青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん知念侑李くん『めざましテレビ』エンタみたもん勝ちcheck!「忍びの国」インタビュー

映画『忍びの国』雑誌祭りに新たに『MEN'S NON・NO』が加わりました!
表紙は大野智くんです(^^♪


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



また、『25ans (ヴァンサンカン)』には智くんと石原さとみさんのインタビューが掲載されます。
通常版のほかにミニ版や、美容液とセットになった特別版などもありますが、雑誌そのものの中身についてはいずれも同じ物と思われます。


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans mini (ヴァンサンカン)」8月号(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2017年 08月号


○6/28(水)
「25ans (ヴァンサンカン)」8月号×特別セット(ハースト婦人画報社)
大野智(嵐)さん×石原さとみさん インタビュー


25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号 × 特別セット


めざましテレビ「エンタみたもん勝ち」check!(大野智×知念侑李「忍びの国」インタビュー)


〔スタジオ〕


軽部アナ「来週公開の映画で初共演している嵐の大野さんとその大野さんのことが大好きなHey! Say! JUMPの知念さん。めざましだけの仲良し2ショット・インタビューが実現しましたよ!」


〔VTR〕


リポーターが忍者コスプレをしていたのですが、智くんと知念くんは全くふれることなくスルーしていたのが良かったです(笑)


紺色の幕を背景に、左側から知念くん智くんと椅子に座ります。
ポスターを挟んで、右側にはリポーターが。


お二人の衣装は映画『忍びの国』ジャパンプレミアと同じ物で、そのときの取材です。


(´・∀・`)「今回初めて一緒にお芝居させてもらって」
「やっぱりいつもこういう感じの侑李しか見てなかったんすけど」
「結構感情的なシーンとかあったんで、今まで見たことのない彼の表情が見れて、あ、何か、ゾ、ゾクッと来ましたけどね。ええ」


・嵐のメンバーはほかにもいらっしゃいますが、どうして大野さんが一番好きなんですか?


知念くん「ダンスをやってたので、やっぱその大野くんのダンスを見て、あの、『あっ、こんなに人を感動させられるんだ』と………」(←わかる、わかるよ~!!)
(´・∀・`)「すごいこと言う……」(←照れなのか落ち着かないようすの智くん)
知念くん「その影響でやっぱこの事務所にも入ったので。はい、まずそこ……からですね」


(当時9歳の知念くんがダンスを習っている映像が流れました)


軽部アナ「知念さんが憧れの大野さんと初対面したのが小学四年生の頃でした」


・どこでも自由に忍び込めるとしたら、どこに行ってみたい? 例えばメンバーの家とか。


(´・∀・`)「(スーッ)いや、逆に見たくないっすねえ」
「意外と何かぁ、ニノとかが、キャンドルとかやってたら、俺ちょっと、何て言っていいかわかんないっすね」
アゴに添えた右手が実に美しい智くんです^^


・知念さんが忍び入るとしたら?


知念くん「まあ、大野くんの心の中ですかね」


智くん、左手でおでこの汗を拭います。
(´・∀・`)「もう汗かいてきた」
と今度は両手の人差し指でおでこを拭ってました。


知念くん「やっぱ何考えてるかわからないじゃないですか、表情に出ないから」


左手で鼻をさわって、智くんはスンッと息を吸い込んでおります。
(´・∀・`)「だからあんまり、あの、ちゃんと二人で食事もまだしたことないんで、な、今度お酒でも飲んで、二人で、色々話せたらいいなと思ってます」


・スタジオの伊野尾くんにメッセージを何か一言。


左手でサッとおでこを拭う智くん、めちゃかっこいいです♡
(´・∀・`)「(上を向いて考えてから)前髪をなくせ!」
知念くん「はははは、前髪」
(´・∀・`)「すごいあるじゃん」
知念くん「確かに、ここまであるからね(と、手を目の上にかざす)」
(´・∀・`)「(頭の上から横にかけて手で覆うようにして)ここまでこうなってて。それ1回持ち上げてくれ(と前髪を両手で後ろに払うしぐさを)」


知念くん「見せてくれ!」
(´・∀・`)「見せてくれ! 俺たちに」


〔スタジオ〕


伊野尾くん「何すか! それ」
「いやいや、ちょっとさすがにこんなね、朝からおでこなんて見せられないですよ、ほんとに」


伊野尾くんが前髪をかき上げると、そこには「6」の字にバッテンをつけて「祝27」と書かれていました。


伊野尾くん「大野くん、27歳になりましたよ(笑)」
(伊野尾くんは本日がお誕生日です。おめでとうございます)