青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』大ヒット祈願イベント!!

本日26日、東京・浅草寺伝法院にて、主演の大野智くんを始めとした映画『忍びの国』出演者の皆さんと中村義洋監督が、大ヒット祈願イベントを行いました!!


news.mynavi.jp


大野智、主演映画大ヒット狙いすぎちゃダメ? おみくじ結果にガックリ | ORICON NEWS


嵐・大野智「中途半端だな」石原さとみら出演者の“おみくじ”結果は? - モデルプレス


大野智と石原さとみ、「ずっとプライベートな話をしていました」 | ニュースウォーカー


大野智 “お忍び会見”にご満悦…主演映画「忍びの国」大ヒット祈願/芸能/デイリースポーツ online


大野智、戦国時代だったら「絶対戦えない」 石原さとみ「旦那の帰りを…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

普段は足を踏み入れることができない伝法院でのイベントになったのは「忍び」にちなんだためだというが、「今日は忍んで来たんですか?」と聞かれた大野は「もちろんですよ」ととぼけたリアクション。キャスト陣は着物に身を包み、ロケーションにぴったりの姿を見せた。

撮影中も"忍び"姿だった大野だが、特に苦労したのは手の甲に巻いた革だったという。大野は「後半は試行錯誤して、取れないようになってきましたね。最初はだいぶ緩んでいたんですけど、現代の力を借りて」と得意げに語り、「マジックテープというのがありまして。これだ! って」と、"現代の力"の内容を明かした。石原も「最初は取る度に(手の)色が変わっていて、大変そうだった」と振り返ると、大野は「マジックテープって、すごいですねこれは」と感心していた。

また、イベントでは運試しのため5人で浅草寺のおみくじを引くことに。凶が多いことで知られる浅草寺だが、見事に中村監督、鈴木と続けて「凶」を引いてしまった。『忍びの国』チームの命運が危ぶまれ、鈴木も「なんでこんな凶が多いところを選んだんだ!」とクレームを入れたが、続く伊勢谷、石原は「吉」を引き当てる。

そのほかは、鈴木亮平と中村義洋監督が「凶」、石原と伊勢谷友介が「吉」に。鈴木は「びっくりするくらい全部悪いでしょうって書いてある…」と衝撃を受けつつも「きょうが凶なだけでここからは上がるしかない」と前向きに語ったが、大野から「へこんでるじゃん」と茶化され、笑いが起こった。

一方で「吉組」の伊勢谷が「『願望は叶えられますが遅くなるでしょう』ですって」と読むと、おみくじを覗き込んだ大野が「吉なのにいいこと書いてない」と指摘。同じ結果にもかかわわらずいい事尽くしだった石原は「最高ですね、全然問題ないですね」と満足げに微笑んだ。

右肩上がりの結果に、期待を受けた最後の大野はおみくじを開くと「吉!」と苦笑。「なんか、いいけど、中途半端だな~。大吉が良かったな~」とぼやき、「願望:叶えられるでしょうが大きな願いはダメでしょう」と読み上げ、「ダメかい!」とおみくじにツッコミを入れた。石原が「大大大ヒットにはならないけど、大ヒットくらいには」とフォローすると、大野は「あんまり大きく考えちゃだめなんですね」と謙虚に教訓を語った。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。