青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVfan CROSS』Vol.23「忍びの国」グラビア・インタビュー

こちらは昨日発売された『TVfan CROSS』の雑誌レポです。
このあとVSと夜会が放送されますが、その収録レポートなど掲載されていました。
放送前に読めて良かった~。


 

TVfan CROSS Vol.23

大野智「忍びの国」グラビア・インタビュー(巻頭1+6ページ=全7ページ)


まず巻頭に1ページ、メガネ男子な智くんのアップの写真あり!
んっ、この衣装は……。


あ、やっぱり『TVfan』8月号と同じグレーのフードニットですね!
黒いタンクトップに白いサンダル、グレーのパンツはロールアップされています。
fanのほうでは妖艶ささえ感じたグラビアだったのに、同じ衣装でこんなに爽やかなテーマで同時に写真を撮っていたなんて( *´艸`)


目次を挟んで、さらにグラビアがプラス6ページ。
巻頭から数えて2ページ目、同じアップからメガネを少し下ろしたポーズ。
あー、ドキッとする!!(*´Д`)
上目づかいになってるのと、まだ髪の毛切ってなくて、黒髪だし。


3ページ目には2段に積まれた白い箱の上に猫みたいにしゃがみ込んでいる写真。
白い背景で、緑の木の枝がとても夏らしいです。


4~5ページ目には複数の写真が散りばめられていました。
先ほどのように白い箱の上に猫みたいにしゃがんでいるもの。
箱の後ろからひょっこり顔だけ出しているもの^^


白い箱を椅子のようにして座っている写真は、横から写したショットで、目次にもグラビアの別バージョンが載っていました。
メガネをはずしたアップもあり。


6ページ目の全身ショットもメガネをはずしている写真で、智くんは右腕を白い箱に乗せ、うつむき顔。
木の枝の香りをかいているようにも見えますね。
伏せた目が美麗です。
あと肩甲骨ー!!♡


7ページ目には猫ちゃんみたいにしゃがみ込んでいるポーズを大きく掲載。
メガネをかけていて、どこか満足気な表情を。
おおー、タンクトップってほんとにデコルテがよく見えるから好きだわー///


――インタビューは短く、既出でしたが、「Column」がありましたので、そちらをまとめてみたいと思います。


【密かに(忍んで)やっている楽しみは?】


・料理。最近作ったのはカレーと魚の煮付け。煮込み系が結構好き。料理をし始めたのは去年からだけど、この頃ますます色んな物を作りたくなっている。


(´・∀・`)「自分でも意外よ、意外。料理なんて全く興味がなかったはずなのに」


【隠しておきたいもの、ある?】


・番組とかで自分の料理を披露することはない。ひとりで黙々と作るのが好きなだけで、見られるのは苦手。たまに友達が来たときに食べて「美味い」って言ってもらえるのは嬉しい。


【最近欲しくて手に入れたものは?】


・食器を買った。あんまり家にない種類の皿が欲しくなって、見に行ったらカレーをよそったらちょうどいいと思ったのがあったから。ほかにも色々な料理に合いそうな皿。
(そのうち智くん、陶芸にハマり出したりして^^)


【最近"ミッションクリア"できたことは?】


・1回の料理で2~3品を一気に作れるようになった。でも、あんまり食べない。味見だけでもうお腹いっぱいになっちゃうから、おかげで体重が軽くなった。


(´・∀・`)「ある意味、料理ダイエット」
(智くん、完全にデブの星は遠ざけた感じですね!)


――また、後ろのほうの「CROSS Point」のコーナーに撮影裏話あり。


撮影では事前にポーズ案を描いたスケッチブックが提示されたようで、
(´・∀・`)「ここか。あ、違うな、ここに手か」
と智くんは進んで再現してくれたそう。


むしろあまりに真剣かつ正確に表現しようとしてくれたので、取材側が自由なポーズを逆にお願いしたそうです。
撮影に対し、真摯にこたえようとする智くんの姿勢がうかがえるエピソードでした^^

櫻井翔×大野智「櫻井有吉・THE夜会」収録レポート(3ページ)


智くんがゲストの回の夜会2時間SPの収録レポが3ページ。
お写真いっぱいです!♪


有吉さんから「もっと早く来てくれればいいのに」と迎えられた智くん^^
(`・3・´)「変な感じがする」
と翔くんは言っています。


ちなみに、夜会の収録日の普段のスケジュールをたずねられると、
(´・∀・`)「休みだよ」(←ほうほう)
って、じゃあ、忍びの番宣でこのときのお休みはなくなっちゃったのかな?


