青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『週刊朝日』6/30号「忍びの国」グラビア・インタビュー

先ほど配信された「WOWOWぷらすと」にて、マキタスポーツさんが映画『忍びの国』について語っていました。


マキタスポーツさん「大野くん、すごいから、とにかく」


西寺郷太さん「大野さん、もともとそのジャニーズも辞めるぐらいの勢いで別に、そのお芝居と踊りがね、あのダンスとか歌が好きで、で、まあ、ジャニーズ史上でも、僕が思うたぶんベスト3に歌が上手いのが大野さんなんで。ほんとにもう、もう、大野さんの歌は最高っすね」


西寺郷太さん「だから、やっぱりそういう意味で、あの、ちょっと、特殊な方というか、それがすごくいいと思うんですけどね」


マキタスポーツさん「無門ってキャラクターは大野くんでないとできない感じがします」


中井圭さん「すごい身体性ですよねえ」
マキタスポーツさん「そう! す~ごい身体性。びっくり、あれは、うん」



大野智くん表紙『キネマ旬報』7月上旬号「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん石原さとみさん『DVD&ブルーレイでーた』7月号・『mina』8月号「忍びの国」インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん知念侑李くん『non-no』8月号「STAND BY ME」映画「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


週刊朝日 6/30号

大野智 表紙


白い背景、銀色の誌名。
智くんは白いクッションの上に頬杖をついて、こちらを見つめています。
光に包まれた淡いほほ笑み♡
右手の腕の筋と、その手の奥からのぞく襟足♪


衣装はグレーの、これはカーディガンかな? を安定の腕まくり^^
カーディガンは襟の部分だけが黒く、下には白Tを着ておられました。


誌名の上には「大野智 アイドルって何だろう?」というコピーが大きく書かれています。

大野智「風のように軽やかに」「忍びの国」グラビア(巻頭4ページ)


「風のように軽やかに」という見出しの智くんの巻頭グラビアが4ページ。


1ページ目では、黒い背景で横向きの智くんの腰上のショットが載っていました。
まるで景色を見るかのように佇んでいます。


智くんのお顔って正面から見るとそうでもないのに、横顔だととたんに彫りが深くなるから不思議ですよね。
いえ、彫りが深いというよりは、彫りが綺麗なんだよな~。


ポッケに両手を突っ込んでいるパンツはグレーなんですが……。


はい、2~3ページ目でジャンプしている大野さんをご覧ください。
短パンでございますー!!(≧▽≦)


これ何の模様かなあ?
英文のようなものもチラッと見える、黒い炎のような葉っぱのような絵柄がグレーの短パンに描かれています。
シューズは赤と白と黒のラインの入ったグレーのスニーカー。


白い背景の見開きにジャンプしている三人の智くんがレイアウトされていました。
どのジャンプもかっこいいけど、一番私が好きなのは左端。


スラッと伸びた左手、カメラを見つめるまなざし。
そしてご覧ください、右足のふくらはぎの筋肉をー(カッチカチやぞ!!)
すごいなあ、盛り上がってるもんなあ!
それでいて足首がキュッと細くて、筋も綺麗に入ってて♡


4ページ目は、んふ///
両手を上げて、まるで壁ドンされているかのようなシチュエーションでこちらを見ている智くんの上半身のショットでした。


白Tは袖の部分がグレーだったんですね、カーディガンを脱ぐと。
智くんの二の腕、とても柔らかそうだけども、ほんとはすごい力持ちだって知ってますよ^^

大野智「忍びの国」インタビュー(2ページ)


智くんの『忍びの国』インタビュー記事2ページは、グラビアから少しページをめくった先に白黒の写真つきで載っていました。
写真はグラビアと同じ衣装で足を組み、少し照れくさそうにカメラに微笑みかけているものでした。


で、インタビュー記事を読んだんですが、メディア共通の部分のみで既出の内容でした。
そのため割愛させていただきます。



週刊朝日 2017年 6/30号【表紙:大野智】[雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○6/20(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