青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パイナップルみたいな顔してた」&大野智くん振り付け嵐『つなぐ』MV解禁!&「嵐のワクワク学校2017」(京セラドーム大阪)グッズプレ販売!

【お知らせ】


※ビビット 公式Twitter

6/16(金)ビビットは… ★9:38嵐新曲MV解禁「忍びの国」主題歌




おはようございます。
大野智くん主演の映画『忍びの国』の主題歌で、嵐さんの新曲『つなぐ』のMVが解禁されましたね!
嬉しいことに智くんの振り付けです!!(≧▽≦)


絶対に忙しいから、きっと智くんの振り付けはないものと私は思っていたよ……。
だけどそんな中で振り付けしてくれて本当にありがとう♡
(テレビ誌で智くんが『つなぐ』について語っていたときには、智くんが振り付けしたどうかはっきりとはわからないような話し方だったのです)


「忍者の要素を取り入れたダンス」ということで、イントロとかも忍びみたいですごくかっこいいです!!
歌番組で披露されるのが待ち遠しいなあ♪


CDにはMVのメイキングがつきますように!
智くんが振り付けているところ見てみたいです^^



また、NHKテレビ番組表によれば、6月23日(金)の『あさイチ』は「プレミアムトーク大野智」となっております!!
イノッチとの絡みがこれまた楽しみ(^^)



さて、『忍びの国』の公開が近づき、特報や予告、雑誌祭りや番宣の録画の準備にと張り切っていたら……いつの間にか、もう明日からワクワク学校開校ですよ!
今日はそのグッズプレ販です。
今回のグッズはどんな感じかな!?



『忍びの国 オリジナル脚本』も今日が発売日です。

大野智(嵐)主演で映画化! 大ヒット新感覚の忍者小説はここから生まれた。天下統一を企む織田軍勢 人でなしの忍びたち。「映像が目に浮かぶ」と評された新時代の忍び小説は、この脚本から始まった! "原石"ともいえるオリジナル版を、『のぼうの城』や『村上海賊の娘』の作者が明かす創作秘話や、監督が語る撮影裏話とともにお届け。戦国エンタテインメント超大作のバックステージへようこそ。


Amazonの内容紹介にこのように書かれていますので、この『忍びの国 オリジナル脚本』は映画の脚本そのものではなくて、和田竜さんが『忍びの国』を小説として出版する前に脚本として書いていたと言っていたほうみたいですね。



●「嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保険体育~」(京セラドーム大阪)日程・グッズ販売開始時間


 ○京セラドーム大阪
 6/16(金) プレ販売10:00-20:00(予定)
 6/17(土) 開演17:00 グッズ販売10:00
 6/18(日) 開演11:00/開演17:00 グッズ販売7:00



※映画「忍びの国」公式Twitter


 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/20・レポート2017/6/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、漢字の問題です」


(´・∀・`)「さあ、龍臣、泣いてなんかいないで、上を向くんだあ。涙は心の、汗だぁ。さあー、あの太陽までえ一緒に走ろう」


(´・∀・`)「さて、さんずいに『干す』と書く漢字一文字を何と読むでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、『あせ』。2、『しる』。3! 『あらし』」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはあ、1番の『あせ』です」


(´・∀・`)「蒸し暑い梅雨時を快適に乗り越えるための、え、制汗剤や汗拭きシートが多様化しています。塗るタイプの制汗剤に加え、移動先でも手軽に使える汗拭きシートが売れ筋になっていて、じめじめ対策にっ気をつかう商品が充実しています」


(´・∀・`)「はあ~、いいですね、こういうの、ね? よくやりますもん。よくやっぱライブあとでもこれぇ、時間、ね? シャワー浴びれないんで移動のときに、よく拭きますね、汗拭きシート。いい匂いするんですよねえ」


(´・∀・`)「でさあ~! 沖縄の話戻るんだけどっさあ~。確かに汗かいたよ~。ほんっとかいた。やっぱ夏の沖縄ハンパじゃないことに気づいたよ」


(´・∀・`)「何とパイナップル狩りをしましてね。初めてパイナップルを採りましたよー。もう、最っ高~のね。僕、ぱ、自分でね、あのぉ~、携帯で写真撮ったんだけどね、ほんとね、パイナップルみたいな顔してた(チッと舌打ち) ほんっとにいい顔してたよー」


(´・∀・`)「意味わかんないんだけどお、(スーッ)これ見た人は、みんな言うよー。パイナップルに似てるねって。う~ん。いや~、良かったよお」


(´・∀・`)「(フッ)そのあとねえ、マンゴー採り行ってね。ソーキそばも食って、また汗だく。とにかく汗かいてた。う~ん」


(´・∀・`)「僕も、汗だくだったよ!♪」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――2010年7月20日の音源、この前日のラジオでも智くんは3泊4日で沖縄旅行をした話をしていて、今回のはその続きですね^^


ドラマ『怪物くん』の放送も終わって、ようやく楽しめた沖縄旅行、話しぶりからも羽を伸ばしたようすが伝わってきます。


映画『忍びの国』のキャンペーンが終わったら、智くんも少しはのんびりできると思うのだけれど……。
私が気になるのは髪型!


何だか切っちゃいそうな気がする~。
切らなかったら切らなかったで、何かお仕事が!? って思うし……。


明日からの大阪校あたりでは変わってないかもしれないけれど、ワクワク学校の東京校あたりには智くん、どんな髪型になっているのかなあ!?
そわそわ。


 



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎



忍びの国 オリジナル脚本



●大野智くん雑誌情報


○6/17(土)
「T.」No.35(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
大野智 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


○6/17(土)
「ピクトアップ」8月号(ピクトアップ)
大野智 表紙「忍びの国」ロングポートレイト&インタビュー


ピクトアップ 2017年 08月号 [雑誌]


○6/19(月)
「Cut」7月号(ロッキング・オン)
大野智 表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智」!
最新主演作「忍びの国」で見せる「芝居」の才能など、マルチな大野智が持つ6つの顔に徹底的に迫る。


Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE F(東京ニュース通信社)
大野智 表紙&巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE F


○6/20(火)
「キネマ旬報」7月上旬号(キネマ旬報社)
大野智 表紙&巻頭特集 撮り下ろし


キネマ旬報 2017年7月上旬号 No.1750


○6/20(火)
「non-no」8月号(集英社)
大野智×知念侑李


non・no(ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○6/20(火)
「週刊朝日」6/30号(朝日新聞出版)
大野智 表紙


週刊朝日 2017年 6/30号【表紙:大野智】[雑誌]


○6/21(水)
「BARFOUT!」262 大野智(幻冬舎)
大野智 表紙+12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)


○6/23(金)
「美的」8月号(小学館)
嵐 大野智の「今」 4Pインタビュー


美的(BITEKI) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号
予告>>芸術新潮 | 新潮社


○6/24(土)
「AERA STYLE MAGAZINE」Vol.35(朝日新聞出版社)
<表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ>
大野 智が実践する、新しいリーダー論。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35 2017年 6/24号 [雑誌] (AERA増刊)


○6/26(月)
「日本映画navi」vol.70(産経新聞出版)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭グラビア
特写&インタビュー・大野智、知念侑李、中村義洋監督「
忍びの国」
ジャパンプレミア・リポート・大野智、石原さとみ、知念侑李「忍びの国」


日本映画navi vol.70


○6/28(水)
「MORE」8月号(集英社)
大野智インタビュー「秘めた覚悟 変わらぬ無欲」6P


MORE(モア) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号



●嵐さん雑誌情報


○6/26(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.29(KADOKAWA)
嵐ムービー ビジュアル解禁ブック
大野智 "愛妻家"グラビア&「忍びの国」特集
松本潤「ナラタージュ」、二宮和也「ラストレシピ」シーンカット解禁
(表紙 長瀬智也)


ザテレビジョンZoom!! vol.29


○6/27(火)
「TVライフ Premium」Vol.22(学研プラス)
《嵐をはじめとしたジャニーズバラエティ特集など盛りだくさんの内容》
(表紙 山下智久)


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.22 2017年 8/10号 [雑誌]


○6/28(水)
「TVfan CROSS」Vol.23(メディアボーイ)
嵐スペシャル大増量ページ!
大野智 主演映画「忍びの国」グラビア
櫻井翔「櫻井有吉・THE夜会」
相葉雅紀「グッとスポーツ」&「貴族探偵」ラストルポ
二宮和也「ニノさん」
松本潤 主演映画「ナラタ-ジュ」
嵐バラエティー新着ルポ「VS嵐」「嵐にしやがれ」
(表紙 山下智久)


TVFanCROSS Vol.23



●嵐さんテレビ情報


 ○6/17(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/17(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。