青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙・週刊テレビ誌『ザテレビジョン』26号「忍びの国」3号連続集中連載「SATOSHINOBI」

今週号のジョンはコンビニで1冊、あとから本屋さんでもう1冊追加しちゃいました!
智くんの表紙とグラビアがとっても良かったので♡


グラビアというか連載ですね。
今号から3号連続集中連載の始まった「SATOSHINOBI」です!!
これは次号も楽しみだ~(^^♪


同じく今日発売のテレステについては1つ前のブログ記事にて。


大野智くん隔週テレビ誌『TVstation』14号「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



●J Stormで嵐さんのニューシングル『つなぐ』より2曲が試聴できるようになりました。


・つなぐ
・Reach for the sky ~天までとどけ~


www.j-storm.co.jp
 

 

ザテレビジョン 26号

大野智 表紙


ジョンの表紙は何とテレビ誌では初めて見るかもしれない、背景が黒!
そこで黒髪、黒衣装の智くんがレモンを右手に持ち、左頬の横にかざしています。


表情は不敵に笑っている感じ^^
レモンを持つ右手はとても綺麗であると同時に、関節のとんがり具合がやばいです!


あと衣装も背景も黒でわかりにくいけど、大野さん立て膝してるんですよね。
右足首がチラッと見えてます♡


それにしても表紙の「大野智」の文字がでっかいな~!
誌名も智くんの頭で隠れて「ザテ」までしかちゃんと現れてません(笑)

大野智「忍びの国」3号連続集中連載「SATOSHINOBI」#1(巻頭8ページ)


智くんの映画『忍びの国』3号連続集中連載が今週号からスタート!
「SATOSHINOBI」#1は巻頭8ページです(^^♪


1ページ目、青い月が浮かび上がる背景に、ブラックライトを浴びた智くんが怪しくも美しい……。
白いカーディガン、黒いTシャツを着て、両手にはまるで短刀のように細長いライトを手にしていました。
もう1本伸びてきているライトも、まるで敵の切っ先のように見えます。


智くんの瞳の中で、その3つのライトが輪を描くように連なって映っているのが幻想的。
冷たいのだけれど熱い、そんな瞳です。


2~3ページ目、見開きで寝そべる黒いTシャツ黒いパンツ姿の智くんが。
右腕を床につけて上半身をやや起こし、両手で赤いバラの花びらをいじっているのが見て取れます///
背景にも赤いバラの絵が一面に。
カメラをまっすぐに捉えている力強い視線の写真です。
黒髪はまだ長くて、前髪は緩やかに大きくウェーブし、襟足も見えてます♡


4~5ページ目は真っ黒な背景。
4ページ目の2枚の写真では、赤いバラの花びらをたくさん左手に持って掲げている智くん。
それがハラハラと指からこぼれていきます。
視線をはずした表情も、こちらを見つめる表情も、どちらもとても端正。


5ページ目では、右手でバラの花びらを1枚持って、それを唇のそばに……。
やあ、目つきが鋭いなあ!
目つきの鋭い智くんは男ぶりが一層アップしますよね♡


花びらを持つ右手もセクシーだしさあ~。
デッサンしたかのように均等の取れた手で、小指が少し離れているのがまた美しい。


6~7ページ目は青い夜空に浮かぶ白い大きな月を背景に、智くんが左腕を伸ばしてポーズ。
表情がとてもクールに冴えていました。
だけど白いカーディガンが萌え袖になっているのがまた素敵♪


目次の「Cover's face」によれば、智くんは大きな月の絵が気になったのか、セッティングチェンジのたびに振り返ってはジーッと見つめていたそうです^^


8ページ目には先ほどの赤いバラの絵の背景の前で、同じように横になっている智くんの写真が。
智くんは斜め横を向いています。
こちらはサイズがやや小さめですが、やっぱりとってもかっこいいお写真!
(何なら、今回の連載の写真の中で一番好きかも~)


※ザテレビジョン 公式Twitter

【週刊ザテレビジョン最新号 大野智 撮影ウラ話】
6月30日号は本日発売!表紙に登場してくれた大野さん。バラを使った撮影では、撮影合間、バラの花ビラをヒラヒラ~♪と舞わせて遊んでいました。


――このページに智くんと中村義洋監督のインタビューも載っていたんですが、内容はほぼ既出でした。
ちょっと気になった部分だけピックアップしてみたいと思います。


【大野智インタビュー】


・演じていても無門が何を考えているかわからない瞬間があった。そこに怖さを感じた。でも単純な人間じゃないというところが無門の魅力。


・中村監督とは考え方が似ているのかもしれない。監督が何かいたずらをたくらんでいるのもすぐわかる。


・監督は七輪が好き。自分もよく七輪で魚を焼いたりするから、待ち時間にはずっと炭の話をしていた。


【中村義洋監督インタビュー】


・『映画 怪物くん』で組んだ6年前と今では、大野くんに変わったところはない。ただ、後半、無門という役に向かって集中していく姿は初めて目にしたものだった。それは6年間の成長ということではなく、むしろあの大野智がそこまで入り込んでくれる役が無門だったということ。それが何よりもありがたいし、無門を彼に演じてもらえて良かったと思える点。

相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」最終回(2ページ)