有吉さんは「踏み込むと跳ね返される雰囲気。謎が多い」とも。


翔くんは智くんについて、
(`・3・´)「(一般には)のんびりしたイメージがあると思う」
と前置きし、智くんのダンスのすごさをVTRを交えて解説!!
映像を見た伊勢谷友介さんは驚き、それとは別人のような映画撮影の中の智くんの姿を再現するそう~。
《櫻井は、ほかの出演者から大野が褒められると嬉しそう》って書いてありました(^^)


さらに、
(´・∀・`)「嵐のリーダーはほんとは俺じゃない!」
と訴える智くん。
その証拠として過去のVTRが流れます(あれですね^^)


智くんからはダンスリハーサルのときの翔くんが「全くのポンコツ状態」だったと明かし、そのようすを身振り手振りを交えて再現。
《生き生き語る大野を見た櫻井は、思わず天を仰いで苦笑い》
と、そのときの写真も載ってました。
翔くんは目をギューッと閉じて笑ってる感じ。


最後にはVRで高所体験する智くんの写真も。

相葉雅紀「貴族探偵」最終回レポート(1ページ)


相葉ちゃんの『貴族探偵』最終回の収録レポが1ページ。
こちらには御前様だけでなく、辰巳雄大くんのお写真も載っていました。

相葉雅紀「グッと!スポーツ」収録レポート(2ページ)


相葉ちゃんのグッスポの収録レポは2ページ。
8/8(火)の放送では、フィギュアスケートの本田真凜選手をゲストに迎え、相葉ちゃんがターンやジャンプにチャレンジを。

松本潤「ナラタージュ」メイキングカット&コメント(1ページ)


松潤の映画『ナラタージュ』のメイキングカットとコメントが1ページ掲載。
コメントは有村架純ちゃんと松潤のものが載っていました。
小さな文字で、ほかで見かけたコメントよりも結構長かったと思います。

二宮和也「ニノさん」収録レポート(1ページ)


7/2(日)OAの『ニノさん』の収録レポが1ページ。
こちらにもニノがハートダンスを踊っている写真がたくさん載ってました。
ニノさん、何かかわいく見えるな~って思ってたら、髪を短く切ったせい!?

「VS嵐」収録レポ(2ページ)


2ページあるVS収録レポの1ページ目には、6/29(木)OAの『忍びの国』チーム登場回が取り上げられています。


智くんと知念くんのクリフクライムが楽しみだな~!!♪
クライムのあと、智くんの頭についた壁の破片を無心で撮り続ける知念くん^^
智くんと伊勢谷友介さんが楽しそうに談笑している写真も。


そんな中、にのあいがY字バランスをこっそり試す一幕も!?(二人とも短パン!)


2ページ目では、7/13(木)OAの『コード・ブルー』チームとの対戦をレポ。
智くんが短パンだー!^^(夏よ、バンザイ!!)


「嵐-1グランプリ」では嵐チームから翔潤がグルグルマシンで回転を。
そのあとダッシュしてタイムを競うのですが、智くんは、松潤が最近になって三半規管が弱くなってきたらしいので体調を心配しているみたいです。


また、そんな松潤を、2つ年下の後輩である山Pは「キング」と呼んでいたそうで。


写真の中に、ニノに寄りかかられるのを左腕で防いでいるような智くんの写真がありますが、これはいったい?
(たぶん大宮のおふざけだとは思うけども)

「嵐にしやがれ」収録レポ(2ページ)


しやがれ収録レポは、7/8(土)の放送を2ページにわたってピックアップ。
こちらでは智くんが『A・RA・SHI』の振り付けを教えるようすがたっぷりレポされていました!


急に振りを教えることになった智くんは、
(´・∀・`)「俺ひとりで!? 超恥ずかしい!」
と戸惑いながらも、すぐにステップを披露♪


練習タイムでもアカペラでゆっくり歌いながら丁寧に振りを伝えていたそうです。
ってか、アカペラって!!(≧▽≦)


写真でも『A・RA・SHI』を踊る智くんの一瞬一瞬の動作が綺麗で見惚れてしまいます。
こういった写真からでも本当に踊りの美しい人だなって、ますますダンスが見たくなるよ~!!



TVFanCROSS Vol.23



●大野智くん雑誌情報


○6/29(木)
夕刊フジ(産経新聞社)
大野智 インタビュー



●嵐さん雑誌情報


○6/29(木)
「Hanako」7/13号(マガジンハウス)
大野智「忍びの国」ジャパンプレミア 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 7月13日号 No.1136[島へかえろう 沖縄、奄美、石垣、伊豆諸島]