青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』「大野智の作ってみよう」グランピング・新曲「つなぐ」

こんばんは。
今夜のしやがれでは嵐さんの新曲『つなぐ』が披露されましたね!


智くんの黒い衣装のデザインが特にかっこ良かったです!!
ジャケットの裾がヒラッとするところとか♪


成瀬さんを彷彿とさせる長めの黒髪のビジュで、踊っているうちに前髪が乱れたりして……♡
リピが止まりません(≧▽≦)


しやがれ記念館では智くんの燕尾服が見られたし、「大野智の作ってみよう」で石原さとみさんとグランピングしていた智くんも素敵だったな~!


また、番組のラストに嵐さんからMUSIC DAYで行われる、「嵐スターキャッチ」のお知らせもありました。
嵐が歌う曲中にテレビ画面に流れる星をスマホやリモコンでキャッチ。
曲が終わるとプレゼントに応募できます。


www.ntv.co.jp



1つ前のブログ記事に書いた、『天才!志村どうぶつ園』でペリカンのガーくんとふれ合う智くんもこれまた良かったです^^


大野智くん相葉雅紀くん『天才!志村どうぶつ園』なぜ? 20年間漁師さんと一緒に漁に出るペリカン「忍びの国」番宣 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



それと、鈴木亮平くんのラジオで『忍びの国』の話題があったらしいのですが、土曜は番宣番組がたくさんあって聴くことができませんでした。
月刊テレビ誌も半分しか読めてないので、日曜に雑誌の残りやラジオをチェックできたらな~と思っています。


 

嵐にしやがれ(2017/6/24)

しやがれ記念館(出川哲朗記念館)


今週の「しやがれ記念館」は、智くんがキュレーターを務めます!!
燕尾服の智くんがスマートだなあ~♪


(´・∀・`)「さあ、ということで本日最初の企画はこちらっ! 出川哲朗記念館! 本日のゲストは出川哲朗さんです」


(`・3・´)「あれっ、今日は大野さんがやってくださるんですか?」
(´・∀・`)「やれって言われたんで(笑)」
(`・3・´)「めずら、珍しくないすか!?」
(.゚ー゚)「不安ですよ、これ」
出川哲朗さん「何で俺の回が大野くんなの!?(笑)」
(`・3・´)「かなり貴重ですよ!」
出川哲朗さん「だいじょぶ!?」
(.゚ー゚)「これで来ちゃったらしょうがない、しょうがない」
出川哲朗さん「ただでさえゲストがフワフワしてんのに、MCまでフワフワしてたら最悪だからね!(笑)」
(`・3・´)「新しい形の番組をお届けしますから」
(´・∀・`)「だいじょぶです」


(´・∀・`)「さあ、そんな出川さんを、おむ、お迎えして、え、お送りする、出川哲朗記念館なんですが、え~、出川さんの宝物や特別な思いが詰まった品物など、まさに出川さんの人生が詰まった、え、大切な! え~……」


出川さん「ちょっと待って、ちょっと待って」
ほかの四人のメンバーを集める出川さん。
出川さん「MCなんだから、気持ち入れさせて!」


平然と説明を続ける智くんです。
出川哲朗さん「始まってんのかよ!!」
(`・3・´)「時間で、時間で契約してるから」
出川哲朗さん「やっつけ感が酷いから」


(´・∀・`)「その激動の半生を年表にしてまとめてまいりました!」
出川哲朗さん「酷い(笑) でも伝わった、最後だけでも(笑) 十分伝わった」
(´・∀・`)「伝わったでしょ、はい」


智くんから「出川哲朗リアル年表」の説明が。


そして出川さんの幼少の頃の写真が紹介されると。
(´・∀・`)「ちゃんとした服着てますよね」
おもしろコメントの智(笑)


智くんが出川さんの卒業アルバムを朗読。
また、智くんが学院長になって出川さんに特別賞を授与する場面も再現していました。
さらに上島竜兵さんもゲスト出演を。


出川さんが記録を持っているという高速マシュマロキャッチに智くん以外の四人も挑戦!
でも誰も成功しませんでした~。
(智くんだったらどうだったのかな!?)

