! というか、対戦ゲストのプレーの間、応援席に座ってる智の腕や足を見ているだけで幸せな気持ちになるー。足組んでる♡)


後攻の嵐チーム。
チーム紹介時に智くんがした投球フォーム、美しい……♡ 見惚れちゃいました!


と、ここで上戸彩さんから嵐の皆さんにどうしても伝えたいことが……?
(智くん、腕組みしてる♪ というか大宮が並んで全く同じポーズしてるw)


上戸彩さん「7月13日、VS嵐2時間SP内でBABA嵐を開催します! 皆さん準備しておいてください!」
とのことでした~。


スポットで福田彩乃さんが草間彌生さんのものまねを!
智くんがニコニコして見守ってましたね^^
ニノがチラッと智くんの反応を確認。
そっか、この福田彩乃さんの草間彌生さんのものまねを、智くんがスタジオでさらにまねしたりしたのかな???


嵐チームのボンバーストライカー。
智くんは1番手を担当です。
直前まで隣のニノと何やら話し込んでいましたが……。


1つ目のターゲット、智くんは白ピンを1つゲット。
斉藤工さんが最後はパーフェクトに。


2つ目も智くんは白ピンを倒しました。
今回は3つ残り。


3つ目のターゲット。
天の声「赤ピンしっかり倒しました、大野さん」
ピンは2つ残りました。


4つ目、智くん、赤2本白1本をゲット。
惜しくも1本残して次へ。


5つ目、智くんの投げたボールはピンいっぱい倒した~。
でもこれもパーフェクトならず、1本残りました。


6つ目はこちらも智くん、赤ピンをたくさん倒してました。
最後は1本残ったの?
相葉ちゃんが投げたボールが跳ね返って倒れたからいいのかな?


とにもかくにも嵐チームは高得点!
今週うは嵐チームの勝利となりました。
智くんがバンザイしてるよ、半袖で///
(思わず一時停止しちゃった。忘れてた。中にTシャツも着てたんだった~)

次回予告


次回の対戦ゲストは女芸人チーム。
プラスワンには尾野真千子さんと向井理さんが登場です。


尾野真千子さんのお名前にちなんで……。
(.゚ー゚)「町子がね?」


ピンクのTシャツの智かわいいーっ!!



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎



忍びの国 オリジナル脚本



●大野智くん雑誌情報


○6/17(土)
「T.」No.35(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
大野智 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


○6/17(土)
「ピクトアップ」8月号(ピクトアップ)
大野智 表紙「忍びの国」ロングポートレイト&インタビュー


ピクトアップ 2017年 08月号 [雑誌]


○6/19(月)
「Cut」7月号(ロッキング・オン)
大野智 表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智」!
最新主演作「忍びの国」で見せる「芝居」の才能など、マルチな大野智が持つ6つの顔に徹底的に迫る。


Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE F(東京ニュース通信社)
大野智 表紙&巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE F


○6/20(火)
「キネマ旬報」7月上旬号(キネマ旬報社)
大野智 表紙&巻頭特集 撮り下ろし


キネマ旬報 2017年7月上旬号 No.1750


○6/20(火)
「non-no」8月号(集英社)
大野智×知念侑李


non・no(ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○6/20(火)
「週刊朝日」6/30号(朝日新聞出版)
大野智 表紙


週刊朝日 2017年 6/30号【表紙:大野智】[雑誌]


○6/21(水)
「BARFOUT!」262 大野智(幻冬舎)
大野智 表紙+12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)


○6/23(金)
「美的」8月号(小学館)
嵐 大野智の「今」 4Pインタビュー


美的(BITEKI) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号
予告>>芸術新潮 | 新潮社


○6/24(土)
「AERA STYLE MAGAZINE」Vol.35(朝日新聞出版社)
<表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ>
大野 智が実践する、新しいリーダー論。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35 2017年 6/24号 [雑誌] (AERA増刊)


○6/26(月)
「日本映画navi」vol.70(産経新聞出版)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭グラビア
特写&インタビュー・大野智、知念侑李、中村義洋監督「
忍びの国」
ジャパンプレミア・リポート・大野智、石原さとみ、知念侑李「忍びの国」


日本映画navi vol.70


○6/28(水)
「MORE」8月号(集英社)
大野智インタビュー「秘めた覚悟 変わらぬ無欲」6P


MORE(モア) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号



●嵐さん雑誌情報


○6/26(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.29(KADOKAWA)
嵐ムービー ビジュアル解禁ブック
大野智 "愛妻家"グラビア&「忍びの国」特集
松本潤「ナラタージュ」、二宮和也「ラストレシピ」シーンカット解禁
(表紙 長瀬智也)


ザテレビジョンZoom!! vol.29


○6/27(火)
「TVライフ Premium」Vol.22(学研プラス)
《嵐をはじめとしたジャニーズバラエティ特集など盛りだくさんの内容》
(表紙 山下智久)


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.22 2017年 8/10号 [雑誌]


○6/28(水)
「TVfan CROSS」Vol.23(メディアボーイ)
嵐スペシャル大増量ページ!
大野智 主演映画「忍びの国」グラビア
櫻井翔「櫻井有吉・THE夜会」
相葉雅紀「グッとスポーツ」&「貴族探偵」ラストルポ
二宮和也「ニノさん」
松本潤 主演映画「ナラタ-ジュ」
嵐バラエティー新着ルポ「VS嵐」「嵐にしやがれ」
(表紙 山下智久)


TVFanCROSS Vol.23