青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「最近は自転車っちゅうもの乗ってないんでね」&MUSIC DAY「ジャニーズシャッフルメドレー」曲目・組み合わせ発表!

おはようございます。
7月2日(日)の『忍びの国』公開記念舞台挨拶のライブビューイングも無事確保できてホッとしている管理人です^^



今夜は、VSに映画『忍びの国』チームが、夜会には智くんがゲスト出演しますね!!
ワクワクしすぎて朝からテンションが高めです(笑)
VSでは智くんのクライムが見られるし、夜会ではトプシの映像が流れるみたいだし~!
『はやドキ!』と『あさチャン!』では夜会の予告も流れていました♪


今日発売の雑誌関連では、『Hanako』にジャパンプレミアのレポが。
あと『女性セブン』にも映画『忍びの国』の智くんのインタビューが掲載されているようです。
新聞は夕刊フジと、ほかにも読売KODOMO新聞に智くんが。


※ 公式Twitter

読売KODOMO新聞6月29日号には、映画 #忍びの国 に登場する「嵐」の #大野智 さんがカラーのタブロイド版1ページの大きさで登場するよ。史実に基づいた台本で織田信長軍と戦う忍者を演じた大野さん。どんなことを感じたかな?読売KODOMO新聞はお近くの販売店YCで購入できます。

 


深夜には『映画「忍びの国」大野智が豪華共演者の心に"忍び入る"!濃厚対談スペシャル!』も放送されましたが……。
管理人、仕事の納期が迫ってきておりまして、レポなどもアップは遅れる見込みです(>_<)
仕事をさっさと終わらせるぞ~。


その他、今朝はニノの『ラストレシピ』の映像も解禁されていますね。
また、シャッフルメドレーの曲目と組み合わせが発表になっています。
智くんが歌うのはSMAPの『オリジナル スマイル』!



●ジャニーズシャッフルメドレー曲目・組み合わせ発表!(嵐)


○NEWS/weeeek
 松本潤 髙木雄也 玉森裕太 桐山照史 中間淳太


○Hey! Say! JUMP/Ultra Music Power
 相葉雅紀 丸山隆平 藤ヶ谷太輔 松島聡 河合郁人 藤井流星


○タッキー&翼/Venus
 長瀬智也 二宮和也 安田章大 薮宏太 塚田僚一


○SMAP/オリジナル スマイル
 大野智 手越祐也 村上信五 中島裕翔 宮田俊哉 濵田崇裕


○TOKIO/花唄
 櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎


www.ntv.co.jp



ところで、MUSIC DAYにも出演予定だったキンキの堂本剛くんですが、昨日、突発性難聴のため入院したとの報道があり驚いてしまいました。


VSのHPにも、2時間SPについて「出演者が一部変更になりました」とありますから、ひょっとするとBABA嵐にも出られなかったのかも……(´・ω・`)


お仕事にも影響する病気ですから、一刻も早い回復をお祈りしています。


KinKiKidsの堂本剛が突発性難聴で入院 光一が報告「大事を取って1週間」 | ORICON NEWS



●Johnny's netで嵐さんの『つなぐ』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/5・レポート2017/6/29)


(´・∀・`)「今日はあ、地理の問題です。日本には47の都道府県があります。さて、最も面積の大きな都道府県はどこでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1、北海道。2、秋田県。3、神奈川県」


(リスナー:解答/BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えは、1番の北海道です。北海道八雲町の道央自動車道、約16kmが、今月10日に開通します。これを記念し、先日、真新しい高速道路をママチャリで走る、4時間耐久レースが行われました。1周約4kmの特設コースを設けて、交代しながら、4時間で何周走れるかを競いました。優勝したチームは、え~、28周を走り、ボタンエビなどの商品を獲得しました」


(´・∀・`)「うわー、すごい! 僕もやったことありますよ。えー、自転車ぁで、番組で、あの~、ロケか。北海道、しかも」


(´・∀・`)「でねっ、え~、チャリンコで、35km走りました。いやあ~、キツイですね! だって横浜からだいたい東京……都心ぐらい、かな?」


(´・∀・`)「いやあ、あれはねえ、途中ね、もうちょっとやめようかなっとも思ったけども、ちょっとせっかくだから諦めないで、走ろうと思ってね、走り切ったんですけどもね。いやあ、まあ~キツイ!! うん。あれはでも良くやりました」


(´・∀・`)「今やれって言われてもねえ~。まあ、やれって言われたら、やる、しかないんでしょうけどね。ふっ☆彡 ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、でもねぇ、最近は自転車っちゅうもの乗ってないんでね。今度本屋にね、行きたいんで。ちょっと自転車で行こうかなっ」


(´・∀・`)「え~、僕を見かけても、ええ、『がんばれ!』と、声をかけてあげてください(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――今朝の音源は2009年10月5日のことで、話題の中では『真夜中の嵐』の最終回のことも語られていました!


振り返ってみてもすごい企画ですよね。
辺りが真っ暗な中で自転車を走らせるのって、見ているだけでもちょっと怖かったな~(;^ω^)
夜だからあの通りディープな場所や人も多かったし……。


今の嵐さんで『真夜中の嵐』をしたらどうなるでしょう。
昔と全く変わらない雰囲気なのかも!?^^


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。