大野智の作ってみよう(大野智×石原さとみ)


「大野智の楽しい思い出を作ってみよう」第2弾です。


森の中で目を閉じてゲストを待つ智くん。
白と紺色系のボーダー柄のサマーニットが実に爽やかです(^^♪


登場した石原さとみさんは、声をひそめてカメラにご挨拶。
そして智くんの隣に並んで一言、「無門殿」と。
お国の声に思わず背筋が伸びる無門殿(笑)


(´・∀・`)「マジっすか!」
石原さとみさん「ごぶさたしております!」


(´・∀・`)「今日何やるんすか?」
女性スタッフさん「今日やってみるのがー」
(´・∀・`)「はい」
女性スタッフさん「今流行りのグランピング」
(´・∀・`)&石原さとみさん「グランピング?」


ナレーション「グランピングとは、グラマラスとキャンプを合わせた造語で、ホテル並みのサービスを受けながら、自然とのふれ合いを楽しめるレジャーのこと」


(´・∀・`)「キャンプとかしたことあるの?」
石原さとみさん「ああ、私、蚊が基本的にいやなんで」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
石原さとみさん「だから(笑)」
(´・∀・`)「じゃあ、やめよう、今日」
(私もお国と同じで蚊がダメー)


石原さとみさん「蚊いないですよ、まだあまり。まだ、まだ」
(´・∀・`)「蚊、いない、蚊いないか」


(´・∀・`)「あと準備とかでしょ」
石原さとみさん「あ、テントとか!?」
(´・∀・`)「テント持ってくわけでしょ?」
石原さとみさん「ああ~」
(´・∀・`)「バーベキューセットとか」
石原さとみさん「そういう準備するのはいやですね」
(´・∀・`)「結構やだよ」


(´・∀・`)「帰ろうぜ」
と帰るそぶりをする智くん。
うつむいた横顔がほんとイケメンです!!♡


石原さとみさん「でもそんなのも、そんな用意もしなくていいんですよね、今回ね」


ナレーション「そう、これから向かうのは、わずらわしい作業が一切ない、アウトドアのいいところだけを味わえる宿泊施設」
(´・∀・`)「わ、すごい」
石原さとみさん「お金さえあれば的な? ことですか(笑)」
(´・∀・`)「やめなさいよ」
石原さとみさん「すいません(笑)」
(´・∀・`)「イメージが」
石原さとみさん「あ、ごめんなさい(笑)」
(´・∀・`)「悪くなるから」
と、カメラから石原さとみさんの顔を手で隠す智くんでしたが……。
石原さとみさん「ほぼ映ってましたけど、今」
(ほのぼのしてるな~!)


ナレーション「というわけで二人がやってきたのは、今大人気、山梨県になる日本初のグランピングリゾート、『星のや富士』。こちらのリゾート地では、河口湖をのぞむ豪華な客室が用意されており、わざわざテントを建てる必要はない。さあ、話題の『星のや富士』、どんなお楽しみが待っているのか、いざ潜入!」


石原さとみさん「あ、何かおしゃれ」
(´・∀・`)「何だ、これ。ああ、すごい」
石原さとみさん「ああ、でも気持ちいい、何か」
ナレーション「こちらは何とも優雅に森林浴ができる木漏れ日デッキ」
木漏れ日の射す、広いウッドデッキです。


(´・∀・`)「すげえ、何だこりゃ」
と、二人は座椅子のような器具に腰かけます。


(´・∀・`)「あ、いてててて!」
さとちゃん、何でひっくり返ったー!?


石原さとみさん「だいじょぶ? だいじょぶ? どうしたの!? どうしたの!? どうしたの!? マイク? マイク? マイク、何十年つけてきたんですか!? 今まで」


智がグレーのスウェットはいて一回転しておるー。
痛そうにマイクのあたりをさわって、カメラにお尻を向けたり、前を向けたり……。


ナレーション「それではここからは、『星のや富士』のグランピング・プログラムを楽しもう」


ナレーション「まずは、焚火にも料理にも欠かせない薪割り」


ナレーション「さあ、大野いけるか!?」


(´・∀・`)「おっしゃ!」
と斧を掲げ、丸太めがけて振り下ろします。
(´・∀・`)「決まった~! けど全く……」
丸太は割れるようすがありません~。
でもヒビは入っているみたい。


(´・∀・`)「おんなじとこ? おんなじとこ!?(笑)」
もう1度同じところに振り下ろせば割れるかも!?


