青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

オラキオさんLINE LIVE「映画『忍びの国」勝手に公開13日前SP」「嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保険体育~」(京セラドーム大阪)2日目

【お知らせ】


 ・6/19(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《相葉雅紀》


 ・6/19(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《相葉雅紀(嵐)》


 ・6/19(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《【月曜恒例!あの人の金土日】嵐…》




こんにちは。
「嵐のワクワク学校2017」大阪校2日目の1部が終わり、早くももうすぐ2部が始まります!


大阪校での授業が終わったら、映画『忍びの国』の公開を挟み、教室は東京校へ♪
大野先生の授業、お待ちしています^^



さて、映画『忍びの国』に下忍役で出演しているオラキオさんが、LINE LIVEで「映画『忍びの国」勝手に公開13日前SP」を配信。
撮影や打ち上げなどでの大野智くんのことなど語っておられたので、その裏話の部分のみレポさせていただきます。
配信はトータル1時間ほどの長さで、LINE LIVEから視聴可能です。


オラキオさんと言うと、以前『うたぱん』で智くんが弾丸ジャッキーさんの衣装も一緒に着てネタをコラボしたことがありましたよね^^
LINE LIVEではオラキオさんもそのときのネタと同じタンクトップ着てました。
(あの衣装、ありがたかった……!! 笑)


live.line.me


オラキオLINE LIVE「映画『忍びの国」勝手に公開13日前SP」


オラキオさん「大野くんはもういっつも釣りの話してましたね」


オラキオさん「僕らが2か月ぐらい撮影したんですけど、そのうちの1か月ぐらいはね、あの、千葉のね、え~、南房総かな。ま、海沿いでやったんすね」


オラキオさん「だから大野くんもね、ずーっと釣りの話してました。ここは何が釣れる。でも、しかももう釣りそこで散々やってたっぽいね。知らない海じゃなかった。もう何かね、言ってたから、『色んな種類釣れるんですよね~、ここは~』なんつって言ってましたから」


オラキオさん「打ち上げは編集前、撮影が全部終わって1週間ぐらい経った段階で、都内でですね、あの打ち上げがあったんですけれども。ま、主演の大野くんもいらっしゃって、え、知念くん、石原さん、伊勢谷さんはいなかったな。ま、マキタさん、え~、ま、國村さんもいなかった。ま、でんでんさんとかね。それこそきたろうさんとか。え~、出てらっしゃられた方ほとんど、監督からプロデューサーから偉い人ばっかりね」


オラキオさん「大野くんもね、全然なんかもう、こんなこと言ったら嵐じゃないすか、もう国民的アイドル」
「今言ったらグループでNo.1のアイドルグループっつったら嵐じゃないすか。ま、それぞれファンはね、いらっしゃるとは思いますけど」


オラキオさん「そんな大野くんですがね、もう全然! もう僕なんかと話して飲んでも全然何て言うの、スターとしてこうちょっとツンとしてたり全くしてないすね~。ま、撮影のときからそれは感じてたんですけどね」


オラキオさん「で、何ならね、何かそのジャニーズの人たちって何かちょっと、ま、ほかと距離置いて、ま、最初のみんなが集まる会は来たとしても次、二次会ちょっと役者ちょっと数減ってね、ちょっとしたグループで二次会行こうってなったときも、そこにも二次会も来て。うん」


オラキオさん「で、そんときもね、結構深い話したんですよね。ほんと、ここではちょっと言えない話もしたんです。実際のところどうなの? 大野くん。アイドル、国民的アイドルやっててね、生きててどうなんすか? みたいな何か(笑)」


オラキオさん「そういうちょっと普段聞けないようなことも酒の力を借りて、え~、色々聞いて。大野くんなりの? その国民的アイドルなりの悩みもあったりとかして何かすげえ興味深かったね」


