青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』14号

今日発売の雑誌はファッション誌など合わせると8冊ありますが、新聞を除き、そのうち半分がテレビ誌です。


さらにそのテレビ誌の中で智くんが表紙を飾っているのがガイド!
ジョンの智くんのグラビアにはポーズのすごいお写真が載っていました!!
LIFEの連載は大宮が当番です(^^♪


ガイドもジョンも間違いなくおすすめですが、まずは隔週テレビ誌のLIFEからレポと感想をアップしたいと思います。
アンアンの雑誌レポは1つ前のブログ記事にて。


大野智くん表紙『an・an』7/5号「映画と本と。」「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※dmenu映画
movie.smt.docomo.ne.jp

Q:主演の大野さんとの初共演のご感想は?

忍者側のテンションを司る立場ですからそういうスタンスだったのかもしれませんが、「いつ本気出すんですか?」って聞きたくなるくらい、ひょうひょうとされていました(笑)。アクションで覚えなきゃいけないことがたくさんあっても、常にリラックスして臨んでいるという印象でした。

 

 

TV LIFE 14号

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


アンアンのテーマが「映画と本と」でしたが、こちらLIFEのしやがれ連載でも小道具に本が登場。
これは以前の又吉直樹さんによる文学講座の回にちなんだものです。


当番は大宮で3ページ。
1ページ目では、後ろに回った智くんがニノの頭の上から顔を出すようにしてポーズ。
ちょうどニノが頭の上に重ねている本2冊の上にアゴをのっける形です(笑)


巻末の「編集後記」によると、このとき智くんが本の上にアゴを乗せたのはアドリブだったんだとか!


ポーズはおちゃめですけど、智くんはまだ髪の毛を切ったり染めたりしていないときで、これまたかっこいい~。
小さいほうの写真では、その本をニノの頭越しに智くんが受け取っているのかな?


2~3ページ目には、壁に背を預け、床に座って読書する大宮の写真が大小合計5枚。
肩を並べて本を読んだり、その本の上から目だけ出してみたり。
智くんがニノの読んでいる本を後ろからのぞき見しているかと思えば、居眠りショットも^^


体育座りしている智くん、喉仏も両手もしっかりと確認できるのがいいですね!
ふと思ったけど、智くんの拳の関節が盛り上がって見えるのって、足の指と同じようにその上に太い筋が通っているからかな!?
智くんのダンス見ていると指先にまでしっかりと神経が行き届いているから、その可能性があるような気がしました。


あと、智くんのお尻の形もこの写真ではよくわかります(*ノωノ)


表紙と目次に小さく載っている写真は、連載の写真とよく似ていますが違うものです。
どれもちょっとだけ違いが。


――テキストでも話題は文学講座のことに。


・大宮はともに本を読まない。ニノは本が嫌いなわけではないけれどモチベーション問題、と。


(.゚ー゚)「あまり……じゃなくて、ほとんど読まない(笑)」
(´・∀・`)「そうだね。特に俺は小説が苦手かも。すぐ眠くなっちゃうから(笑) でも自伝とかね、そういうノンフィクション系なら読める気がする」


・加藤シゲアキの小説は?


(´・∀・`)「あっ、読んだ……途中まで(笑) 俺が読んだのは短編集だったから、2つぐらい読んで終わっちゃった」


・ニノはネットで漫画を買うことがある。


(´・∀・`)「(書店に)昔は行ってたけどね。絵を描いてるときに資料を探しに行ったり、風景写真集を買ったりしてた」


・ニューシングル『つなぐ』は……。


(.゚ー゚)「何かよくわからない忍者映画の主題歌って聞いたんですけど……」
(´・∀・`)「やめろよ!(笑)」


・ニノはまだ『忍びの国』は観ていない。


・映画を観て、最後に『つなぐ』が流れたとき「ああ、合ってるな」と思ったという智くん。
(私も試写を観させていただいて全く同じように思いました! 本当にぴったりでした^^)


・ニノは『忍びの国』の原作小説を読んだ!? そう聞いた智くんはニノの顔をじっと見つめながらしばらく固まるという。


(´・∀・`)「嘘だ! さっき本は読まないって言ってたじゃん」
でもニノは本当に『忍びの国』の原作読んだみたいです!
本読まないって言ってたのに、逆にすごいな~^^


・二人で遊ぶならどんなゲームをしますか?


(´・∀・`)「レースゲーム」
「この間やったから」
(.゚ー゚)「楽屋でほんとにやったんですよ。相葉さんとリーダーと三人でね」
(´・∀・`)「ニノには負けたけど、相葉ちゃんには勝った(笑)」

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」は2ページあり、1ページ目にはVS収録レポが。


6/29(木)OAの『忍びの国』チーム登場回では、知念侑李くんが「撮影現場で大野くんを見続けていたら、自分も猫背になっていた」と明かします。
そういう知念くんに智は、
(´・∀・`)「……オネエなの?」
とツッコミを(笑)


《そんな二人がクリフクライムで抜群の身体能力を発揮》


さらにメンバー四人からリーダーの取説を披露。
「終わったらすぐに帰りたがるから、引きとめちゃダメ」って書いたのは誰かな?


伊勢谷友介さんからも「撮影後はすぐ帰る」と言われた智くん。
(´・∀・`)「わかった。飲みに行こう!」
と幹事を引き受けるも、
(;´・∀・`)「何をすればいいの」
と困り顔に~。


その下には同じく6/29(木)OAの夜会SPの記事が。
嵐のデビュー1年目に起こった"リーダー決めジャンケン事件"が徹底検証されます。


また、智くんが目撃したメンバーの事件簿も発表。
翔くんの"黒バンダナ リハ事件"とは……?
さらに翔くんも智くんの意外な一面を語るとのこと。


2ページ目の上段に、7/8(土)OAのしやがれの収録レポあり。
ゲストの石原良純さんと長嶋一茂さんが『A・RA・SHI』を踊ることになり、レクチャー係として選ばれたのが智くん!


(´・∀・`)「超恥ずかしい……」
と照れながらも《キレッキレのダンスを披露!》とあります!!♪


写真を見ても『A・RA・SHI』の振りをしている智くん、一瞬の動作もとても綺麗!
《だんだん楽しくなってきたのか笑顔に》とも書かれていました^^


下段には、ニノがかわいくハートダンスを踊っている『ニノさん』や、松潤の『ナラタージュ』と99.9Ⅱの紹介もありました。

次号予告


次号のしやがれ連載は相葉ちゃんと松潤が当番です。