(´・∀・`)「ほっ!!」
と斧を振り下ろして再チャレンジ。
(´・∀・`)「あっ、ちょっとずれた」
石原さとみさん「ずれましたね。ちょっとずれましたね。真ん中じゃないですよね」
智くん、左手でおでこのあたりさわって、笑ってます^^


ナレーション「そして、斧をふるうこと実に8回。ついに……」


智くんが斧を振り下ろすと、スパーンと丸太が割れました!!
かっこい~!
さすがに斧をふるうときでも型が決まっています。
(´・∀・`)「見た!? 今。見た!? すごいいい画撮れた」


ナレーション「ということで、二人で薪を割ったあとは、アウトドアの醍醐味、焚火タイム。『星のや富士』では、マシュマロを焼いて食べるのが大人気。しかし……」


石原さとみさん「あっつ、あっつ」
(´・∀・`)「これは無理だ、やっぱり。やっぱ無理だ~」
石原さとみさん「こっちこっちこっち、大野さん」
(´・∀・`)「俺熱いのダメなんだよ」
石原さとみさん「熱いのダメなんですか?」


『星のや富士』のスタッフさんが、スマートにマシュマロの刺さった串を丸太で挟んで火に近づけてくれました。
石原さとみさん「あ、そうですね。それ、大正解ですね」
(´・∀・`)「大正解」


ナレーション「遠火であぶること3分。そうして焼いたマシュマロは、ビスケットに挟んで食べるのが通」


石原さとみさん「うわ! とろけた~」
(´・∀・`)「とろとろじゃん」
石原さとみさん「とろとろ。あ、美味しそう~♪」
(わあ、ほんとに美味しそう! でも熱そうだから、智くん、特に気をつけて……)


石原さとみさん「いただきます」
(´・∀・`)「ああ、これはすごいな(笑)」
石原さとみさん「ん~♪」
(´・∀・`)「あ、美味いな(モグモグ)」
石原さとみさん「美味しい!」


石原さとみさん「これ楽しい。楽しいし美味しい」
(´・∀・`)「うん」


ナレーション「さあ、続いてはアクティビティー」 
「中でも人気なのが、河口湖で行うカヌー体験」


女性スタッフさん「今日は、あそこのカヌーを回って、5分以内に帰ってこようというゲームをしていただきます」
河口湖にはすでに目印のカヌーが浮かんでいます。


(´・∀・`)「ちょっと待って(笑) 無理だよ!」
石原さとみさん「え、5分って」
(´・∀・`)「絶対無理だよ。遠すぎるもん、だって」


ナレーション「5分をオーバーしてしまった場合は、激苦ジュース。こちらは番組特製で、『星のや富士』で飲まされることはありません」
(さりげなく『怪物くん』サントラ使われてる~^^)


(´・∀・`)「ああ~、はいはい、あのイライラするやつだ」
石原さとみさん「イライラするやつ?」
(´・∀・`)「ここ(喉)にずっと残るやつでしょ?」(←センブリ?)
石原さとみさん「あ~、やだ~」


ナレーション「それでは、練習なしの一発勝負!」


カヌーの船尾にまたがって、石原さとみさんが船首に行くまで動かないようにしているの、かっこいいなあ!
智くんは青いライフジャケット、石原さとみは赤いのをつけてます。


石原さとみさん「うわ、うわわわ、うわわわわ!!」
(´・∀・`)「はははは!☆彡」
石原さとみさん「めっちゃ揺れる、めっちゃ揺れる。うわ、わー!」


ナレーション「さあ、5分以内に無事ゴールし、激苦ジュースを回避できるか!?」


(´・∀・`)「せ~の!」
ちょっと、オールで岸を押すときの智くんの腕の筋やばいな!!
(´・∀・`)「おー、いった!」


ある程度カヌーを進めてから、
女性スタッフさん「よ~い、スタート!」
(´・∀・`)「お~ら~」
石原さとみさん「うりゃあ!!」(←あはは^^)


懸命にカヌーをこいでいく二人です。
(´・∀・`)「あ~」
石原さとみさん「よっと! よいしょっと!」
(´・∀・`)「あ~、すげえ、左行っちゃうなあ」
石原さとみさん「左行っちゃう。ぬあ~!」
(´・∀・`)「これはきついなあ!」
石原さとみさん「きっつい!」


(´・∀・`)「ああ、でもいいかも」
石原さとみさん「いい感じ!?」
(´・∀・`)「速い速い速い」
石原さとみさん「これ5分、5分行けるかも」
(´・∀・`)「行けるかも」
石原さとみさん「行けるかも行けるかも」


ナレーション「スピードを出すコツは、二人の息を合わせることだが」
石原さとみさん「いっけえ~!」
ナレーション「8割がた、石原さとみの推進力」


ナレーション「あっと言う間に折り返し地点に到着」


(´・∀・`)「あ~、冷てえ!」
掲げたオールから水しぶきが。
石原さとみさん「嘘ぉ!」
(´・∀・`)「うりゃあ」


ナレーション「あとはひたすらゴールを目指す」


(´・∀・`)「どこ着いてもいいんだよね? 帰りは」
石原さとみさん「帰りは!?」
(´・∀・`)「どこ着いてもいいんだよ」
石原さとみさん「あ、そう、そういうことなんですか!?」
(´・∀・`)「まっすぐ行こう」


ナレーション「思いのほか雑な性格の二人、あらぬ方向へ一直線! さあ、岸まではあと10m」


石原さとみさん「もうちょっと! いけえ! 着く着く」
(´・∀・`)「う~!!」
石原さとみさん「イエ~イ!!」
(´・∀・`)「着いた!」


ナレーション「何とかゴール! さあ、気になるタイムは」
女性スタッフさん「6分17秒!」


(´>д<`)「うわー!!」
石原さとみさん「ちょっと惜しい」
(´・∀・`)「惜しいじゃん(笑)」


ナレーション「激苦ジュース決定!」


(´・∀・`)「もう飲むよ、早くくれ!」
石原さとみさん「乾杯」
と二人は乾杯したあと、激苦ジュースをゴクリ。


石原さとみさん「あ~、これやばい!! あ~、すごい!」
(´>д<`)「――プッ!」
智くん、すごい苦そうなお顔。
たいへんだなあ。
でも、眉間にしわ寄せて苦そうにしているお顔がこれまたイケメンなんだもんなあ。


(´・∀・`)「アッ! アッ」
って、智くんはイライラと虫を追い払ってる?


石原さとみさん「罰ゲームとかでよく見るじゃないですか」
(´・∀・`)「よく見るじゃん」
石原さとみさん「こういうリアクションになるんですね」
(´・∀・`)「そう、見事になるでしょう?」


ナレーション「さあ、続いては、グランピングならではの食事。石窯ピザ作り。もちろん材料は用意されているため、純粋にピザ作りだけを楽しめる」


智くんがピザ生地をこねこねしているところが見放題だぞー!^^


智くんと石原さとみさんは、おそろいのモスグリーンと白のストライプのエプロンをしています。
ちょうどピザ生地を円形にして伸ばしているところ。


(´・∀・`)「こえ~」
石原さとみさん「怖い怖い」
(´・∀・`)「こえ~」
石原さとみさん「伸びる伸びる!(笑)」
両手で持ってピザ生地を伸ばしているから、手をやすめると生地に穴が開いちゃいそう。
(´・∀・`)「うわあ~」


(´・∀・`)「フルーツ系にしようかな、じゃあ」


(´・∀・`)「俺ヨーグルト」
と、スプーンでピザ生地にヨーグルトを広げて行く智。


一方の石原さとみさんは、人の顔の形のピザを作っているみたい。
(´・∀・`)「あ~、かわいいねえ」
石原さとみさん「かわいくないですよ、今から描くの」
(´・∀・`)「そっか、そうやってやれば良かった。俺普通にやっちゃったじゃん」


(´・∀・`)「ちょっと俺に似てない?」
石原さとみさん「あははは! 大野さんと永沢くんのダブル(笑)」
(ひみあらでも石原さとみさん、智くんのこと『ちびまる子ちゃん』の永沢くんに似てるって言ってたっけなあ)