オラキオさん「でも何か結構下世話な話も以外とねえ、いっぱいしてですね。ほんっとにあの~、良かったっすねえ、打ち上げ」


オラキオさん「大野くんはですねえ、あの~、ま、撮影のときから思ったんですけど、あの、全く、何つうんすかね、オーラを出さない人ですね。ハハハハハ!」


オラキオさん「全然、もう普通~の人っぽい感じでいらっしゃいますね。だからたまに、嵐とかでテレビ出てミュージックビデオとかダンスして踊ったりしてるの見ると、ああ、やっぱり大野くんだと思うんすけど、普段は油断するとほんとに何かこう、佇んでる感じの。現場でも端っこのほうに座ってて、佇んでる感じの方でしたね、ほんとに。気配消してるっていうか」


オラキオさん「大野くん、唯一、ご飯だけはみんなと食べずに、あの~、ジャニーズさん特有のですね、あの、車1台がそこがもう控室になるパターンですね。あの、ハリウッド映画でいうところのトレーラーハウスっていうんですか? そういう何か、結構ワゴンのおっきいのを後ろ全部部屋になってて、そこで基本的には大野くんは過ごされていましたね~。うん」


オラキオさん「打ち上げでも結構お酒飲んでましたよ、大野くんは。お酒飲んでましたし。え~、ぶっちゃけ下ネタも話ました、色々。うん。下ネタも話しましたしね~」


オラキオさん「ただ、現場ではね、打ち上げとかでもほんと気さくに話してくれて」


オラキオさん「でもね、いたずら好きでした! はい! いたずら好きでした何かねえ~、あの、下忍仲間でね、あの、ま、撮影始まる、カメラ回るぎりぎりぐらいまで何か、役者同士でね、僕のケツ蹴ってくるみたいなくだりがあったんすね、何か。やめろよ! 本番前だぞ! とか言って、ずっと言ってたら、あの~(笑)、また蹴られたから、『蹴んじゃねえよ!』つったら、あの、大野くんが僕のケツ蹴ってたんですね。何かそういうおちゃめなところも、あったりしましたね~」


オラキオさん「ただ嬉しかったのはめ、そのくだりを打ち上げでもまたやってくれてね! うん。打ち上げでもやってくれて、大野くんがまた蹴ってくるんすよ、何か。あの、偉い人が挨拶してるときに。だから『やめろよ、おまえ、暴力だろ。おまえ訴えるぞ』とか言ってたら、また蹴るから『蹴んじゃねえよ!』つったら今度、石原さとみちゃんが蹴ってくれてー♪ 何かそれは嬉しかったな~。うん」


オラキオさん「やっぱ、ベタな言葉ですけど、あんなスターでもやっぱ人間なんだなっていうね、ほんとに普通に話したらほんとに普通のほんとに。まあ、言ったら年下ですからね、大野くんも石原さとみちゃんも。何かすごく、いい現場でしたよ」



●大野智くん雑誌情報


○6/19(月)
「Cut」7月号(ロッキング・オン)
大野智 表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智」!
最新主演作「忍びの国」で見せる「芝居」の才能など、マルチな大野智が持つ6つの顔に徹底的に迫る。


Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE F(東京ニュース通信社)
大野智 表紙&巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE F


○6/20(火)
「キネマ旬報」7月上旬号(キネマ旬報社)
大野智 表紙&巻頭特集 撮り下ろし


キネマ旬報 2017年7月上旬号 No.1750


○6/20(火)
「mina」8月号(主婦の友社)
大野智、石原さとみ インタビュー


mina(ミーナ) 2017年 08 月号


○6/20(火)
「DVD&ブルーレイでーた」7月号(KADOKAWA)
大野智、石原さとみ インタビュー


DVD&ブルーレイでーた 2017年7月号


○6/20(火)
「non-no」8月号(集英社)
大野智×知念侑李


non・no(ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○6/20(火)
「週刊朝日」6/30号(朝日新聞出版)
大野智 表紙


週刊朝日 2017年 6/30号【表紙:大野智】[雑誌]


○6/20(火)
「東京ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 スペシャルグラビア


東京ウォーカー2017年7月号


○6/20(火)
「横浜ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 スペシャルグラビア&インタビュー


