青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「サクランボの種とか飛ばして、誰よりも飛んだ記憶がありますよ」

【お知らせ】


 ・6/19(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《【月曜恒例!あの人の金土日】嵐…》




おはようございます。
今週から映画『忍びの国』番宣も本格始動ですね!!
今日はまず、『世界まる見え!テレビ特捜部SP』に伊勢谷友介さんがゲスト出演されます。


また、日テレ番組表の『PON!』の番組詳細には「嵐」の名前も。


雑誌祭りは『Cut』と『TVガイドAlpha』が今日発売。
こちらもまた本屋さんで購入してきたら雑誌レポと感想をアップいたします。



フジテレビ系の朝のWSでは今夜放送の『貴族探偵』のクランクアップが伝えられていました。
相葉ちゃん、本当にお疲れ様でした!


『めざましテレビ アクア』と『めざましテレビ』で紹介されたコメントを合わせて。


(‘◇‘)「もう3か月間、全力でがんばらせていただきました。ん~、何かすごい『生きてる』って感じでしたね」


(‘◇‘)「いや、この現場を乗り越えたというか走り切れたというのはすごく何か自信になりました」


(‘◇‘)「まあ、ちょっと残りまだ皆さん撮影続くと思いますけども、撮影などという最高の『雑事』をがんばってください! 一足先に上がります。本当に皆さんどうもお疲れ様でした」


今日はニノのジャニーズ事務所入所日でもありますね。
こちらもおめでとうございます(^^)


相葉 月9「貴族探偵」完走に自信と感謝 撮了で決め台詞もじる― スポニチ Sponichi Annex 芸能



さて、昨晩は稲垣吾郎くん、草彅剛くん、香取慎吾くんがジャニーズ事務所を退所するという一報が飛び込んできてびっくりしてしまいました。


本来であれば朝の情報解禁だったと思うのですが、また報道協定などを無視したメディアがフライングをしたようで、Twitterなどではすでに話題になっておりました。


今後、吾郎ちゃんや草彅くん香取くんがどのような道を進むのか、もちろん私にはわからないのですが、きっとそこでも三人の活躍が見られることと信じています。


稲垣、草なぎ、香取の契約終了…ジャニー氏コメ全文 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/12/1・レポート2017/6/19)


(´・∀・`)「今日は、果物の問題です。秋を代表する果物に、柿があります。さて、柿の実を乾燥させた状態の物を何と言うでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、干し柿。2、消火器。3、お絵かき」


(リスナー:解答/BGM:僕が僕のすべて)


(´・∀・`)「答えは1番の干し柿です。富有柿の産地、鳥取県南部町で、口に含んだ柿の種を遠くに飛ばす、全国柿の種吹き飛ばし大会が開かれました。男女別など4部門に分かれ、柿を食べて口に残った種を、幅4mのコースに向けて、え、思いっ切り吹き飛ばし、その距離を競うという単純なルールです。大人から子供まで、え~、約500人が参加した中、35歳の男性が14.39mで優勝し、え~、賞品のハワイ旅行をゲットしましたあ!」


(´・∀・`)「あ~、いやあ、ま、柿って、むっかし(昔)のほうがよく食べたかな。う~ん。いやあ、美味しいですよね、柿は」


(´・∀・`)「僕もたぶん結構これぇ参加したらいけるかもしんないっすね。ええ。ああ、でも14mってすごいよね」


(´・∀・`)「いや、でも結構僕ね、飛ばせますよ。うん。結構自信ある。よく昔サクランボの種とか飛ばして、誰よりも飛んだ記憶がありますよ」


(´・∀・`)「あとね、あれできましたよ。サクランボのね、あの~、実じゃなくて、あの紐(茎)の部分あるでしょ。あれを口の中で、あの、結ぶっていうやつ。ねっ。あれ僕ね~、意外と得意でしたね」


(´・∀・`)「まっ、柿の種ぁはたぶん、え~、負けると思いますけども。え~、サクランボの種だったら! え~、僕はいい線いくかもわからないです」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんがサクランボの茎を口の中で結べるっていうの有名な話ですよね。
と言うのも、これができる人は俗にキスが上手だと言われているから、それでみんな印象が強いと思うのですが///


柿やサクランボじゃないですけど、近年だと2年ぐらい前にも智くんは、しやがれの梅干しの種飛ばしで嵐内で1位を取ってましたもんね^^
すごい肺活量!


 



●大野智くん雑誌情報


○6/19(月)
「Cut」7月号(ロッキング・オン)
大野智 表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智」!
最新主演作「忍びの国」で見せる「芝居」の才能など、マルチな大野智が持つ6つの顔に徹底的に迫る。


Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE F(東京ニュース通信社)
大野智 表紙&巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE F