青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「最近は自転車っちゅうもの乗ってないんでね」&MUSIC DAY「ジャニーズシャッフルメドレー」曲目・組み合わせ発表!

おはようございます。
7月2日(日)の『忍びの国』公開記念舞台挨拶のライブビューイングも無事確保できてホッとしている管理人です^^



今夜は、VSに映画『忍びの国』チームが、夜会には智くんがゲスト出演しますね!!
ワクワクしすぎて朝からテンションが高めです(笑)
VSでは智くんのクライムが見られるし、夜会ではトプシの映像が流れるみたいだし~!
『はやドキ!』と『あさチャン!』では夜会の予告も流れていました♪


今日発売の雑誌関連では、『Hanako』にジャパンプレミアのレポが。
あと『女性セブン』にも映画『忍びの国』の智くんのインタビューが掲載されているようです。
新聞は夕刊フジと、ほかにも読売KODOMO新聞に智くんが。


※ 公式Twitter

読売KODOMO新聞6月29日号には、映画 #忍びの国 に登場する「嵐」の #大野智 さんがカラーのタブロイド版1ページの大きさで登場するよ。史実に基づいた台本で織田信長軍と戦う忍者を演じた大野さん。どんなことを感じたかな?読売KODOMO新聞はお近くの販売店YCで購入できます。

 


深夜には『映画「忍びの国」大野智が豪華共演者の心に"忍び入る"!濃厚対談スペシャル!』も放送されましたが……。
管理人、仕事の納期が迫ってきておりまして、レポなどもアップは遅れる見込みです(>_<)
仕事をさっさと終わらせるぞ~。


その他、今朝はニノの『ラストレシピ』の映像も解禁されていますね。
また、シャッフルメドレーの曲目と組み合わせが発表になっています。
智くんが歌うのはSMAPの『オリジナル スマイル』!



●ジャニーズシャッフルメドレー曲目・組み合わせ発表!(嵐)


○NEWS/weeeek
 松本潤 髙木雄也 玉森裕太 桐山照史 中間淳太


○Hey! Say! JUMP/Ultra Music Power
 相葉雅紀 丸山隆平 藤ヶ谷太輔 松島聡 河合郁人 藤井流星


○タッキー&翼/Venus
 長瀬智也 二宮和也 安田章大 薮宏太 塚田僚一


○SMAP/オリジナル スマイル
 大野智 手越祐也 村上信五 中島裕翔 宮田俊哉 濵田崇裕


○TOKIO/花唄
 櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎


www.ntv.co.jp



ところで、MUSIC DAYにも出演予定だったキンキの堂本剛くんですが、昨日、突発性難聴のため入院したとの報道があり驚いてしまいました。


VSのHPにも、2時間SPについて「出演者が一部変更になりました」とありますから、ひょっとするとBABA嵐にも出られなかったのかも……(´・ω・`)


お仕事にも影響する病気ですから、一刻も早い回復をお祈りしています。


KinKiKidsの堂本剛が突発性難聴で入院 光一が報告「大事を取って1週間」 | ORICON NEWS



●Johnny's netで嵐さんの『つなぐ』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/5・レポート2017/6/29)


(´・∀・`)「今日はあ、地理の問題です。日本には47の都道府県があります。さて、最も面積の大きな都道府県はどこでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1、北海道。2、秋田県。3、神奈川県」


(リスナー:解答/BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えは、1番の北海道です。北海道八雲町の道央自動車道、約16kmが、今月10日に開通します。これを記念し、先日、真新しい高速道路をママチャリで走る、4時間耐久レースが行われました。1周約4kmの特設コースを設けて、交代しながら、4時間で何周走れるかを競いました。優勝したチームは、え~、28周を走り、ボタンエビなどの商品を獲得しました」


(´・∀・`)「うわー、すごい! 僕もやったことありますよ。えー、自転車ぁで、番組で、あの~、ロケか。北海道、しかも」


(´・∀・`)「でねっ、え~、チャリンコで、35km走りました。いやあ~、キツイですね! だって横浜からだいたい東京……都心ぐらい、かな?」


(´・∀・`)「いやあ、あれはねえ、途中ね、もうちょっとやめようかなっとも思ったけども、ちょっとせっかくだから諦めないで、走ろうと思ってね、走り切ったんですけどもね。いやあ、まあ~キツイ!! うん。あれはでも良くやりました」


(´・∀・`)「今やれって言われてもねえ~。まあ、やれって言われたら、やる、しかないんでしょうけどね。ふっ☆彡 ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、でもねぇ、最近は自転車っちゅうもの乗ってないんでね。今度本屋にね、行きたいんで。ちょっと自転車で行こうかなっ」


(´・∀・`)「え~、僕を見かけても、ええ、『がんばれ!』と、声をかけてあげてください(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――今朝の音源は2009年10月5日のことで、話題の中では『真夜中の嵐』の最終回のことも語られていました!


振り返ってみてもすごい企画ですよね。
辺りが真っ暗な中で自転車を走らせるのって、見ているだけでもちょっと怖かったな~(;^ω^)
夜だからあの通りディープな場所や人も多かったし……。


今の嵐さんで『真夜中の嵐』をしたらどうなるでしょう。
昔と全く変わらない雰囲気なのかも!?^^