横浜ウォーカー2017年7月号


○6/20(火)
「東海ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙・特別インタビュー


東海ウォーカー2017年7月号


○6/20(土)
「関西ウォーカー」7/4号(KADOKAWA)
大野智 表紙


関西ウォーカー 2017年07/04号


○6/20(火)
「福岡ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙


福岡ウォーカー2017年7月号


○6/21(水)
「BARFOUT!」262 大野智(幻冬舎)
大野智 表紙+12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)


○6/21(水)
「SCREEN」8月号(ジャパンプリント)
大野智 インタビュー


SCREEN(スクリーン) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「美的」8月号(小学館)
嵐 大野智の「今」 4Pインタビュー


美的(BITEKI) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「GINGER」8月号(幻冬舎)
大野智、石原さとみ インタビュー


GINGER(ジンジャー) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「CanCam」8月号(小学館)
大野智 インタビュー


CanCam(キャンキャン) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「Myojo」8月号(集英社)
大野智、知念侑李 インタビュー グッズプレゼント告知


MyoJo(ミョージョー) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/23(金)
「ポポロ」8月号(麻布台出版)
1 大野智×知念侑李 大好き度MAXでドキドキが止まらない
2 嵐にしやがれ 「頭ぱっか~ん! 」「牧草パスタ」……不思議ワードのオンパレード! しやがれマニアック大事典
3 VS嵐 笑ったり笑われたり5人のスマイル全開! 4コマ漫画道場


ポポロ 2017年 08 月号


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号
予告>>芸術新潮 | 新潮社


○6/24(土)
「AERA STYLE MAGAZINE」Vol.35(朝日新聞出版社)
<表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ>
大野 智が実践する、新しいリーダー論。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35 2017年 6/24号 [雑誌] (AERA増刊)


○6/26(月)
「日本映画navi」vol.70(産経新聞出版)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭グラビア
特写&インタビュー・大野智、知念侑李、中村義洋監督「
忍びの国」
ジャパンプレミア・リポート・大野智、石原さとみ、知念侑李「忍びの国」


日本映画navi vol.70


○6/28(水)
「MORE」8月号(集英社)
大野智インタビュー「秘めた覚悟 変わらぬ無欲」6P


MORE(モア) 2017年 08 月号 [雑誌]


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号



●嵐さん雑誌情報


○6/21(水)
「TVstation」14号(ダイヤモンド社)
大野智 インタビュー


○6/21(水)
「ザテレビジョン」26号(KADOKAWA)
大野智 表紙・インタビュー


○6/24(土)
「月刊TVnavi」8月号(産経新聞出版)
大野智、知念侑李 インタビュー


○6/24(土)
「TVfan」8月号(メディアボーイ)
大野智、知念侑李 インタビュー グッズプレゼント告知


○6/24(土)
「月刊ザテレビジョン」8月号(KADOKAWA)
大野智 インタビュー


○6/24(土)
「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社)
大野智 インタビュー


○6/26(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.29(KADOKAWA)
嵐ムービー ビジュアル解禁ブック
大野智 "愛妻家"グラビア&「忍びの国」特集
松本潤「ナラタージュ」、二宮和也「ラストレシピ」シーンカット解禁
(表紙 長瀬智也)


ザテレビジョンZoom!! vol.29


○6/27(火)
「TVライフ Premium」Vol.22(学研プラス)
《嵐をはじめとしたジャニーズバラエティ特集など盛りだくさんの内容》
(表紙 山下智久)


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.22 2017年 8/10号 [雑誌]


○6/28(水)
「TVfan CROSS」Vol.23(メディアボーイ)
嵐スペシャル大増量ページ!
大野智 主演映画「忍びの国」グラビア
櫻井翔「櫻井有吉・THE夜会」
相葉雅紀「グッとスポーツ」&「貴族探偵」ラストルポ
二宮和也「ニノさん」
松本潤 主演映画「ナラタ-ジュ」
嵐バラエティー新着ルポ「VS嵐」「嵐にしやがれ」
(表紙 山下智久)


TVFanCROSS Vol.23



●嵐さんテレビ情報



 ○6/18(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/19(月) 21:00-21:54
 貴族探偵(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/19(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・6/19(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・6/19(月) 27:35-28:00
 貴族探偵の謎に迫る!最終回直前ダイジェスト(フジテレビ)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。