青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』プリンをいっぱい持って応援しに来てくれた風間くん

こんばんは。
日付変わりまして、映画『忍びの国』公開まで1週間となりましたー!!(≧▽≦)
番宣、雑誌祭りともに山場でございます!


24日(土)は、『王様のブランチ』『大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!大逆転の徹底追跡SP!!』『天才!志村どうぶつ園』『嵐にしやがれ』と智くんの出演する番組がこんなに♪


雑誌も『芸術新潮』と『AERA STYLE MAGAZINE』と月刊テレビ誌4誌の発売日です。
そして管理人、月末なので仕事も山場でございますー!(ΦωΦ)


出版業界の大野智への期待値が高く、雑誌がほんとに多くて、時間をかけないとこれはさばききれないわ……。
最新情報の載っているテレビ誌はなるべく雑誌レポを投下するようにしたいんですが、それでもおっつかないかも~。


日にちはかなり遅れてしまうかもしれませんが、発売日に読み切れなかった雑誌は時間を見て少しずつでもレポや感想をアップするようにしたいと思います_(._.)_


そして当然のように今週の相葉ちゃんのレコメンは簡易版のレポになっております。



〔追記〕


東京新聞、中日新聞に「忍びの国 公開前特集」が載っているとの情報です。
東京新聞は『忍びの国』広告つきとのこと。
朝日新聞や読売新聞には「お中元に、一番搾り」の広告と、朝日新聞には『AERA STYLE MAGAZINE』のエリア広告が。
(地域や時間帯によって入っていない場合あり)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/6/24)


・『貴族探偵』で相葉ちゃんが好きな回は高岡早紀さんが出演した九話。


・最初の貴族よりも髪の毛が上とか横が伸びている。VSを見たときに自分で「あ、ワンレンなんだな」と思ったという相葉ちゃん。


・次が『ぼくらの勇気 未満都市2017』の撮影なので、「ワカメちゃん」というわけにもいかないから、ちょっと髪型を変えようと思っている。もう撮影が始まる。


・髪にはもう色を入れられない。結構がっつり濃い白髪染めで黒を入れている。ここから茶色にすると汚くなってしまうと言われた。


・『貴族探偵』の現場にこの間、風間くんが来た。お仕事で湾岸スタジオに寄ったとかではなくて、プリンをいっぱい持って応援しに来てくれた。わざわざ、舞台の合間に。


(‘◇‘)「優しい子だね~っていう。ありがとっていうのをちょっとラジオで言いたかっただけです(笑)」


・1曲目は『I'll be there』です。


 


・母ちゃんのパンツはあんまり見たくない。


・相葉ちゃんは中学校が一番楽しかった。先輩後輩のルールも覚えて、後輩から始まって、先輩になって後輩の面倒をみる。すごい勉強になった。


・きみちゃんがいるのでたこ焼きはソース味。後半戦はポン酢。


・『ぼくらの勇気 未満都市』は初めての連ドラだったので何にもわからなかった。


・2曲目は『つなぐ』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○6/24(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 大野智 櫻井翔(VTR出演)