相葉ちゃんの『貴族探偵』連載「サロン・ド・アイバ」も今回が最終回、2ページです。


1ページ目に収められているのは、クランクアップをし、右手に花束、左手でピースしている相葉ちゃん。


相葉ちゃんを見送るため、スタッフみんなで手を合わせて作ったアーチにはふぉ~ゆ~の辰巳くんも加わっていました^^
その花道を相葉ちゃんは「イエーイ」とハイタッチしながら通っていっています。


2ページ目には最終話の収録レポが。
事件関係者の奈和(佐藤めぐみさん)が貴族に甘えて肩に頭を乗せるシーンでは、相葉ちゃんがこんなことを。
(‘◇‘)「この衣装の素材チクチクするから気をつけてね!(笑)」
って優しい~^^


【キゾク・ド・アイバ】


こちらには鏡を使った相葉ちゃんのグラビア写真が2枚載っていました。
以前にも見かけたことのあるベージュ色のトップスを着ています。


取材は6月上旬に行われ、この時点でまだ相葉ちゃんはドラマの結末をしらないのだそう。
ただ、貴族の過去に何があったか、物語の大筋は聞いているとのことで。
未だに"ラブ"をドラマに期待している相葉ちゃんがかわいいです^^


最終回では、貴族がなぜ高徳愛香だけに冷たいのか、その謎もはっきりするらしいですよ!
また、相葉ちゃんも「政宗是正」という名前を初めて聞いたとき、『マイガール』の(笠間)正宗くんを思い出したそうです。

日めくり解説!番組表


・6/24(土) 嵐にしやがれ
《「大野智の作ってみよう」のコーナーに、石原さとみが登場。"思い出を作ってみよう"企画で、今話題の"グランピング"を楽しむ。二人は薪割りや湖で行う人気のカヌーを体験。さらに、トッピングにこだわった石窯ピザ作りにチャレンジ》


・6/29(木) VS嵐


《特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ!?」では、足湯に浸かっている『忍びの国』チームの中で、ひとりだけ氷水に足を浸している人を嵐が当てる。櫻井翔が満島真之介に「嘘をつけなさそう!」と指摘すると、満島は「無理です。全く嘘つけない!」と弱腰になる》


記者の目《嵐から離れて映画『忍びの国』チームのリーダーとして参戦した大野は、バウンドホッケーで「200点取ろう! ブルーパックを大切に!」と嵐チームでは見せないリーダーシップを発揮。そんな大野を見て、松本潤は「(撮影現場の大野は)どんな感じ?」と興味津々だった》

嵐×映画 アラシネマBOOK「ARASHI CINEMA」(8ページ)


智くん主演の映画『忍びの国』・松潤主演の『ナラタージュ』・ニノ主演の『ラストレシピ』がそれぞれ2ページずつ。
その他、翔くん主演の映画『ラプラスの魔女』と、ニノと木村拓哉さんが共演する『検察側の罪人』の紹介がまとめて1ページ。
トップページを含めて合計8ページの嵐映画の特集が組まれていました。


映画の解説や、映画のカットなどが紹介されていました。
映画『忍びの国』に関しては写真・テキストともに既出の内容です。
『ナラタージュ』には初出しメイキングショットが、『ラストレシピ』には独占ショットありでした。

とくばん夏場所おすすめ番付


「とくばん夏場所おすすめ番付」に、6/29(木)OAの大野智くんがゲストの『櫻井・有吉THE夜会』が1ページ、ピックアップされていました!


智くんは「嵐のリーダーは本当は俺じゃない!」と告白を!?
18年前に、山の二人でリーダー決めのジャンケンをしたときに、見事勝利した智くん。


しかし、負けたほうがリーダーになると思い安心していたところ、翔くんから勝ったほうがリーダーだと言われ、リーダーになってしまったと明かします。


見かねた有吉さんの提案により、二人は再度リーダー決めのジャンケンを!


また、'16年のコンサートのリハーサルでは、翔くんが振り付けを覚えていなかったと智くんから話が。
智くんからの「ポンコツだった」という評価に翔くんも失笑を……。


さらに智くんは、翔くんの黒いバンダナ姿のレッスン着を、
(´・∀・`)「初めて言うけど、本当にダサいよね」
とツッコみます。


そして、最新曲『つなぐ』の振り付けを考えるためにニノと別れたという智くん。
その直後にニノから送られてきた「おもしろい釣りの動画」に釘づけになってしまい、
(´・∀・`)「すっごいいい振り付けを思いついたのに全部忘れちゃった」
とショックを隠せずにいたそう~。
(その振り付け、いつか思い出してね!)


そんな智くん、ひみあら以来TBSのスタジオに久々に来たせいか、
(´・∀・`)「さっき、お手洗いに行こうと思ったら、お手洗いの場所も忘れてた!」
との話を(笑)


TBSでの思い出は……。
(´・∀・`)「相葉ちゃんが食堂の納豆おろし蕎麦に白髪ネギを2倍トッピングにしたものを"相葉蕎麦"と呼んでいた」
と懐かしそうに語っていたとのこと。

次号予告


次号のジョンの表紙は翔くん。
MUSIC DAYグラビアつきです。


『忍びの国』短期集中連載の第2弾は「大野智"アクショングラビア"&知念侑李」とありました!!