(´・∀・`)「バカにしてない!? 俺のこと!」
石原さとみさん「あははは! してない(笑)」
(´・∀・`)「ええ!?」


ナレーション「すると大野も負けじと……」


石原さとみさん「やあ、かわいい!」
(´・∀・`)「かわいいでしょ?」
智くんもフルーツを人の顔の形に盛り付け^^
ほんとにかわいい♪


(´・∀・`)「小学生並みだよね。ふふふ☆彡 俺は好きだけどね」
石原さとみさん「あははははは! くだらない」
(`・3・´)ワイプ「いや、ほぼ永沢くん(笑)」
(´・∀・`)「バランス、アンバランスがかわいい」


石原さとみさん「もう1枚作ります?」
(´・∀・`)「作れる?」
石原さとみさん「作ろっか(笑)」


ナレーション「続いては味重視の1枚を」


生地を伸ばしながら雑談するお二人。
石原さとみさん「大野さん、外食するんですか?」
(´・∀・`)「あんまりしない!」
石原さとみさん「え~」
(´・∀・`)「スーパー行くのが好きで、やっぱ」
石原さとみさん「あ~、何かよく言ってましたよね、すごい」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
石原さとみさん「スーパーネタすごい多かったですよねえ、待ち時間の会話で」
(´・∀・`)「あははは!☆彡 そう」


(´・∀・`)「あとやっぱり地元話がね」
石原さとみさん「ねえ! すっごい盛り上がりましたね、あれ」
(´・∀・`)「盛り上がった」


(´・∀・`)「ちっかいのよ」
石原さとみさん「生まれ育ったところが、もう2分ぐらいのところで(笑)」
(´・∀・`)「そう」
石原さとみさん「習い事一緒だったんですよ」
(´・∀・`)「そう」


石原さとみさん「うちのお母さん、大野さんの家族を知ってました」
(´・∀・`)「マジ!?」
石原さとみさん「うん、知ってました」
(´・∀・`)「ええ、じゃあ、マジ、ほんと近いんだね」
石原さとみさん「近いですねえ」


ん?
ピザにチーズをかける大野さんのようすが……。
体を反らせて、ちょっとかっこつけてチーズふってますが(笑)


石原さとみさん「もう盛りだくさんになっちゃった。(隣の大野さんを見て)何かちょっと(笑) おしゃれ風にかけるのやめてもらっていいすか!? ちょっと(笑)」
(`・3・´)ワイプ「いいねえ(笑)」


大野さんのその塩の振り方。
ひじと手首を曲げて高い位置から投下するそのポーズは、噂の「セクシー塩ふり男」のポーズなの!?
石原さとみさん「ほぼ入ってない! あははは」
(.゚ー゚)ワイプ「おしゃれ、おしゃれ!」


ナレーション「それでは、できたピザを石窯で焼いていく」


『星のや富士』のスタッフの方によれば、徐々に焼けていくとのことで……。
石原さとみさん「あ、ほんとだ!」
(´・∀・`)「すげえ、すげえ、早い」
石原さとみさん「すご~い。うわ! すご~い。あ、美味しそう、もうすでに」
(´・∀・`)「フワフワじゃん!」
石原さとみさん「ねえ」


石原さとみさん「ピザ焼き機いかがですか?」
(´・∀・`)「そうだねえ」
石原さとみさん「ピザ窯」
(´・∀・`)「ピザ窯なあ~。うん」
石原さとみさん「友達呼んで」
(´・∀・`)「友達いないからなあ……」
石原さとみさん「友達いないんですか?」
(´・∀・`)「うん」
石原さとみさん「ま~た~。絶対いるじゃないですか」
(´・∀・`)「いないんだよなあ~」
石原さとみさん「いないんですか!?」


石原さとみさん「ひとりが楽ですか?」
(´・∀・`)「まあ、ここまでいないとね」
(.゚ー゚)ワイプ「どこまでいないか知らないよ!」
(´・∀・`)「こんないないもんなんだってなるから」
(.゚ー゚)ワイプ「どこまでいないんだ、逆に」


石原さとみさん「何か言ってましたよね、撮影中に」
(´・∀・`)「何?」
石原さとみさん「今の仕事をしなくなったら何がしたいかみたいな」
(´・∀・`)「うん」
石原さとみさん「話したの覚えてます?」
(´・∀・`)「俺何て言ってたっけ?」
石原さとみさん「あの~、『誰もいないところに行きたい』って」
(´・∀・`)「はは!☆彡」(←智ー!!)


