青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙・嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/7号「忍びの国」グラビア・インタビュー

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★6月29日(木)のエンタメ予定③です。
「櫻井・有吉THE夜会SP」の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・6/29(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《二宮和也西島秀俊綾野剛》


※めざましテレビ 公式Twitter

29日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 二宮和也 ▽西島秀俊 ▽綾野剛 … ☆内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! 公式Twitter

🍴二宮和也、西島秀俊、宮﨑あおい「ラストレシピ」映像解禁
#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー




こんばんは。
こちらは今日発売の智くん表紙のガイドのレポと感想です。
まだ雑誌や新聞が残っているけれど、今日中に全て読むのはやっぱ無理でした~(;^ω^)


残りの雑誌については日を改めて投稿いたします。
特に『TVfan CROSS』と読売新聞(夕刊・PopStyle)は、遅れちゃうけどなるべく早く雑誌レポを投稿しちゃいたいなあ。


アンアンやLIFE、ジョンの雑誌レポは下記のリンクから。


大野智くん・櫻井翔くん表紙・週刊テレビ誌『ザテレビジョン』27号「忍びの国」3号連続集中連載「SATOSHINOBI」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』14号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん表紙『an・an』7/5号「映画と本と。」「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※インターネットTVガイド「COVER STORY」
www.tvguide.or.jp



※TVガイド 公式Twitter

【TVガイド7/7号★本日発売!大野智①】映画「忍びの国」公開直前!表紙に無門殿こと大野智さんが登場です。無門の二面性を表現すべく、今回は白&黒の背景で撮影。白背景ではリラックス、黒背景ではキリッとした表情をお願いしました。

【TVガイド7/7号★本日発売!大野智②】黒背景では眉間にシワを寄せながら、カメラに鋭い視線を投げかける大野さん。そんな中、座りから立ちの撮影に移る時には、座っていたイスを自ら撮影の邪魔にならない位置に避けていただき…大野さんの心遣いに助けられました。

【TVガイド7/7号★本日発売!大野智③】インタビューでは共演した知念侑李さんからお預かりした「熱中できるオススメのことを教えてください」という質問に対し、少し考えたあと「料理かな」と。大野さんはカレーを作るとき数種類のカレーの粉を混ぜているそうなのですが、理由を尋ねると…

【TVガイド7/7号★本日発売!大野智④】「どの種類がおいしいかよくわかってないけど、“それっぽい”じゃん。雰囲気だね(笑)」とのことでした。質問の回答の全貌はぜひ誌面で!そのほか今号では、「VS嵐」連載に相葉さん&松本さんが登場。櫻井さん登壇の「24時間テレビ」会見リポも!

 

 

TVガイド 7/7号

大野智 表紙「忍びの国」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


表紙は白Tの智くんです!
ガイドもまだ髪の毛切ってない黒髪の智くんですね^^
ベージュグレーのパンツを履いて、白いソファでおすましポーズ♡
背景も白でとても清潔感があるんですが……。
よく見るとTシャツの襟ぐりが乱れて肩がちょっぴりのぞいています///


グラビアは巻頭8ページで、衣装は表紙と同じ物。
「瞳に秘めた強さ―永久保存版 二面グラビア―」との見出しがあり、その意味はトップページの写真からもすぐにわかりました。


1ページ目、黒い背景にアップの智くんの写真が大きいです。
真顔をし、こちらにじっと揺るぎない視線を送り続けています。
唇の下に添えた左手は、小指に色気が。


と同時に右下隅の小さな写真では、白い背景でほほ笑む智くんのお写真がありました。
真顔も笑顔もどちらも素敵♡


2ページ目の見どころは智くんのひじかも!!
左手で頬杖をつく智くんのひじを正面から見られるのなんてラッキー♪


ひじも喉仏と同じようにすごくしっかりして見えます。
でも、そこに伸びている右手は同時に繊細な指先なんだから、智くんのパーツも二面性ありすぎ!(^^)
こちらは白い背景で微笑しているショット。


隣の3ページ目は、黒い背景で、智くんは上目づかいになって斜め横をにらんでいる感じ……。
髪型のせいもあって、やっぱりこういう表情には成瀬さんを思い出しちゃいます。
顔の前で両手を組んでいて、ちょうど唇が見えなくなっているのもまたかっこいい写真です!


