青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん松本潤くん日本テレビ系スペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』出演決定&『ぼくらの勇気 未満都市』DVD&Blu-ray BOX Amazon 楽天ブックス予約開始

相葉雅紀くんと松本潤くんが、KinKi Kids主演の日本テレビ系スペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』(7月21日午後9時放送)に出演することが発表されました。
(以前、撮影しているという目情がありました^^)

KinKi Kidsが1997年に主演した連続ドラマの20年ぶりの続編として、今夏復活する日本テレビ系「ぼくらの勇気 未満都市2017」(7月21日放送、後9時)に、当時ジャニーズJr.として出演していた嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)が同じ役で出演することが19日、明らかになった。


相葉と松潤がデビュー前出演ドラマ「ぼくらの勇気」の続編で20年ぶり同じ役! : スポーツ報知


www.ntv.co.jp

人気デュオ・KinKi Kidsのデビュー20周年を記念し、20年ぶりのドラマ共演が話題の日本テレビ系金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』(7月21日  後9:00)。このドラマにつながる20年前の1997年に放送された連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』のBlu-ray&DVD化が決定。VHSのみでしか販売されていなかった同ドラマを最新のデジタル技術を駆使し高画質化したBlu-ray&DVD-BOXが7月19日に発売される。


www.oricon.co.jp



●相葉雅紀くん松本潤くん出演ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』DVD&Blu-ray BOXの予約がAmazonと楽天ブックスで始まりました!
発売日は7月19日(水)です。



【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX (オリジナルクリアファイル付)



【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX (オリジナルクリアファイル付)



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。