青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『スッキリ!!』「つなぐ」MV

金曜に放送された『スッキリ!!』で、『つなぐ』MVの紹介時にゲスト出演していたKAT-TUN亀梨くんと加藤浩次さんの間で智くんの振り付けについての話題があったのでレポしています。


また、予告にて、6月23日(金)放送の『ミュージックステーション』に嵐さんが出演すると発表がありました。


ナレーション「嵐が大野智主演主題歌披露」
(『つなぐ』MVが一瞬ですが予告で流れました!)



【スッキリ!!(「つなぐ」MV)】


謎の女(柳原可奈子さん)「振り付けも大野さんが自ら担当しているということなんですー」
加藤浩次さん「ああ、そうなんだ」
謎の女「すごいですよねー」


加藤浩次さん「え、こういう場合って結構あるんですか?」
亀ちゃん「大野くんはすごく踊りがもともと上手なので、結構嵐の振り付けしたりする機会あるみたいですよ」
加藤浩次さん「あ、そうなんすね。メンバーが振り付けするってのは嵐ぐらいですか?」
亀ちゃん「各チームにたまにあったりします」
加藤浩次さん「あ、あるんですか、それは」


謎の女「どうですか、亀梨さん、嵐の皆さん先輩ですけど、最近交流はありましたか?」
亀ちゃん「ちょうど一昨日、あの、皆さんとリハーサルスタジオでお会いして、やっぱ五人並んでバーッと打ち合わせしてるとすごい迫力ありましたね(笑)」


謎の女「何か、以前には誕生日に大野さんから自作の絵をもらったこともあるそうで」
亀ちゃん「そうなんですよ、立派な絵もいただきましたし。今年の夏はあの、櫻井くんとね、『24時間テレビ』もご一緒させていただきますので。はい、お世話になります」



●映画『忍びの国」初日舞台挨拶全国同時生中継について販売方法の詳細が更新されました!!


『忍びの国』生中継劇場一覧



●奈良健康ランド×映画『忍びの国』コラボキャンペーン開催!!

期間中、作品紹介パネルや、映画オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施!
7月14日(金)までの期間限定で劇中衣装・小道具も展示。

 ○会場 奈良健康ランド正面玄関ロビー
 ○開催期間 6月17日(土)~8月6日(日)
 ○展示時間 13:00~19:00


奈良 温泉・岩盤浴 奈良健康ランド


 ○劇中衣装・小道具展示スケジュール
 6月17日(土)~6月21日(水) 無門 陣鉢
 6月17日(土)~6月21日(水) 無門 忍者刀
 6月17日(土)~6月25日(日) お国 衣装
 6月26日(月)~7月7日(金) 日置大膳 衣装
 7月8日(土)~7月14日(金) 織田信雄 陣羽織



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』あなたが"人生の最後に食べたいラストレシピ"募集キャンペーン


「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」あなたが“人生の最後に食べたいラストレシピ”募集キャンペーン



※映画「忍びの国」公式Twitter

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。