石原さとみさん「病んでる(笑)」
(´・∀・`)「病んでるなあ~(笑)(と左手で前髪をかき上げる)」
石原さとみさん「病んでる(笑)」
(´・∀・`)「暗いなあ~(と後ろ髪を左手でなでる)」
石原さとみさん「申し訳ないぐらい爆笑した記憶があります(笑)」
(´・∀・`)「そう、何か(と両手でおでこをさわる)すっげえ笑ってたね(と石原さとみちゃんを指さす)」


石原さとみさん「あ、黒目が!」
(´・∀・`)「ああ~」
石原さとみさん「黒目がちょっとずつホラーになってきてますよ!」
智くんのヨーグルトピザの顔が……。
(´・∀・`)「やべえ、溶けてきた」
石原さとみさん「黒目がちょっと、ほらほら、これ」


(´・∀・`)「うわうわ」
何かパチンって弾けたよー。
(´・∀・`)「やばいやばい! 映せない(笑)」
石原さとみさん「ほらほら(笑)」
(´・∀・`)「吹き出た!(笑) ブシューつった。ふふふふ☆彡 すごいな」


ナレーション「それでは焼き立てをいただこう。まずは石原の作った永沢くんピザ」


大きなピザにかぶりつく智くん。
(´・∀・`)b「美味い! めっちゃ美味い」
石原さとみさん「あ~、良かった。嬉しい!」
(´・∀・`)「生地のフワフワ加減もちょうど、味もねえ、濃すぎず、薄すぎず(モグモグ)」
石原さとみさん「いただきま~す」
「ん~! 美味しい! めっちゃ美味しい」
(´・∀・`)「びっくりするぐらい美味いねえ(モグモグ)」


ナレーション「続いては、大野のホラーなフルーツピザ」


ピザを切り分けているのを見て、
石原さとみさん「かわいそう(笑)」
「いただきまーす。ん~! ん~!」
(´・∀・`)「美味い? それ」
石原さとみさん「ヨーグルトとフルーツの甘さ、めちゃくちゃ合いますよ、これ」
(´・∀・`)「ほんと?」
石原さとみさん「めっちゃ美味しい」


智くんもヨーグルトピザをパクッ。
(´・∀・`)「(ポックポック)あ、ほんとだ」
石原さとみさん「ねえ、美味しいですよね」
(´・∀・`)「あっ、美味い」
石原さとみさん「めちゃめちゃ美味しい」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「ポッポなる音は」


ナレーション「さらに、味重視で作った2枚はもちろん」


智くんはマルゲリータを、さとみちゃんは具沢山ピザを作っていましたが……。


(´・∀・`)「うわ~!」
石原さとみさん「美味しい!」
「いいですねえ」
(´・∀・`)「やばいね、これ」
石原さとみさん「これ、これ大成功ですね」
(´・∀・`)「こんだけ入れて正解」


石原さとみさん「ん~!」
(´・∀・`)「美味~い!(モグモグ)」
石原さとみさん「ああ、これ美味しい!」
(´・∀・`)「これ美味い!」
石原さとみさん「すごい!」


食べていたのは智くん作のマルゲリータピザ。
石原さとみさん「このソースの2段使いね」
(´・∀・`)「マジで美味い!」
石原さとみさん「ほんとに美味しい、これ(笑)」


石原さとみさん「この場所最高ですね」
(´・∀・`)「いや、ここ最高だわ」


(´・∀・`)「ひとりで来てみようかな」
石原さとみさん「ひとりで。ま、スタッフさんいらっしゃるからね。こういうね、係の人たちがね」
(´・∀・`)「ええ」
石原さとみさん「話しかけてくれますけどね」
(´・∀・`)「完全ひとりじゃないでしょ」
石原さとみさん「そうですね」
(´・∀・`)「優しいスタッフの皆さんが、僕に話しかけてくれるはず。ふふふ☆彡」