4~5ページ目には色とりどりの布を下に敷いて寝転がっている智くんが。
半身起こして、左足も立てていました。


6~7ページ目は黒い背景で回りにスモークが。
6ページ目の上半身だけのショットではゆらりと立ち、7ページ目では左手をこちらに伸ばしている全身ショットが掲載されています。
表情は険しく、どこか切なげ。


8ページ目では白い背景に戻り、智くんは白いソファに右足を両手で抱えた状態で収まっていました♪
両足を上げてクロスさせ、横向きにソファに座っています。
上下2段に1枚ずつ同じポーズで写真が載っており、上の写真では視線をはずし、下ではカメラ目線になっていました。
(通常盤、初回盤のジャケットみたいな^^)


パンツをかなりロールアップしているから、すね毛が見える~(*ノωノ)
(ん~? でも何かさ、足に細長いアザみたいのが見えるような気もするんだけども……)


――インタビューは4000字ととても長く詳しく書かれていたのですが、ほぼ既出、もしくは映画『忍びの国』のネタバレでした。
初見だなと思う部分と、新曲に『つなぐ』に関することだけをちょっとだけピックアップ。


・もし1つだけ忍術を使えるとしたら、若い男の子だったらやることは1つだと思う。透明になる術で銭湯に行くとか(笑) でも今は特にない。上手く術を使える気がしない。


・『つなぐ』は映画にすごく合っていると思った。映画が終わって自然に入ってきて、全然違和感がなくて。歌詞もすごく合っている。監督も「うん、こういうこと」って言っていた。


・『つなぐ』の振り付けは、浮かびやすいように映画のイメージを思い描きながらフォーメーションや振りを考えた。わりとすぐにできた。メンバーも気に入ってくれたみたいで良かった。


【嵐の中でトラブルが起こったらどう対処する?】


・冷静にその場面に合わせていく。でも嵐はほんとにトラブルが起こらない。若い頃からケンカもなくて、ずっと平和に来た。もともとケンカするようなタイプの人がひとりもいないグループ。大きな問題も発生しないし、これからもトラブルが起きることはないのではないか。


【知念侑李】熱中できることをさがしています。何かおすすめを教えてください!


(´・∀・`)「料理かな」


・魚はさばけるけど、料理は全然やってこなかった。でも今は携帯とかでレシピを見られるし、それを見れば誰でも作れるというのを知った(笑)


・今まではカレーすら作ったことなかったけれど、やってみたらカレーになった。煮付けとかもすごい簡単にできた。


・おすすめの料理はカレー。3日ぐらい持つし、絶対美味しくできる。この間はキーマカレーを作った。今はバターチキンカレーも作ったりしている。そんなに凝ってないけどカレー粉を3種類ぐらい入れたりした。どの種類が美味しいとかあんまりわからないけれど、色々な粉を混ぜたら「それっぽい」ものになる。雰囲気。

知念侑李「忍びの国」グラビア・インタビュー(3ページ)


智くんのグラビアにすぐ続いて知念くんのグラビアが掲載されていました。
智くんのグラビアと見開きでつながっているんですが、ちょうど智くんと知念くんの視線が交差しているような感じです~(笑)


知念くんはこちらのグラビアでもまたジャパンプレミアと同じシャツ着ていました。
インタビューはほぼほぼ既出なんですが、1か所だけ紹介を。

大野くんも「信雄を見て感動した」って言ってくれたみたいで、とっても嬉しかったです。人づてに聞いたんですけど、そういう言葉があると次もがんばれますからね。

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今回のVS連載は相葉ちゃんと松潤が当番で3ページ。
1ページ目では背中合わせの二人が、より合わさった緑色と紫色の布の両端をそれぞれ手に持っていますが……。


これはひょっとすると新曲『つなぐ』にちなんだものかな~。
つないだ布を二人で持ってるってこと? んんっ!?


