青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『女性セブン』7/13号「忍びの国」グラビア・インタビュー・『Hanako』7/13号「忍びの国」ジャパパンプレミア

今日発売の『女性セブン』7/13号に智くんの『忍びの国』グラビア・インタビューが2ページ掲載されていました。


智くんは白黒ボーダーのパーカーに白T、黒のパンツと黒い靴というスタイル。
壁に右腕のひじをついている上半身だけの写真と、右手と右足のつま先を壁にくっつけている全身ショットの2枚がありました。
よく見たら、つま先とかかとをカバーする短い黒い靴下見えてるー( *´艸`)


テキストでは、「『忍びの国』を紐解く注目シーン」として映画の紹介が。
インタビューは既出でしたが、Q&Aにはこんなことも……。


Q:"大野智"の名前の由来は?


・両親が「岸田智史」(現・岸田敏志)というアイドル的な人気歌手が好きで、その名前から名づけられたと聞いた。


・"嵐"というグループ名は、今となっては自然に聞こえるけれど、最初に聞いたときは「嵐? 何で?」と衝撃だった(笑)


Q:最近、ハマっていることは?


・料理をするようになった。きっかけは特にない。薬味系が好きで、薬味の材料ばっかり買う。何にでも薬味を入れたいけれど、特に素麺にはいっぱい入れたい! 万能ネギ、ショウガ、ミョウガとか色々入れるから、もはや薬味を食べているみたいになるが、それがいい。



『Hanako』7/13号の連載「嵐さんと一緒。」1ページは、智くんが登壇した『忍びの国』ジャパンプレミアのようすが取り上げられていました。



Hanako (ハナコ) 2017年 7月13日号 No.1136[島へかえろう 沖縄、奄美、石垣、伊豆諸島]



※映画「忍びの国」Twitter



●嵐さんテレビ情報


 ○6/29(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/29(木) 21:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔 大野智