青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕鱗取りは「プチプチを思いっきりプチプチしてる感じ」

おはようございます。
今日は大野智くんの表紙やグラビアの雑誌が大量投下される日ですっ!(ΦωΦ)


発売されるのは『キネマ旬報』『mina』『DVD&ブルーレイでーた』『non-no』『週刊朝日』など合計10冊。


ただし、このうち『東京ウォーカー』『横浜ウォーカー』『東海ウォーカー』『関西ウォーカー』『福岡ウォーカー』は、これまでの傾向から同じ写真やテキストが使われている物が多いと思われます。


また、『mina』『DVD&ブルーレイでーた』は智くんと石原さとみさん、『non-no』は智くんと知念侑李くんが一緒のグラビア・インタビューなのも興味津々です。


さあ、管理人は今日何冊読めるでしょうか!?
チャレンジだー^^



本日深夜の『アカデミーナイトG』には映画『忍びの国』より伊勢谷友介さんと知念侑李くんがゲスト出演します。
このお二人のトークもまた楽しみ!



ほかにも今朝は、松本潤くん主演の映画『ナラタージュ』の最新映像が解禁されたり、相葉雅紀くんと松本潤くんが日本テレビ系スペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』に出演することが発表されています。


『ぼくらの勇気 未満都市』DVD&Blu-ray BOXの予約スタートなどについては下記のリンク先にて。


相葉雅紀くん松本潤くん日本テレビ系スペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』出演決定&『ぼくらの勇気 未満都市』DVD&Blu-ray BOX Amazon 楽天ブックス予約開始 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ところで昨日、稲垣吾郎くん草彅剛くん香取慎吾くんの三人がジャニーズ事務所を退所すると正式な発表がありましたが、『NEWS ZERO』でもそれについての報道がありました。


このニュースについては翔くんも、初めてSMAPの後ろで踊ったのが中二のときだったこと、初めてドラマで共演した先輩が香取慎吾くんだったことなどコメントしておられました(FNS27時間テレビSPドラマ『父さん』)


その上で、「自分にとって今まではもちろん、これからもずっと大切な先輩であるということに変わりはありませんので、その背中を追い続けていきたいと思います」とも語っていました。


同じ事務所の先輩の報道ですし、思うところなどたくさんあったことでしょう。
SMAPの皆さん五人と嵐さんがまた共演する日が来ることを願っています。


櫻井翔「背中を追い続けたい」退所する元SMAPの先輩への思い : スポーツ報知


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/2/17・レポート2017/6/19)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)「目から、鱗が落ちるっ」(←唐突www)


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「ふははははっは☆彡(パチンと手を叩いたような音)、何だい? 今の。自分で言ってびっくりした。良かったね、今でも(笑)」


(´・∀・`)「これは、鱗で、目をふさがれた状態のように、よく見えなかったものが、急にその鱗が落ちて鮮明に見えるようになったことから、あることをきっかけに、今までわからなかったことが急に理解できるようになることをたとえた言葉です」


(´・∀・`)「ねっ。目から鱗が落ちたね(笑) ふへへっ☆彡」


(´・∀・`)「え~、リスナーのみゅうさんに教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「先日、サンマの鱗を取っているときに、鱗が顔に飛びっ、一瞬『痛っ』と思いましたが、鏡で確認しても何もついてないし、痛みもないので料理を続行しました。ご飯を食べたあと、コンタクトが少し曇っていたため、コンタクトを取り、洗おうとした瞬間びっくり! コンタクトに鱗が重なってついていたのです。全然気づきませんでした。鱗越しでもほんとに見えるんだ~とちょっと感動しました(笑) 目から鱗の実体験でした」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 すげえな、こりゃ。おもしろいね。あっ、まあ、サンマだから、鱗ちょっとちっちゃいから、黒目のとこにかぶったり、白目行ったりで、気づかなかったのかな? う~ん」


(´・∀・`)「だって、真鯛ぐらいの鱗だったらねえ、ほんとにコンタクトサイズ。ふふふ☆彡 あれが綺麗に入ったらねえ。やあ、でもすっごいね。怖、あ、危ないっちゃ危ないよねえ、鱗って」


(´・∀・`)「僕もよく昔さばいたあときにぃ、ま、やっぱ魚がでっかいとうろっこ(鱗)もたいへんで。や、結構飛び散るよ? ビシバシ来るよ。うん。台所もう鱗だらけになってえ、たまに上までこうやっぱ飛んできちゃうからあ、おいら手で押さえながら、やってたけどお。あれ手で押さえなかったら結構鱗まみれになる」


(´・∀・`)「だぁ、おいらやってたの、スズキが多かったけどお、真鯛もぉやっぱでかいし。でも、でも意外とねえ、あれねえ、快感なんだよ。いっぱい、硬い鱗があるときって、要は、鱗の、な、なめらかな、逆を、や、やってえ、飛び散るんだけどぉ」


(´・∀・`)「何かねえ、あの〜、あれよ! ちょっと、あの感覚かな? プチプチ? プチプチをぉ、思いっきり、プチプチして、る、感じ。ふふふ☆彡 フッ!☆彡」


(´・∀・`)「ちょっとね、達成感と快感がある。で、なくなってくるとちょっと(スー)、寂しくなる感じも、ちょっとある。うん」


(´・∀・`)「あと何かあれぇテレビで見たけど、ペットボトルのふたで、鱗取れんだってね。うん。だから今度やってみようかなあと思って」


(´・∀・`)「そう。ギザギザなってるからちょうど鱗が取れやすいらしい。へえ〜って思ったもん。うん」


(´・∀・`)「ま、鱗取る人は、ゴーグルをしてやるのが一番安全です(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした(笑)」


――ニノが何度か言っているけれど、智くんのこの「プチプチ」なども言葉の破裂音が確かに強いですよね!^^


でも智くんが気にして直したりしてないといいな~って思います。
そのまま「プチプチ」元気に言っててもらいたいです♪


智くんの笑い声もね、昔みたいに高い声で笑うのをまた聞いてみたいなあ。
「ふふふ☆彡」って穏やかに笑うのも、「アハハハハッ!!☆彡」って上を向いて大きな口を開けて笑っているのもどっちも大好きだから♡


 



●大野智くん雑誌情報


○6/20(火)
「キネマ旬報」7月上旬号(キネマ旬報社)
大野智 表紙&巻頭特集 撮り下ろし


キネマ旬報 2017年7月上旬号 No.1750


○6/20(火)
「mina」8月号(主婦の友社)
大野智、石原さとみ インタビュー


mina(ミーナ) 2017年 08 月号


○6/20(火)
「DVD&ブルーレイでーた」7月号(KADOKAWA)
大野智、石原さとみ インタビュー


DVD&ブルーレイでーた 2017年7月号


○6/20(火)
「non-no」8月号(集英社)
大野智×知念侑李


non・no(ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○6/20(火)
「週刊朝日」6/30号(朝日新聞出版)
大野智 表紙


週刊朝日 2017年 6/30号【表紙:大野智】[雑誌]


○6/20(火)
「東京ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 スペシャルグラビア


東京ウォーカー2017年7月号


○6/20(火)
「横浜ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 スペシャルグラビア&インタビュー


横浜ウォーカー2017年7月号


○6/20(火)
「東海ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙・特別インタビュー


東海ウォーカー2017年7月号


○6/20(土)
「関西ウォーカー」7/4号(KADOKAWA)
大野智 表紙


関西ウォーカー 2017年07/04号


○6/20(火)
「福岡ウォーカー」7月号(KADOKAWA)
大野智 表紙


福岡ウォーカー2017年7月号