ナレーション「最後に二人からお知らせ」


(´・∀・`)「僕らが、え~、出演する映画『忍びの国』がですね、ええ、何と7月1日公開」
石原さとみさん「来週公開です」
(´・∀・`)「です!」


(´・∀・`)「忍者のね、お話で、で、僕が~、伊賀イチの、え、強い男、無門で」
虫を追い払う智。
さっきから石原さとみさんも虫を払っていました。


(´・∀・`)「ねえ?」
石原さとみさん「私がね、妻のね、お国で、演じております(笑)」
(´・∀・`)「お国ということで、やっておりますけど」


(´・∀・`)「色んな、まあ、アクションあったり、ねえ、色んな、結構エンターテインメント、ですよね?」
石原さとみさん「そうですね」


石原さとみさん「女性が見ても全く飽きずに」
(´・∀・`)「うん」
石原さとみさん「ハラハラして、すっごい楽しめました」


(´・∀・`)「うん。7月1日公開です。ご覧ください!」
石原さとみさん「ご覧くださ~い」


〔スタジオ〕


出川哲朗さん「俺、ほんと見てて不思議なのは、何で石原さとみちゃんとロケしてて、あのテンションなのかなって。俺、ほんと不思議なんだけど! え、なぜ!? 大野くん!」
(´・∀・`)「俺も見て、見て思ったもん。俺普通だなと思って(笑)」

つなぐ


(`・3・´)「ここで僕たちの新曲『つなぐ』をお届けしたいと思います」
ノノ`∀´ル「え~、この曲は嵐の52枚目のシングルとなってます」
(‘◇‘)「これまでにない究極のラブソングになっております」
(.゚ー゚)「この曲はですね、振り付け大野さんにしていただきました!」
(´・∀・`)「ええ、忍者の要素を取り入れた振り付けに注目してください」


(`・3・´)「それでは、嵐で」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「つなぐ」


しやがれの『つなぐ』は、白い長方形の箱状のものや、斜めに組まれた板状のものがセット。
影ができていて、それらの形が複雑に入り乱れています。


嵐さんの衣装は黒一色と一番かっこいいパターン。
智くんの衣装のデザインがまた智くんに似合ってる!
ジャケットの裾が、智くんが動くたび綺麗にひるがえって。


そして智くんの髪の毛もまだ切る前、染める前!!
長めの髪がめちゃくちゃ成瀬さん風です♡


「♪Why?」のときの智くんのステップ、Mステとは別アングルで見られた!
かっこ良すぎてどうしよう!!(≧▽≦)


わ~、「♪音も立てずに」のところで首を左右に振る動作、智くんの前髪が乱れて色気がすごいことに!
そのあとの手をひらひらさえるところでも、智くんの首のアイソレーションがすさまじいなって改めて思う。


うわわ、ターンするところとかも智くんの色気とかっこ良さと美しさがもうもうもう……!!
ソロパートの智くんもイケメすぎてて、もうつらい、心臓が持たないよ。


最後の智くんのカメラ目線で私は天国に行くかと思ったよ……。
ほんとに、しやがれの『つなぐ』最高でした!!

エンディグ


(`・3・´)「いよいよ来週土曜午後1時から、『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』を10時間の生放送でお送りします」


ノノ`∀´ル「え~、番組では僕たちと視聴者の皆さんがテレビの枠を超えてつながる、視聴者参加ライブ『嵐スターキャッチ』を行います」


(´・∀・`)「僕たちが歌う曲中にテレビの画面に流れ星が流れます」
(.゚ー゚)「スマホやテレビのリモコンを使って流れ星をキャッチ! たくさん星を集めてください」


(‘◇‘)「そして、曲の最後に集めた星をテレビに向かって送り返してください」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ぜひ、ご覧ください!」

次回予告


次回のゲストは石原良純さんと長嶋一茂さん。



●嵐さんテレビ情報


 ・6/24(土) 26:20-27:20〔再放送〕
 貴族探偵<フジバラナイト SAT> #10(フジテレビ)
 相葉雅紀