2ページ目、「VS嵐 全勝への道」のコーナーでは、ドミノ早並べ対決に二人がチャレンジ。
最初はグングン進んでいた相葉ちゃんでしたが、途中でうっかりドミノを倒してしまい……。
最後は頭を抱えることに^^


――テキストでは、『つなぐ』の振り付けも話題に。


ノノ`∀´ル「結構踊りがメインになっているよね。ダンスナンバーだし、すごいリズムが踊りやすい。個人的にはリーダーっぽい振りだと思うけどね」
(‘◇‘)「かっこいいよね! 久しぶりの大野さんの振りを楽しんでもらえればね、いいよね」


忙しい時期を乗り切る方法は対照的な二人。
まずは体を休める、というのは相葉ちゃん。
(‘◇‘)「休めるときはしっかり休息しないと」
一方の松潤は、わりと動くほうなのだとか。
ノノ`∀´ル「多少無理してだったら、気分転換にちょっと飲みに行ったりしたいタイプ(笑)」


3ページ目の上半分は恒例の「今週の独占ショット」になっていました。
今回は『コード・ブルー』チームにちなみ、前列AM、後列ONSで、手に小さなヘリコプターを持っている嵐さんです。


ページの下半分はVS収録レポ。
6/29(木)放送の『忍びの国』登場回では、智くんが石原さとみさんから「実は明るい人」と言われて照れ笑い^^


特別企画では、松潤が智くんから癖を読まれて苦い表情を!?(って書いてあるけど、写真では松潤笑ってるよ?)


7/13(木)2時間SPには山Pが登場して嵐さんとJr.時代の話で大盛り上がり。
「嵐-1グランプリ」では大宮が女優陣と器用さを競うゲームに挑戦を。


そして智くんは山Pからメールをもらった! と大喜び。
すごいシャキッとした笑顔の写真が載ってます~( *´艸`)

THE嵐DAYニュース(1ページ)


「THE嵐DAYニュース」1ページには、上半分に24時間テレビ会見のようすが、下半分にMUSIC DAYとしやがれ、さらにグッスポや夜会のレポがまとめて載っていました。


MUSIC DAYの『嵐にしやがれ』のコラボ企画、青いつなぎの智くんのビジュアルが素晴らしいですよね♡
イケメン♪


7/8(土)のしやがれからは、智くんがゲストに『A・RA・SHI』の振り付けをしている場面が(^^♪
《「ひとりは恥ずかしい(笑)」と言いつつ、丁寧に教える》とあります。

「TVガイドAlpha」広告(1ページ)


智くんが表紙を飾っている『TVガイドAlpha』EPISODE Fの広告が1ページ。
使われている写真はAlphaの表紙と同じ物でした。



●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』DVD&Blu-ray BOX 11月29日(水)発売



【早期購入特典あり】貴族探偵 DVD-BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付



【早期購入特典あり】貴族探偵 Blu-ray BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付





●大野智くん雑誌情報


○6/29(木)
夕刊フジ(産経新聞社)
大野智 インタビュー


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/1(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
大野智 連載「Saturday ジャニーズ」


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○6/29(木)
「Hanako」7/13号(マガジンハウス)
大野智「忍びの国」ジャパンプレミア 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 7月13日号 No.1136[島へかえろう 沖縄、奄美、石垣、伊豆諸島]



●嵐さんテレビ情報


 ○6/28(水) 26:05-26:35
 映画「忍びの国」大野智が豪華共演者の心に"忍び入る"!濃厚対談スペシャル!(TBS)
 大野智


 ○6/29(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/29(木) 21:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔 大野智


 ○6/30(金) 19:56-20:54
 ぴったんこカン・カン(TBS系)
 大野智


 ○6/30(金) 25:25-25:55
 みんなのえいが(TBS)
 大野智


 ○7/1(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS系)
 大野智


 ○7/1(土) 13:00-
 THE MUSIC DAY 願いが叶う夏(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(歌唱ゲスト)